とりあえずはじめまして。 

2007年04月01日(日) 15時31分
えーっと・・・ブログ初心者の愛海(あいみ)といいます。
日記すらもまともに書けない私ですが新年度を迎えたわけですし・・・
ブログをやってみようと思い立ち行動しました
これからよろしくお願いします

まぁ最初ということなので簡単に自己紹介でもしますね
えっと。今度高校2年になります
ブログのタイトルにもなっていますが・・・離れ小島に住んでいます
その島には高校が1つしかなく私はその高校の商業科に通っています
部活には入っていませんそのかわりというのは何ですが・・・
パン屋さんでバイトをしています

こんな感じで毎日楽しく生活はしていますよ

っていうか今は春休みなわけですが・・・
ぜんぜん春休みを楽しめていません・・・
毎日バイトばっかりだし・・・宿題も大量にあるし・・・

宿題なんてぜんぜん手を付けていません・・・
どうしましょ誰か・・・助けて・・・

なんて冗談です
なんとかなると思いますんでっていうかなんとかしないといけないですしね
頑張りますよゥチの底力を見せてやるのです
(誰にだよ・・・)

とりあえず残りの春休みバイトと宿題をやりながら楽しみますよ
今日は友達がお泊りに来るって言ってたしね

んじゃこの辺で読んでくれた方ありがとうございます
これからよろしくお願いします
でゎさようならぁー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/ansiro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる