22日月曜日のレッスン〜クラシックバレエ 

February 22 [Fri], 2008, 23:52
かぼちゃのグラタンを作りました。
丸ごとくりぬいて、ホワイトソースとホタテとマッシュルーム!
そしてトロトロのチーズ!
しあわせ♪



月曜バンビクラス 〜2・3才プレバレエ

なりみちゃんがお休みでした。



小さくても皆さん発表会が終わって堂々としてきたような気がします・・。すごい!
最初のストレッチも皆さんでそろって出来るだけでなく
がんばれるようにもなってきました。
まだ3才なのに〜スゴイです。
思えば何ヶ月か前に「大きな声を出したりしないで、楽しみながら自然に
やるべきことがきちんと出来るようになるためにはどうしたらいいのかしら?」
と試行錯誤していたことがウソのようです。
成長しましたね〜!
今では、すう先生が何もしなくてもいつの間にかきちんとお行儀良く並んでいて
感激です。スキップも更に進化しているようです。
お母様方のご協力も、感じられます。ありがとうございます。




月曜アリスクラス 6〜9才クラシックバレエ

ありさちゃん、ゆいかちゃんがお休みでした。
水・金アリスのさほちゃん、水アリスのまなちゃんが振替えレッスンしました。



バーレッスンの途中、1年生のお顔がすご〜く一生懸命なのに気がつきました。
もちろん発表会の前もそうでしたが、今はただ一生懸命なだけでなく
頭を使って、考えながらやっているように思います。
大きな成長ですね。
一つひとつ丁寧に、基礎をしっかり身につけてほしいです。



2年生・3年生もがんばっています。
でも、力が入りすぎているかもしれません・・・。
力を抜くことも大切ですよ。




今日はアリスのレッスン後、博美先生と打ち合わせ!
もう来年の準備が始まっています。
ワクワク!!

もくようび 

February 15 [Fri], 2008, 0:19
おおきく振りかぶってが放送終了になりましたね。
勿論ビデオにも録ってないし、リアルタイムでも見てません。
漫画のほうも一、二巻以降買う気がありません。
一冊540円だよ?高ぇよ。そして飽きたよ。
売ろうにも一巻は折れ曲がってるし、二巻は濡れてるし…
Dグレでも売ろうかな。1冊50円としても、12冊あるので、600円にはなる…
真・三国無双2猛将伝も売ろうか…300円にはなるな…

本日の日記です。
起床時間は7時半。
朝食には最低でも10分をかける男なので、いざ登校というときは7時55分くらいだったかな?
ま、早いほう。
それで任命式ですか。
女子って後姿だけじゃ誰か全然わからんな…
一組の男子のアレに誰がいるかは覚えた。が、女子は最低限の副級長は覚えたけど………あと誰だ?
1時間目:視力検査。今日茂が出張らしかった。そのみは休み。で、さっさがやってきた。天パ。
裸眼じゃ何も見えねえよ…度が強いほうの眼鏡をはめて、検査。多分両目A
2時間目:理科。2時間連続のさっさ。多分起きてたと思うけど、記憶が無い。
3時間目:体育。フォワードを教えることに。まとまらないまとめられない。
4時間目:音楽。自慰。
5時間目:社会。奴は校長に何か言われたのだろうか?性格がガラッと変わってる。パラッパッパッパー
6時間目:英語テスト。どーだろうな。合格してる自身が無い。しょあああああああが寝てた。
委員会:祭り。図書委員なので、本を借りてきました。明るい性のはなしを借りるだけの勇気が無い…!
アフリカ最後の裸族
おーいコンペイトー
さらば、おやじどの
あとなんだったかなー。上記の本は俺が借りたものです。あと約5冊ほど。
これからパソ禁に入ろうと思います。
次更新するのはテスト後かも…










































明日は俺の誕生日だから祝いなさい。

KinKiカレンダー 

February 06 [Wed], 2008, 15:34
今までのジャニーズ公式カレンダーの法則。

「10年経つと公式は出さない」

最近知りました。(ファン1年生なもんで・・・。)

って事で公式を待ってるんですが

出ないと悲しいので非公式(?)のを買って来ました。

1600円のポスタータイプにしようか迷ったのですが

ポスター貼る所ないし公式出たら困るので(とことん待つ)

900円のデスクトップタイプにしました。

写真があまりよくないのですが・・・。

なんせライブとかの写真だから顔が変(笑

まぁ公式出るのを待ちますけど。

ジャニーさん!!頼みます!!

