うーん。。。 

November 03 [Fri], 2006, 18:00
ヤプログから他のブログサイトに移転します
まだ何処にするとか考えてないです
なんかヤプログだと昔の悲しい記憶がもどってくるので移転します
報告はしないかも。
同人中心で勝手に進みまくります

沈没 

October 29 [Sun], 2006, 17:41
サイトbkm4つ追加。
ブリチばっか増えてるかも・・・
サイトよりbkmのほうが充実してる(!!

今日はTアさんとイベントの準備しました。。。
うんうん、イベント凄く楽しみですね
ちなみにサークル名は「_Anda-sukoA_」です
由来ゎもちこのブログからです わーい。

今日はサイトの更新をがんばりたいですね


_ジャンプ感想_
●ブリチ
出だしッから織姫だー!うわーっ、うわーっ
ウル織とか同盟できてんだろな・・・
それでも私の心の中ではウルキオラは永遠におジョウとからんでるといいさっっ!
にしてもッッ!!!今回は一護と恋次が同じコマに出てくるの多くない!?
ヘタレ恋次ラヴいぜコノヤロっ
もうハァハァでハァハァですね ゲヘゲヘ
童貞とかインポとか・・・!!帯人様万歳っっ!!
でもなんかアレですね。恋次たぶん死ぬんじゃないかなー見たいな
この雰囲気で行くと恋次死ぬなとか思いましたよ
うーん嫌だけど、どしよもないな。。。
ルキアとかはいいけど、恋次は嫌だなーーーーっっ
●リボン
来週号(明日発売)で雲雀さん圧倒!!・・・らしいです
ザンザスVs雲雀さん わーい
ザンザス×雲雀さん ハァハァ
ザン雲いいかもっっ!!!
●オバタ
鷹くん大スキだー、絵の綺麗さがたまんないよ


死んでしまった。 

October 27 [Fri], 2006, 19:38
今日はデスノの前編公開
900円出してみたのにもう公開
後編では第三のキラがでてくるらしい・・・?
ココだけの話前編を最後まで見るとリュークがでてきていろいろ喋るシーンがある
キラ様万歳!!

さっき見た夢は笑い死ぬかと思った。
骸さま柿ピがでてきました
__ストーリー__
あるデパトに行ったところ地面が緑色のどろどろになってしまう事件が発生した
そこで階段を走って下りていると
骸様が「僕はこのくつしたがほしいんですよ!!!!」
と、叫んでいた
そして柿ピが「骸様っっ!床がとけてしまいますよ!!」
とか、叫んでいた。
その二人がずっと言い合いッこしてたら床が溶けて二人とも落ちていった。。。
それを見て大爆笑してたら私の床も溶けて落ちていった
________
なんともバカらしいが楽しかったのであった
ヲタじみた夢しか見ないですよ
そのうち絵にかいてアップするかも。かも。
REBORN!知らない人には意味わかんないと思う。

今日はサイトでpop'nのリンク増やす予定。

追加。 

October 26 [Thu], 2006, 20:36
PBBS作りました。
まだ一つしか書いてないのでサイトにアドは張ってませんが、そのうちはる予定

http://www16.oekakibbs.com/bbs/lonrydays/oekakibbs.cgi

イベントまで後少し。 

October 26 [Thu], 2006, 20:24
おでらまで後少し。
絵はまったく描いてないという緊急事態の中ブログを更新した・・・。
Tアさんに怒られる
どうか怒らないでいただきたいです

今回のイベントの中心はテイルズシリーズ
playしたことないですけど、Tアさんから聞いてダイブ話がわかってきた
殆ど発芽木
ちなみに私が書いたイラ
→銀魂
山崎退 高杉晋助 坂田銀時
→テイルズ
マオ コレット リアラ ノーマ
→ポップン


アレ?
六書いて・・・え?嘘、ないです
銀さん意外は完璧と思っていた過去の自分が憎い
六書き忘れてた! 今から大至急で書こうと思います

今回のおでらはコスプレをとるためにキャメラを持っていこうと思います
以前WJショップにいって檜佐木修平のコス写をとり損ねたので、今回はハリキリますよ
いつかコスしたいなー、とか思ったりする

おでらで席に座っとくの恥ずかしいと思うんで
(そうでもないか・・・?)
沖田の愛マスク着用していく予定
変な人と思われると思うけど全然大丈夫です(何が?

さー、後ひとがんばりなんでがんばってきます。

無題 

October 25 [Wed], 2006, 20:29
お久しぶりです。拙者です
ブログ停止して何日かたちましたが、もうそろそろ復活したいと思います。
ブログ内容は以前は部活中心でしたが
今後はサイトand日常and趣味を中心としたいと思います。
日常といっても部活の内容は一切書きません。
学校の様子も殆ど書かないかな・・・?
拙者のお友達様は、
Tア様などのサイトをもっている方だけにコメントの書き込みしていただきたい。
サイトのURLを教えてもらいます
(ブログの場合もおk)
えー・・と、何故急にこんなかたッ苦しい約束事を作ろうかと思いましたのは、
拙者のブログ更新に対する意欲低下
ブログに本名を書き込むということがありました。
もちろん拙者のブログではないですが、近くにそのような人がいるという事で
細心の注意を払って行動しようと思っています
あまりココで長々と話してもしょうがないので、ページ作っておきます。
http://betty.jp/hajime/bun/blog.html
↑からどうぞ。
メッサ詳しく書いていきます。
今後もこのブログに来ていただける方はご覧になってください。
(Tアさんもご覧になってください。)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ansuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる