そんなに重要ではないが 

February 16 [Sat], 2008, 16:46
むぅそんなに重要ではないが
書いていた超超超短い小説が完成しました!!
明日あたりに第一話を公開する予定です!!

しつこい用ですが
第一次ポップスター対戦をよろしく

アバ 

February 10 [Sun], 2008, 15:59
やっぱり変だったから

変えなかったヨ…

塚、そろそろりぬするかな…

今日の夜ごはんなのだ 

January 20 [Sun], 2008, 17:36
 
  本日 鶏のクリーム煮 

     サラダ 

     鯵の味噌たたき 

     揚げ茄子の甘辛(市場のお惣菜)   でした


     洋風なのか和風なのか・・・そんなことは知らない 分からない


     鯵の味噌たたきは 漁師ごはんって感じでごはんがすすむ

     ねぎ しょうが 味噌 しょうゆ に新鮮たまごの黄身をボトン!  

     たまごはおいしいのがよいね 今日も市場でかってきた 

     写真の卵は泣いていますな・・
     
     

     

    

開催競馬・主な出来事 

January 12 [Sat], 2008, 8:40
◆10月13日(土)
・4回京都4日
3R【競走除外】
 11番メイセイカレン(荻野要騎手)は、発馬機からくぐり出て放馬し、疲労が著しいため競走除外となった。

◆10月14日(日)
・4回東京5日
5R【競走除外】
 1番タママリア(田中博康騎手)は、発馬機からくぐり出て放馬し、疲労が著しいため競走除外となった。

・4回京都5日
3R【競走除外】
 7番シークレバー(秋山真一郎騎手)は、馬場入場後に放馬し、疲労が著しいため競走除外となった。

こんにちは・・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 22:10
皆さん始めまして・・・って言っても解る人は解ると思いますが
前まで他のブログを立ち上げていましたが
ウイルスが入りこんでしまいまして・・・(家のパソコンに・・・)

まぁ・・・再出発です!

ここではマジックのことについて話し合います。

カードマジック

コインマジック

クローズアップマジック・・・・・etc



僕の好きなマジック(技法)はマッスルパスです。

手のひらにあるコインがひとりでに空中に上がっていってしまうというマジックです。

あとはコインロールとかですかね・・・・(手の甲でひとりでにコインがくるくると回る技です。)

ぅ… 

December 15 [Sat], 2007, 20:01
でででッ


出たぁ〜!!!!!!


ぶつ〓雲セイジンめぇ・・・
今度こそカユさに負けなぃぜ。

「あいつバトン」ってのがきたーーー 

December 11 [Tue], 2007, 1:22
バトンがまわってきたんで、答えてみますゆおーーーー。

バトンに答えるのは初です!!!

ばか正直に答えてみます、機嫌は損ねないでくださいね。

ではではいってみよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*******************************************************

【ルール】

同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。

究極のサイクルバトン。
 
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


【はじめに】

あなたにバトンを回してきた「あいつ。」

あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。



******************************************************


00、あいつの名前を教えて下さい。



ミコトって人ですよ〜〜





02、あいつを色で例えるなら?


う〜〜〜〜〜ん、

そうですね〜〜〜〜レッドで!



03、あいつを四字熟語にするなら?


 
思いついたので「唯我独尊!」。



04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。


無理だすよ・・・




05、歌わせたい歌は?


  
「The Violent Thing」で、最近はまっているので。



06、あいつと遊びに行くなら?



これも最近はまっているので、卓球とかかね〜〜〜。あと、カラオケやゲーセン。



07、一日あいつと入れ替われたら?



う〜〜〜む、自分がしたいことをおもいっきりしてみる!!!!

これは、自分じゃできないけどしたいことをしてみるって感じで。



08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば


絵についてご指摘をいっぱいしてくださいな。
まだまだ、素人以下なのでご指導のほどを・・・。


09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人


〓  レオラスさん

〓  異録さん

〓  おさむさん

〓  YUKIさん

〓  DRVさん

〓  スパークさん

〓  こんぱくさん

〓  ペインキラーさん

〓  大和魂さん

〓  

〓人もいないって(汗)ごめんなさいな〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anskra19
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» アバ (2008年02月19日)
アイコン画像たむら
» 今日の夜ごはんなのだ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 今日の夜ごはんなのだ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 今日の夜ごはんなのだ (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 開催競馬・主な出来事 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる