不健康体 

June 30 [Mon], 2008, 22:50
凄まじく眠いです。

目がチカチカして痛いです。

今日は1講から授業なのに暑くて寝付けませんでした・・・

2時間位しか寝てないと思われます(xx)

家では明日テストのためテキストを読み返してました。

しかしそれがまた睡魔誘引率大。笑

でも寝るのが何か勿体無い性格です。

どんなに眠くても起きています・・・

いい加減この不規則な生活を脱却しなければ!!

今日もうベッドに横になります。頑張って寝ます・・・

久々 

June 27 [Fri], 2008, 18:12
怠ってました(;゚−゚)
さて、すんごい久しぶりで何を書けばいいか・・・。
就活は一ヶ月後に2次があって、それまでは何も無いです。笑
結構暇です(T_T)
ようやく道内の地方企業の選考が始まったというわけです。んで、札幌を出たいと思ってたので、今までは練習で札幌の企業を受けてました。
のんびりと本命を受験中です。

暇つぶしで最近は一人旅が多いです。
目的もなく、当てもなくってのがワクワクします。

三笠続き 

May 04 [Sun], 2008, 16:13

札幌じゃ考えられない道路状況(交通量)


小さい小屋がバス停です。


時刻表


車が通ってもこんな感じ。
これでもGW中って事で多いほうです。

三笠 

May 04 [Sun], 2008, 16:00
三笠行ってきました!

年中ガラガラのパチンコ屋。「パーラーゴールド」


札幌とはえらい違いの風景。



奥の建物は病院です。

質素 

April 10 [Thu], 2008, 0:34
給料日前だけど、金が無いため我慢・・・



発泡酒で。


書類が通った企業が月曜日に筆記試験です。

明日と明後日が2社会社訪問してきます。

 

March 19 [Wed], 2008, 17:31

この町が好きです。
場所:北海道三笠市

祖母の家の前の道路。
札幌とは全く違う雰囲気に惹かれました。

三月なのに雪が無い?って思った方。


撮影は去年の5月です。笑

過去と現実のギャップ 

March 11 [Tue], 2008, 1:22
毎日就職活動で忙しい日々を過ごしています。
忙しいとは聞いていたけど、いざ自分が就活性になるとビックリですね。
2月からほぼ同じ生活になってます。

スーツ着て会社説明会
履歴書・エントリーシート
企業研究
さらにエントリー

とても筆記対策はできないです。
エントリーしてても選考を受ける位の気持ちが無い企業でも
選考というものがどんなものなのか知る為に受けています。

その中で某大手家具店の選考が早くて、今2次面接まで進んです。
1次で落ちるかと思ってましたが2次に進んだメールが着ました。

行くつもりの無い所でも面接の練習の為に受けたほうが良いって本当ですね。
雰囲気はそうだけど、自分の就活に足りてないものがハッキリとわかります。
その会社の企業研究がしっかりできてないと面接では話せないし、突っ込まれます。

本当に就活って大変ですね。笑

沖縄の大学に行った高校時代の友達が札幌に帰ってきてるという事で
高校時代の野球部の友達一人と三人で飲みに行ってきました。
忙しい中やりくりして飲みに行って楽しかったです。
昔の話が中心になり笑いが耐えなかった。。。

高校に本当に戻りたくなりますね。笑 一瞬で高校時代に戻れました。

就活で遊ぶ暇もないですが、気分転換は必要です。
飲んでる最中は就活とか本当に忘れられました。
懐かしくていろんな事を思い出して戻りたくなります。

中身が濃すぎた3年間。

だけど戻れない現実に泣きたくなります。
残りの寿命を引き換えにしてでも戻りたい気分です。笑

引越しました 

January 28 [Mon], 2008, 0:08
ブログを引越してみました。

ライブドア→yahoo→アメーバを経由してヤプログに移りました。

もうどこが良いのかわからず模索中の身です。笑

ヤプログでしばらくやってみようと思います。

札幌に住む20歳の大学3年生です!よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ansho
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
    ・お酒-ビール愛
読者になる
札幌市西区生まれ21年
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像an
» 三笠続き (2008年05月11日)
アイコン画像みぃ
» 三笠続き (2008年05月09日)
アイコン画像みぃ
»  (2008年03月21日)
アイコン画像an
»  (2008年03月20日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
»  (2008年03月20日)
アイコン画像みぃ
»  (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる