最近の楽しみ 

2011年11月03日(木) 7時27分
朝です。これから出勤ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘


最近ちょっとだけ楽しいこと


それは、


シソ栽培!



日本から持ってきた栽培セットでシソをいそいそと作っています∧( 'Θ' )∧



ちょっと芽がでた

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっさん
読者になる
専門学校卒業後、OL、某イベントコンパニオンを経て、なぜか中国に留学へ。

気がつけば今年で25才。
後戻りのできない人生かけた留学に挑戦中です。




今まで本当に怠け者でした。
努力も微々たるものでした。

最近になってようやく、自分を信じて頑張ることができました。
人並みにもなっていないけど、ちょっとづつ進歩している自分を認めて。
そして更なる飛躍を目指して!!


モットーは無理しない、無理しない。
座右の銘は人生一度きり!!


こんな私ですがよろしくお願いします。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うっちー
» 最近の楽しみ (2011年11月04日)
アイコン画像なん
» 最近の楽しみ (2011年11月03日)
アイコン画像るんちゃん!
» 寒いので (2011年11月01日)
アイコン画像うっちー
» 寒いので (2011年11月01日)
アイコン画像うっちー
» クレジット (2011年10月31日)
アイコン画像うっちー
»  過去最高 (2011年10月25日)
アイコン画像るんちゃん!
»  過去最高 (2011年10月25日)
アイコン画像うっちー
» 週末 (2011年10月18日)
アイコン画像ドイツ子
» 福建旅行おまけ (2011年10月16日)
アイコン画像うっちー
» 福建旅行おまけ (2011年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる