べーこんえぴ 

October 11 [Mon], 2010, 6:57
べーこんえぴ(笑)

てなわけで、作っちゃいました!!!(笑)

粉からばっちり焼き上げまで
あ、試食まで(笑)

では成り立ちをどーぞ…
はじめに、制服に着替えるとこから入ります(笑)今は無き(笑)カフェ時代のポロ、久しぶりに着たら懐かしさに浸って写真撮るので満足してしまうとこでしたね(笑)

だので、頑張って切替して作りまーした(笑)

イーストさんを発酵させて粉をまぜまぜ〜ほで、ちょい発酵さしてからの団子まんまるふわふわかわいいね!!!(笑)
ほでまた発酵
発酵したらのばーす!!
ガス抜きをばっちりしてからのばすんね
ほでトッピング!!!ベーコン良いの選びました(笑)
粒マスタードと黒コショウで味付け
ほでまたも発酵ぷっくりしたらカット入れます
斜めに入れんのがコツ!!一回目失敗したんで学んだよっ(笑)
切ったら、あっち向いたりそっち向いたりツイストさしてからの〜
焼き上げどーんやばーいうまくできたー!!!と見せかけ一回目は焦げちったの自白します(笑)


人は失敗して学ぶってゆうね(笑)

ほんまうまいことできました
試食会もばっちり(笑)ちょーおいしい
焼きたてやばい!!!
でもさめてからもむちゃおいしかったよー
幸せです

みー先生ありがとう!!!
彼氏と仲良くしてよー(笑)
見てたらハラハラする(笑)

てなかんじでしたがパスタ作ってくれましたどーん
激ウマ!!
久しぶりにみーのパスタ食べた
間違いない!!まいうーです(笑)
ありがとう

幸せ最高(笑)

お昼はまたも31食べたしねっ(笑)あれ?まえもこの組み合わせやったよな〜とか思いながらたいらげましたよ(笑)

楽しかった〜パン作るの最高


また作るっす

これ着てな(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Michi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノーボード
    ・サーフィン
    ・バスケットボール
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美人
» べーこんえぴ (2010年10月20日)
アイコン画像 ぐっさんおっさん
» ばぐーすしたたか (2010年09月13日)
アイコン画像ぐっさんおっさん
» 骨折 (2010年09月05日)
アイコン画像ぐっさんおっさん
» バンドマン (2010年09月05日)
アイコン画像アナ
» Let's DIET (2010年08月12日)
アイコン画像肩美人
» 三井PREMIUM (2010年07月26日)
アイコン画像マサ
» とりあえず、 (2010年07月15日)
アイコン画像ぐっさんおっさん
» 七夕 (2010年07月08日)
アイコン画像肩美人
» やばいやろ〜TV (2010年07月05日)
アイコン画像肩美人
» あっちー (2010年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる