happy hippo☆ 

May 21 [Wed], 2008, 17:18
水貴がイタリアで大・大・大好きなお菓子、
happy hippo(^ ^)
カバの形のチョコレート♪♪

写真はヘーゼルナッツのものやけど、
水貴が好きなんはカカオ味。
中は、とろ〜〜ん としたチョコクリームが入ってて、
外はサクサクやし、
めっちゃ甘くて美味しいし、
カバはかわいいし(*^ ^*)

1箱に5カバ入り。
去年もイタリアでちびちびと食べてたけど、
今年は現地では我慢して、
お土産(自分ち用…… てか自分用)に2箱10カバ(笑)
(今現在、残り6カバ)

んで、さらに田中くん用にもお土産に1箱5カバ(笑)
※mizブロ開設当初からの読者さまは、田中くんを覚えてますか?
 水貴がすごく恋焦がれてた友達です。

今夜バイト帰りに田中くん会いに行って、
hippoあげて来た☆
久々に会ったな〜〜
相変わらず男前で。
「このカバ、去年も貰った」と言われ。
「お前、俺の事あきらめて早く相手見つけろよ」と言われ。。
「ん〜〜、田中くん以外なら日本人、むり!」って答えたら
「お前なら、せやな(笑)」って笑われた(苦笑)

実際、もう完全あきらめてる。
田中くんの事。
ただ、「あきらめる」のと「好きじゃなくなる」のは
別の問題やからね。
それに以前ほど日常全力で恋してへんし
自分でも別にそこまで恋愛が必要と思ってへんから、
田中くんが自分の中でどういう存在で,どう位置を占めてるのか
どうもよぅ分からんトコやねんけど。。

とにかく水貴はイタリアに行く度に
田中くんにhappy hippoを買ってくる事になりそうです。
迷った時は、自分の好きなものを他人にあげる。
それが水貴流。

木五 

February 18 [Mon], 2008, 9:27
木曜5時の意味ではありません・・・
木管アンサンブルの略語です、(フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット、ホルン)

今月末と来月始めに幼稚園や小学校に出前演奏に行くんです。
気の合う仲間とアンサンブルするのは楽しいdすねっ!
ちょっと練習と顔合わせだったけど、とても楽しい時間を過ごせました。

今夜は雨模様で、数日前の暑さとは裏腹に寒いくらい。
またキレイなお月様見たいなぁ、、、

久々に 

February 14 [Thu], 2008, 0:20
彼と会いました。

久々なのに・・・車の中で・・・話しただけですが・・・(w_−; ウゥ・・

何か?Σ(|||▽||| )




今のあたしの状況とか

彼の仕事のこととか

時間とか・・・

イロイロあるんだけどね・・・






今日は何も考えたくなかったんだ♪







そりゃ思うことはあるよ!

奴だって絶対いろんなこと考えてるはず。

旅行のことだってあるし・・・

またなんか変に先読みしてると思うんだ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






でもせっかく会えたんだし・・・
会えたときくらい
他のこと全部・・・何も考えたくなかった。

それって・・・
ただの欲求不満?Σ( ̄□ ̄;)

はじまりはいつも雨 

February 04 [Mon], 2008, 3:38
今日は朝から雨が降っています(-.-)。


雨が降ると思い出す曲をひとつブログに書こうかと思います。


      「はじまりはいつも雨」

  作詞・作曲:飛鳥 涼/編曲:澤近 泰輔


雨の日でも、この曲を聴いてると幸せな気分になります(*^^*)。


   僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい

   誰よりも 誰よりも


   今夜君のこと誘うから 空を見てた

   はじまりはいつも雨 星をよけて


ここのフレーズ1番好きです♪

■□Purpose□■ 

January 18 [Fri], 2008, 19:05
    


     ある人はいう。。。 

  


      人はすべて生まれながら目的をもって生まれ生きてると。。。






      ある人はいう。。



       
       今、ここに自分がいることは



         自分自身で選んできたことだということだと。。







      あなたが もしココロ虚ろになったとき



        今、ここにいるということだけで充分だって





                     笑っていてほしい。。。






                        ☆☆☆yuzuki☆☆☆

John-Hoon ありがとう!! 

January 04 [Fri], 2008, 1:42
10月17日に発売された John-Hoonのファーストアルバム



オリコンデイリーチャート 初登場7位と 好発進!!



昨日のランキングでは 10位と 少し ↓ でしたが



まだ まだ これから・・・。☆☆☆☆☆☆☆☆



今回のアルバム発売では 東京都内のJR・地下鉄の各駅に



かっこいい John-Hoonのポスターが 掲示されていま〜す!



東京まで 見に行きたいくらいの気持ちなんだけど



ここは 情報のみで ぐっと 我慢です!!



ポスター目撃情報
*JR原宿駅・JR新宿駅・JR品川駅・JR横浜駅




それからそれから 昨日から ON AIRが 始まった



John-Hoonのクラシエ「カンポウ専科」のCM ☆☆☆







全国的に 「見ましタァ〜!」の情報が・・。(^^)vv



かわいい!!(禁句)TVに向かって 吠えてしまいますねぇ〜♪



John-Hoonのことを 多くの皆様に 知ってもらえる



チャンス到来です!!



日本デビューから一年・・。一歩一歩 頑張ってきた成果が



花開く時が来たような気がします。



日本デビューを決めた時・・・。



悩んで 辛くて 一人で泣いたこともあったと



John-Hoonは 以前 話していました。



やはり 勇気のいる決断だったんだよねぇ。



今は John-Hoonの 勇気ある決断に 



ただただ 感謝の かこりんです。



John-Hoon ありがとう!!!!!!!!!!!スキ〜ッ♪(*^^*)

第一号作 

December 15 [Sat], 2007, 20:21
はぎかてむさじねらくさっましきりじ
ゃぷもぎざぱりむしてこえこちしざきつよ
りくにもしゅぶっしたくいぜろくましかて!





ヒント1、ポクポクポクチ〜ン

ヒント2、並び替えろ!!


どうだ!!解けるかな?

一人は賑やか 

December 11 [Tue], 2007, 19:18
一人でいるのは 賑やかだ
賑やかな賑やかな森だよ
夢がぱちぱち はぜてくる
よからぬ思いも 湧いてくる
エーデルワイスも 毒の茸も

一人でいるのは 賑やかだ
賑やかな賑やかな海だよ
水平線もかたむいて
荒れに荒れっちまう夜もある
なぎの日生まれる馬鹿貝もある

一人でいるのは賑やかだ
誓って負け惜しみなんかじゃない
一人でいるとき淋しいやつが
二人寄ったら なお淋しい

おおぜい寄ったなら
だ だ だ だ だっと 堕落だな

恋人よ
まだどこにいるのかもわからない 君
一人でいるとき 一番賑やかなヤツで
あってくれ


   茨木のり子

鬱って怖い 

December 06 [Thu], 2007, 15:04
 一昨日(8月25日土曜)は と〜っても不調(毎日結構不調ですが)

 朝からグタ〜っと旦那さんを送り出し

 凌を保育所に連れて行き「凌を預けるのヤメようかな?」なんて考えながらも

 1人で帰宅しましたけど気持ちがドンドンと落ちて行く・・・

 頭の中によぎる(あの世からの誘い)何とも言えない寂しさ 全ての気力ゼロ

 とにかく薬を飲んで眠るよう思う でも重たい体をベットまで連れて行く事がなかなか・・・

 訳も分からなく涙が出てきて 誰か傍にいて欲しかった。

 母には心配かけれない「市の保健士さんに電話しよう!」

 でも土曜は休みでした(つд・)エーン

 最近疲れているのは分かっていた、眩暈のような眠気がくる時があり

 旦那さんのバイクの後ろで2度落ちそうになったりと・・・

 それは23日木曜に家で腐っている旦那に私も気合と気持ちを入れ替えて

 「バイクで風になりに行こうぜ!」と誘い旦那がのってくれて「俺の行きたい場所なら」と

 2人で「お墓参り」に行き「神戸空港」を見学しに行ったけど私は疲れていた

 でも旦那さんはその日から前向きになってくれ24日金曜から仕事復帰してくれました

 今考えると旦那さとの事で張り詰めていた糸が切れた感じなんだと思います。

 病院の先生・保健士さん・母から休養をとるよう言われ続けてきた事

 ホントそうです・・・体が気持ちが動かない。

 とにかく寝る事が大切みたいです〜

 食欲の無い私に母は 「食べろ!」はい食べます 「おやすみ」はい寝ます 

 と言ってくれます。お陰様で その日はキツイ眠剤の力もかりて眠りましたが

 帰宅した旦那さんは怒りモードで家事をしてくれました(微妙)

 でも ありがたかった・・・

 怒られ侍の私で今夜も侍。 で こんな時間に目が覚めてしまいブログ更新です〜

 昼間しか眠剤は旦那さんに飲まないよう言われたので う〜ん・・・

 まあ 人は眠らない事はないので それまで待ちます

 こうしなければいけない精神を今は抑えて なるようになる精神で

天皇賞(秋)・・・枠順発表!! 

December 04 [Tue], 2007, 11:49
アナタなーらどーすんねん!チープッ(金なーいよ----)です。

10/28(日)東京11R
天皇賞(秋)(G1)

1枠1番
◎メイショウサムソン
武豊 (58.0)
1枠2番
エイシンデピュティ
柴山雄一 (58.0)
2枠3番
コスモバルク
五十嵐冬 (58.0)
2枠4番
デルタブルース
川田将雅 (58.0)
3枠5番
ローゼンクロイツ
藤岡佑介 (58.0)
3枠6番
カンパニー
福永祐一 (58.0)
4枠7番
シルクネクサス
四位洋文 (58.0)
4枠8番
ボンネビルレコード
柴田善臣 (58.0)
5枠9番
アグネスアーク
吉田隼人 (58.0)
5枠10番
ブライトトゥモロー
後藤浩輝 (58.0)
6枠11番
シャドウゲイト
田中勝春 (58.0)
6枠12番
▲アドマイヤムーン
岩田康誠 (58.0)
7枠13番
○チョウサン
横山典弘 (58.0)
7枠14番
△ダイワメジャー
安藤勝己 (58.0)
8枠15番
×ポップロック
ペリエ (58.0)
8枠16番
×マツリダゴッホ
蛯名正義 (58.0)

全くわからん。(ノ-"-)ノ~┻━┻
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ansthe1846
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» happy hippo☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» happy hippo☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» happy hippo☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» happy hippo☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» happy hippo☆ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» happy hippo☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» happy hippo☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» happy hippo☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» happy hippo☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» happy hippo☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる