Oh, how could I dance with another? 

2005年12月11日(日) 14時00分
『サキ傑作選 上下』ちくま 2000円くらい
ブラッドベリ『火星の笛吹き』ちくま 1000円くらい
ディケンズ『骨董屋 上下』ちくま 2000円くらい
『イギリス怪奇小説アンソロジー』みたいなやつ ちくま 1000円くらい
トヨタレンタカー 10000円くらい
家全部の電球 10000円くらい

ディケンズは訳者によるわ 
多分この訳者はディケンズのギャグをおもしろい
とはあまり思っていなかったんじゃないだろうか
新潮の『大いなる遺産』を超える訳はないわ
なんだかんだいって小池滋もめちゃうまいわ
もしくはディケンズのスランプ?誇張と破天荒が過ぎる気もする
怪奇小説のは怖そうすぎて読めない ボウエンとか入ってて感動してしまった
そういえば『チョコレート工場の秘密』はおそらく他の作品とともにシリーズで
新訳、新挿絵になってしまっていて私が図書館で読んだやつではなくなっていた
あと本といえばハーンの『雪女・夏の日の夢』はかなりよかった
エッセイがやばいね マルティニーク諸島の旅行記も読みたい
あとは岩明均の『ヒストリエ』を読んでる
間が独特なんだけどさらに冗長とぎりぎりになってきている 変なマンガ家
打ち切りにならないよう祈っております

SHIMOKITA復帰!

5,6,7,8,9,10,I love you! 

2005年11月24日(木) 18時18分
ボーナスで、というかもう今月の給料は使うぜ
コート48000円
ビートルズ20000円くらい
もう正直に書いたらひかれそうだからこんくらいにしとくぜ

先週末茂原にサッカー部の合宿でいってきた
夕食にカニが出たぜ あと茶碗蒸し てんぷら 突き出し
固形燃料のやつもホタテとエビだったぜ

ねー新年会とカラオケしようよ これ誰か見てるのかね
うちのパソがいかれたから調べものに来た ここ漫画喫茶

時計を止めて 

2005年10月09日(日) 23時26分
セカンドバッグ 8000円くらい

『チャーリーとチョコレート工場』をみたぜ
小学校のとき読んで好きだった『チョコレート工場の秘密』が
こんなに忠実な映画になるなんていい時代だ
ダール好きだけど子供向けのほうが好きだな
あとダール選の幽霊物語集は最高だった
それはいいんだけど『チャーリーと・・・』はおもしろい映画だった
ティムバートンの造形は本当すごい
どうしてあんなにぴったりの世界をつくれるのだろうか
ディズニーランドみたいだからアトラクションつくってほしい
チョコレートの海を中国の船で下るのだ
あとフルコースのガム食べたすぎる 昔も読みながら食べたくてよだれたらしてた 
子供たちのイメージもよかったしチケットを手に入れるまでに泣いてしまったしね

100Sのライブにいったらグレゴリオと君の声をやってうれしかった
一番聞きたいのは犬と猫なんだけどさすがにやらないかもう

画像をアップしようと思ったけど無理だった なんでだろう 
せっかく白目したのに?もはやめずらしくもなんともないか・・・

サニーデイサービスとチャゲ&飛鳥は似ている
だれかこれを指摘していないのだろうか?



今日を生きよう 

2005年10月01日(土) 19時53分
大阪たのしかったよ ス ト ラ ッ ド ってどんな意味だ 本当に もう何も考えていなかった 働き出してからハレとケがすんごい 神戸大阪は、有馬温泉、明石海峡大橋、淀川、夫婦善哉、通天閣、万博記念公園、くちなわ坂、仁徳天皇稜、たこ焼き作り、観覧車などがはずせないポイントです 帰ってきてからコートを買った カードをお父ちゃんに預けた

だれのもの? 

2005年09月14日(水) 21時55分
ダイコクヤ 4515円
電卓 1050円

はがしてはがしてはがして
楽しみだ明日から 

やかましい 

2005年09月12日(月) 21時34分
ドライヤー 5000円くらい

あーもう岡田くん見てらんない泣きそうじゃーん

飛ばされた 

2005年09月11日(日) 18時07分
サニーデイ・サービス『MUGEN』 3150円
髪を切った 6500円
ソニプラ 2100円
マツモトキヨシ 1000円ちょい
ユニクロ 4000円
ブックオフ 600円くらい

吉祥寺はお祭りで私とおみこしの移動する順が全く同じだったので美容院を出ても遭遇しマツモトキヨシを出ても遭遇し最後に丸井の前で別れた 都会のお祭りっていいな 選挙行かなきゃあと二時間だひえー 

鈍行列車 

2005年09月09日(金) 22時42分
昨日 屋形船 9550円

気が急く 早く聞きたい 早く教えて 
カトリーナだっけハリケーンすごいねあんなアメリカがニュースで見られるなんてねまだましなところしか報道していないんだろう この前ふと『アルジャーノンに花束を』を思い出したのだがあれは悲しい悲しい話だったな なんか思い出してばっかなんだけど 一生追憶で暮らすのか?ん?追憶??

ONLY YOUの合図 

2005年09月07日(水) 22時04分
同じ指輪 1260円
SDカード 4000円くらい
MD10枚 1000円くらい
弁当バッグ 3000円くらい

眠すぎて吐きそう パルコなかったらいきていけないぉ

高鳴るは胸の鼓動 

2005年09月05日(月) 22時41分
大阪旅行 25800円

明日から忙しくなるし毎日だって残業できる
けどぷぷぷ超楽しみ旅行
画集ほしいなぁ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像furu
» 5,6,7,8,9,10,I love you! (2005年12月13日)
アイコン画像
» 5,6,7,8,9,10,I love you! (2005年12月11日)
アイコン画像furu
» 5,6,7,8,9,10,I love you! (2005年12月10日)
アイコン画像
» 5,6,7,8,9,10,I love you! (2005年12月01日)
アイコン画像wo
» 5,6,7,8,9,10,I love you! (2005年11月30日)
アイコン画像
» 5,6,7,8,9,10,I love you! (2005年11月27日)
アイコン画像umeno
» 5,6,7,8,9,10,I love you! (2005年11月25日)
アイコン画像
» 5,6,7,8,9,10,I love you! (2005年11月24日)
アイコン画像furu
» so far away from me (2005年10月10日)
アイコン画像furu
» know she like me (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anshinweather
読者になる
Yapme!一覧
読者になる