僕たちで‥つくってみることに‥

December 29 [Thu], 2016, 11:15
毎回変わる当方の掲示板内容を閲覧してもらい





d10媚薬



連日に日記を更新している内容をイイネ推ししていた女性









コメントを交信し知り合い待ち合わせして対談会食してのは

去年の今頃
12月半ばだったなぁ

(=^_^=)

早いもの1年の仲に。










年の瀬



韓国痩身1号








(>_<)










慌ただしい時期に










(‘o‘)ノ






催情剤


”買“い出し










買い物へ











ゲームの話♪

December 23 [Fri], 2016, 16:10
昨日発売の桃鉄がやりたすぎる!
本体と共に買っちゃおうか悩み中。。

昔の桃鉄も結構やったなぁ。
日本の地理は桃鉄で覚えたかも(・ω<)♪

普段全くゲームしないけど、桃鉄は大好きなのです(^O^)
韓国痩身1号
d10媚薬
催情剤

なんだかな〜〜

December 19 [Mon], 2016, 15:07
向かいの人が急に同棲しだした
こっちは子供4人抱えて働いてて、いい人見つからない…。
ラブラブでイライラしてしまう(--;)
その人達は、昼間も夜もほとんど家にいる。ちゃんと一緒になりたいなら、稼いでこないときっと別れる日がくるだろうね┐(´д`)┌

淫インモラル
魔鬼天使Muira.PuamaII
SPANISCHE FLIEGE D5

今遊びに来てる女の子たち

December 13 [Tue], 2016, 15:42
ほぼ毎日ログインだけはしてるけど
今遊びに来てる女の子たちのところのほとんどの確率で谷間やら下着やらの写メの人ばっかなんだけどたまたまなのかな?

普通に顔写メ貼ってるひとだって多いはずなのに

どうでもいいけど寒っ

狼一号
狼1号
ビグレックス

「出所後、工藤会から1億円もらう組員も」 公判で証言

December 01 [Thu], 2016, 16:18
指定暴力団工藤会(北九州市)が市民を襲撃したとされる一連の事件で、元工藤会系組員の和田和人被告(37)の第7回公判が1日、福岡地裁であった。服役中の元組員が証人として出廷し、「出所したら、工藤会から報酬として1億円をもらう組員もいた」などと証言した。

 この元組員は捜査当局の説得で約2年前に工藤会を離脱。「もう工藤会と関わりたくない。壊滅したい」と捜査に協力している。

 元組員の証言によると、殺人などで服役した組員が出所すると、工藤会が報酬として現金1億円を渡したり、それに加えて工藤会トップで総裁の野村悟被告(70)=殺人などの罪で起訴=がマンションを与えたりしていたという。

狼一号
ビグレックス
男宝