NYは上げましたね〜 

January 20 [Sun], 2008, 10:33
 おはようございます^^

今日は、余り時間がありませんが、書ける所まで書いて行きますね^^


 そーせいは、そろそろのはずなのですが・・・

昨日は小幅反発でしたが、目立って素晴らしい動きでもありませんでしたし、ちょっと飽きてしまう頃ですね^^;

本当ならば、既に株価の位置も変わっている頃だったのですが、思ったよりも時間がかかってしまっております。

ただ、全てが思惑通りに行くはずもなく、この程度の時間のずれは仕方が無いと言ったところでしょう。

今は我慢・・・


 昨日お伝えする予定だった短期急騰銘柄は、予定がずれてしまった為に中止となりました><

お電話頂いた皆様・・・ごめんなさい;;

次に面白い銘柄が出た時は、その時にお電話させて頂きますね^^


 しかし、分からない相場です・・・

分からないから、余計な事をしないでじっくり眺めていく事にしますw

無理をすれば死んでしまう相場である事だけは確かであると思いますので、無理だけはしないで行こうと考えています。

皆様も、絶対に無理をしないで下さいね^^

しばらくの間は、どうなろうと安心して買える相場は来ない様な気もするのですが、今だけは動かない方が良いような気がしてます。

寒い? 

January 16 [Wed], 2008, 9:22
朝は久々に寒さを感じましたが、素晴らしく秋晴れです(゜_゜)

こんな日は外でご飯を食べるといいでしょうね(笑)

……と昼寝( ̄〜 ̄)そんな呑気な気分にさせてくれるような天気ですね(ρ_―)o

皆さんの地域の天気はどうですか?

曇り空に何を捧げよう 

January 09 [Wed], 2008, 6:34
なんだ、今日からくもりか雨なのか
雨は好きなんだけど
なぜかテンションは上がらないんだよなあ


そんなことばかり呟いている彼は
いつもつまらなさそうにパソコンの画面ばかり見てる
私はそんな彼を後ろからくすくすと笑いながら
私も私の画面を見よう

芸能祭その2 

December 19 [Wed], 2007, 5:52
芸能祭その2
芸能祭のひとこまのつづきです



このあと、もつづいていましたが



コンサート会場をのぞき、パレードを見に行きました



パレードはもう始まっていました



これも、このあと、雰囲気だけですがアップします。

チィ 

December 11 [Tue], 2007, 23:59
ああ・・眩しい・・!!
もうなにもかも眩しい!!
この絵は夏に暑中お見舞いとして
貰いましたWw
どうやったらこんな色が出せるのか不思議です・・!!

R シュリンプ の 城 

December 06 [Thu], 2007, 21:48
ヌマエビの抱卵の為 混泳の R シュリンプを 別の水槽に移しました。

20cm キューブ 水槽ですが・・・

伊勢エビのように 大きくなるよう R シュリンプの エサを 

わざわざ用意したのに この 5匹 何故か 飼い主のバカに似て

R シュリンプ用の エサを 食べてくれませんよ(怒)

何故か ザリガニの エサを 好んで食べるので

困ります。 せっかく 特別に用意してるのに(怒)

何か スペースが 空いてると 後 5匹位 入れたいですね^^

空いてる空間も 鑑賞にいいですけど 

掻き揚げの量は確保したくて(笑)

命名者は私の師匠作家の川内康範先生です。 

December 02 [Sun], 2007, 5:11
夏木亞美(亜美)&星乃凪沙改めまして『港アケミ』になりました。改名にあたり、先生にお言葉をいただきました。
≪港は港でも、初秋、それも夜明けの港を想像してください。アケミはその太陽に向って美しい船出をするでしょう。≫ということで25周年も含め、気合いを入れて頑張っていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ansshe1835
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 22日月曜日のレッスン〜クラシックバレエ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 22日月曜日のレッスン〜クラシックバレエ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 22日月曜日のレッスン〜クラシックバレエ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 22日月曜日のレッスン〜クラシックバレエ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 22日月曜日のレッスン〜クラシックバレエ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 22日月曜日のレッスン〜クラシックバレエ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 22日月曜日のレッスン〜クラシックバレエ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 22日月曜日のレッスン〜クラシックバレエ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 22日月曜日のレッスン〜クラシックバレエ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる