2017年10月17日のつぶやき 

2017年10月18日(水) 0時00分
  • 今週のハイキューみたいな話、ベタだけど凄い好きだよあたしゃ Posted at 10:36 PM
  • RT @k_marudashi: 和田アキ子さんのインスタの自己紹介文、「皆さん宜しく!ハッ」って書いてあったから「あっのっ頃はっ!ハッ」の「ハッ」と思ったら、普通にハッシュタグの「ハッ」だった。 https://t.co/0N3cHHVnDX Posted at 09:16 AM
  • このままじゃ明日半袖で出向くことになりそうだ…… Posted at 08:42 AM
  • このせかいから ひかりがうばわれて ひさしくなるなあ。(訳:洗濯できない) Posted at 08:41 AM
  • スイッチのプレイ環境が整った。慣れたらwiiの5000倍は快適になると思う。 Posted at 12:50 AM
  • http://twitter.com/tetu8823

2017年10月16日のつぶやき 

2017年10月17日(火) 0時00分
  • しかしWiiからスイッチへ移行すると、10年の技術革新がすごいもんだってのが分かるなあ。Wiiもなんだかんだよく頑張ってくれたよ。余ったWiiポイントでFFでも買うよ。あとドラクエ123も。おつかれさん。 Posted at 01:47 AM
  • パイレートマンなんだかんだええキャラしてるなあ。しかしこの流れだとカナディアンマン。。。 Posted at 01:36 AM
  • http://twitter.com/tetu8823

2017年10月15日のつぶやき 

2017年10月16日(月) 0時00分
  • 時渡りの世界も全部クリア!あとは3DS版のボスと、ウマレースブラック、最強装備作成くらいかな。いやはや、終わりが見えてくると寂しいものよ。成金ベシムの挑戦状?知らないなあそんなクエストは! Posted at 09:25 PM
  • メギが!レンドアが!ラッカランが!処理待ちせずにスイスイコマンド入力できる。あまりのヌルサクっぷりに感動している。これが最新の処理技術ってやつなのかすばらしい。 Posted at 06:38 PM
  • チャットつかいにくい。。。これはキーボード購入も検討だがや。 Posted at 04:07 PM
  • 成瀬…… Posted at 03:39 PM
  • RT @faridyu: あれであの年成瀬さんに防御率のタイトル取られたんで(笑) もう少し頑張ります! https://t.co/h2jtgJVoDg Posted at 03:37 PM
  • こんな日はあじさい通りを聴きたくなる、雨模様 Posted at 03:19 PM
  • そもそも清水良太郎と清水健太郎は別に血縁関係とかでもないのか。。。もう考えるのやめた(前科があるんで風評被害だとはおもわん)。 Posted at 02:40 PM
  • 速水けんたろうと清水健太郎を混同していた(そもそも今回逮捕されたのは健太郎ではなく良太郎)。 Posted at 02:37 PM
  • 初期設定は自分のような機械音痴にもわかりやすくガイドしてくれて助かった。。コントローラの操作はウィーと大分勝手が違う(アナログスティックの操作)ので、慣れるまでに時間かかりそうですな。 Posted at 02:11 PM
  • DQ10のインストール、2時間くらいかかりそうじゃのう Posted at 02:07 PM
  • 箱詰めしたスイッチ出したりすんのめんどい……基本的に惰性で動いてる人間なので新しいものを取り入れるのにかかるコストを厭っちゃう Posted at 11:45 AM
  • アルコールランプといえば、緒形拳がこれであたりめを炙って焼酎の肴にしていたのを真っ先に思い出す(黒岩博士の恐怖並感)。 Posted at 11:30 AM
  • RT @kshunotake: アルコールランプ、現在の学校現場では絶滅危惧種になっていて、小さいガスコンロに変わってます #ブラタモリ https://t.co/d4eTZxZdAE Posted at 11:28 AM
  • 学園もバージョン4までに済ませときたいけど、ドラクエ11でやること済ませてからだな。。。ヨッチ族と試練とウマレースブラックと闇ボスと、あとなんかあったかな。。。 Posted at 04:14 AM
  • ひさびさにコインボスとかがっつりいけてたのしかった。暗黒の魔人、真やいば弱体後だときつくなりそうだね(←攻撃に興じて真やいばを忘れてた人) Posted at 04:08 AM
  • http://twitter.com/tetu8823

2017年10月14日のつぶやき 

2017年10月15日(日) 0時00分
  • 今日の夜にオールインワンをインストールして、明日からスイッチデビューできたら、ってとこかな。ネットワーク接続めんどいなあ。 Posted at 10:22 PM
  • 周辺機器で16000円も溶けたぞ……10000円あれば本体とソフトと楽しめたスーファミの時代がなつかしいわい(中古だが) Posted at 09:54 PM
  • とりあえずマイクロSDと画面保護フィルム、10年は遊びたいんでプロコンかな。Wiiは6年目の付き合いだけど持ってるゲームがドラクエ10とマリカー(隠し要素未解放)とWiiリゾート(本体のバーター)だけというね。 Posted at 09:13 PM
  • スイッチの周辺機器買いに行ってくるよ。近くのヤマダじゃあんまりなさそうだったんで新宿まで。 Posted at 09:06 PM
  • 特に何をするでもなく18時まで昼寝して休日を消費した今の感想 https://t.co/IACGakzYd2 Posted at 06:22 PM
  • 写真でみているせいかもしれないけど蓮コラみを感じてしまう Posted at 02:12 PM
  • RT @moo749: レースシュガーというものを発見した。コーヒーに入れるとジュワっと溶けて消えていくんです^^ https://t.co/O2pzWWEt0w Posted at 02:11 PM
  • http://twitter.com/tetu8823

2017年10月13日のつぶやき 

2017年10月14日(土) 0時00分
  • やはり4営業日はすばらしい。 Posted at 11:45 PM
  • RT @Akagi_Akikuni: 新井貴浩と村田修一の共通点 ・大卒でプロ入り ・右投げ右打ち ・一塁と三塁を守れる ・背番号25 ・40本塁打経験者 ・セリーグ本塁打王経験者 ・FAで同じセリーグのチームに移籍 ・37歳の時に出場機会を求め自由契約に Posted at 11:20 PM
  • 村田修一と村田真一間違えた説、やはり皆同じこと思うもんやなあ笑 来年の優勝争いから早くも1チーム消えてくれたよやったー(自分のところはもっとやばいことは棚に上げつつ) Posted at 11:19 PM
  • 結局そこそこ強いな真やいば。60秒のCTをどうにかしたほうがよかったのでは笑 Posted at 11:12 PM
  • RT @oteu_dq10: 【速報】運営だよりで新情報が明らかに! 真やいばくだきが物理攻撃以外を軽減しなくなるというのは誤発表でした!他にもいくつか新情報が判明 https://t.co/T35my7cPRV Posted at 11:11 PM
  • シンボルモンスターが授業してたり儀式してたりスロットに興じてたりするのむっちゃ可愛い。そしてそれを後ろから剣で斬りつけるイレブンくんマジ悪魔の子やでぇ…… Posted at 12:53 AM
  • http://twitter.com/tetu8823

2017年10月12日のつぶやき 

2017年10月13日(金) 0時00分
  • RT @m2goo: 圧がすごい https://t.co/cp96Snb1BX Posted at 11:21 PM
  • レベルがものすごい上がりやすいからもう80なってる。まだ時渡り世界ほとんどクリアしてないけど、裏ボスはこれでも苦戦するくらいだといいなあ。 Posted at 11:00 PM
  • あと10日ログインすれば羽プリもらえるな。でも今日は勇者の試練クリアしたいな。ちびちび攻略と素材集めがてらカミュマルティナにゾーン発動したら命の木の実狙いにリビングデッド狩りにいくなどしつつ、いつも途中で眠くなって3DS落としかけてしまうw Posted at 10:49 PM
  • 今朝は大学3回生くらいのころの夢を見ていた。なんだろな、あんな山の中のキャンパスですら、今はすごい懐かしさと戻りたみあるね。 Posted at 10:38 PM
  • @becrfun つマーフィーの法則 Posted at 12:54 PM
  • http://twitter.com/tetu8823

2017年10月11日のつぶやき 

2017年10月12日(木) 0時00分
  • ver4後のコインボスアセスメントA スライダー:そもそも真やいばも占いも恩恵が低い。素の体力とスタンで戦士は依然優位か。 Sキラ:二度といきたくない Posted at 11:42 PM
  • ver4後のコインボスアセスメント 暗黒の魔人:占いは範囲で一掃が難しくなるけど、出来なくはないので依然強い。戦士は素の体力と両手剣で依然席を確保。 ジェネラル:ジェネブレがやいばで防げなくなり、パラ魔構成が相対的に地位向上。もともとスライムは密集しているので占いには影響弱い? Posted at 11:40 PM
  • 10しようか11しようか迷う。とりあえず勇者の試練かな…… Posted at 11:05 PM
  • 年末まであっというまやろうなあ。秋から年越すまでにかけての雰囲気というかが、なんともいえないけどすきだ。 Posted at 11:01 PM
  • オレは信じるぜ……席替えの奇跡ってやつを…… Posted at 10:16 PM
  • 学園最終話かー。あんまりストーリー覚えてないけど、主人公が悪魔の転校生とか呼ばれて理事長に追っかけられるんでしたっけ? Posted at 10:12 PM
  • なんか一ヶ月で20万も使ってたんだが!旅行やらスイッチ購入イベやらあったとはいえ、こっからは節制しないとなあ。 Posted at 08:59 PM
  • 感情で周りが見えなくなって、もうどうなってもいいってなってる人に巻き込まれるのが一番恐ろしいことやなあ。 Posted at 08:41 AM
  • 感情をハンドルに乗せてるような手合いは今すぐ運転免許証燃やした方がいいとおもった(高速追突のニュースみて) Posted at 08:38 AM
  • http://twitter.com/tetu8823

2017年10月09日のつぶやき 

2017年10月10日(火) 0時00分
  • そういや邪神今日で更新か…サプラッシュ振りなおすのめんどいな。。。 Posted at 11:07 PM
  • 3連休よりも4営業日の恩恵が大きい。はやいとこ土曜日も振替休日の適用対象となってほしいのう。 Posted at 07:53 PM
  • ソルティコに住みたい。またはダーハルーネ。 Posted at 07:49 PM
  • とりあえず必要そうなのは、画面保護フィルム、マイクロSDカード(64か128)あたりでしょうか。キーボードやプロコン、USBハブは実際に使って必要に応じて、ってとこですかねえ。 Posted at 11:37 AM
  • http://twitter.com/tetu8823

2017年10月08日のつぶやき 

2017年10月09日(月) 0時00分
  • ちなみに池袋のスイッチ抽選販売は、185台(グレー90、ネオン95)で、抽選参加者は自分の番号と後続列からみてその3倍くらいだったかと。 Posted at 11:52 AM
  • @reservedalien おつありです Posted at 11:43 AM
  • @nomtechan 青い鳩を見たらいつでも思いだしてくれ Posted at 11:03 AM
  • @malopopomery 早く行くことに全く意味は無かった。ネオンかグレーか選べた(各個に抽選)けど、ネオンを選んで良かった。まさしく運命の分岐点ってやつですね。 Posted at 11:02 AM
  • とりあえず11月16日には間に合った。帰ってオールインワン貰って、細かい操作とか仕様を確認しつつ足りない周辺機器あればそろえていく感じかな。いしし、やったぁ。 Posted at 10:57 AM
  • あとはカツアゲされんよう気を付けねば Posted at 10:44 AM
  • 大勝利 https://t.co/N9v7jBW2LR Posted at 10:43 AM
  • http://twitter.com/tetu8823

2017年10月07日のつぶやき 

2017年10月08日(日) 0時00分
  • @malopopomery ただまあ逆に、失敗品と成功品(錬金石前提)との差が更に広がって、今以上に寡頭市場になるかもしれないね。あるいは全体の相場のバランスとして、家具が高くなったりとか。まあライト救済にはこれでいいと思うけど。 Posted at 10:30 PM
  • @malopopomery 中間装備品の素材数変更とかで今まで処置していたものを、いっきに仕様変えてきたね。これならおしゃれマスターとかも簡単に取れるのかな。錬金効果の恩恵が薄い(=基礎効果が前提)の武器はドロップでいいかもね。重さ用のハンマーとか。 Posted at 10:19 PM
  • ヘビチャをズッシで更新できる(バイキルトとバイシオンのような段階的関係)なら全然問題ないのだけどね。まあ戦士でパラの替わりをしにくくなったというのは確か。 Posted at 10:10 PM
  • ズッシ弱体(ヘビチャ強化)によって、ズッシ拮抗とヘビチャ押し勝ちの二つのラインが近い値ででてきて、おそらくパラはヘビチャ押し勝ちラインを求められ、必然的に自己ヘビチャ更新を強いられることになるのかなーとか思ったり。 Posted at 10:08 PM
  • 既存コンテンツの見直しはしっかりしてほしいね。ピラも王家もバトロも、景品的インセンティブが失われているだけで、ポテンシャルはまだまだあると思うんですよ。 Posted at 10:03 PM
  • 装備品ドロップは英断だとおもう。錬金効果の影響が大きいスティックとか耐性防具は職人勢の需要変わらなそうだけど、パル効果はどうなるのかな。ドロップで出るのかな。 Posted at 09:59 PM
  • 真やいば修正は残当。として、真やいばありきになっているバトルバランス自体を修正しないと敵がしんどくなるだけだから、そこは安西さんのお手並み拝見ですな。 Posted at 09:57 PM
  • RT @nekomata_dq: おっきくなってもずっと友達でいようね。 https://t.co/Xyz5glOlZw Posted at 09:14 PM
  • https://t.co/DdqQ4aVE47 これだね Posted at 04:16 PM
  • 晩ごはん、きび団子しか食べてないので今からカップ麺たべる!でぶるやつ! Posted at 12:59 AM
  • http://twitter.com/tetu8823
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・考え事-0から何かを生み出すのはこれ至上なり
    ・野球観戦-祝ヤクルト優勝2015!
読者になる
ヤクルトスワローズをひたすらと応援している
岡山の盟主・のっち★です

https://twitter.com/#!/tetu8823ついったー

2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほろろん
» 神戸マラソン雑感 (2015年11月17日)
アイコン画像舞花
» シュミのハバ (2012年08月21日)
アイコン画像のっち★
» この時期に何やってんだ (2011年02月05日)
アイコン画像かぁぷ
» この時期に何やってんだ (2011年02月04日)
アイコン画像のっち★
» えいけんっ! (2011年01月27日)
アイコン画像tatsuya
» えいけんっ! (2011年01月24日)
アイコン画像かぁぷ
» えいけんっ! (2011年01月23日)
アイコン画像のっち★
» 考えたもん勝ちだよね (2011年01月09日)
アイコン画像かぁぷ
» 考えたもん勝ちだよね (2011年01月09日)
アイコン画像tatsuya
» 考えたもん勝ちだよね (2011年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる