ただ今は温和なひびです〜!! 

2006年01月07日(土) 20時41分
今日、学校がSTARTしましたぁーイェーィ
まぁ普通にだらAしていただけなのだが。。。ぇ

でもいろんな友達に会えて結構楽しかった
ある友達なんか一週間ハワイに行ってて真っ黒Aだった・・・
てか、冬休みに毎年ハワイ行ってるんだべどんなけ金あるんだよっ
川ちゃんは地元の友達とくじで当たった芸能人の髪型にするゲームで国分太一にあたり前髪が全然なかった・・・
川ちゃんの友達は「ウェンツで〜よろしくって張り切っていったのに「君〜癖毛だからむりだね」ってことわられたらしい・・・


明日は、みんなでスケボーだぁ
宿題なんか忘れてはっちゃけよぅ

ダブル失恋・・・ 

2006年01月06日(金) 14時02分
さーてその次の日の事件をお話しましょーう無理やり

その次の日、バスの娘が俺に「学校の帰りに会えない」って言うメールがきた。
俺はそこで「いいよ〜〜」って言ってしまった。それが、間違いだった・・・
俺は前バスの娘は、「今は、彼氏はいらない!」って言ってたんで、俺は普通に友達として、その娘に接してした

そのバスの娘も「前好きだった娘が好きなら、ライバル多いね〜」っていっていたので、前好きだった娘が好きってことに対してぜんぜ怒ってないと思っていた・・・

またもや失恋・・・ 

2006年01月05日(木) 13時11分
11月ごろに遊ぶーって浮かれてたバスの娘とはやばい感じで破局しました・・・
原因はやはり前すきだった娘が忘れられない所にありました〜〜
今日はその時の全貌を言おうと思います


遊んだ時は、男はヒロ金ちゃんで、女の子はバスの娘前好きだった娘、ともう一人でした・・・

ん〜〜!! 

2005年11月17日(木) 22時49分
今日は特になんにもなかったなぁ〜〜
木曜の授業がだるいのはいつもの事だしねぇ・・・
あっそうそう今日は友達が遅刻してきて朝礼1分前にまだ校門入ってなくて猛ダッシュをしたのは覚えてる・・・ww
後、数学はやば難しくて、ホントどうしようと思っている今日この頃

んで、学校終わってからはNOVAにってきました

前の恋を忘れる技は?... 

2005年11月16日(水) 22時11分
俺は、前の恋をわすれるためには、新しい恋をするしかないって書いてある漫画をよんだり、キスいやでシンスケがいっていたので、新しい恋をしようと頑張っています
前の娘の後に、また好きな娘できたけどそれも、失敗でした
2月からやっているのに、最近、メールを無視されまくっている
そして、とうとう見つけた毎日バスでみる娘だ

そして、なんと遊ぶ約束までした
でも、そこには今、俺を無視している娘もいる
俺は、まだその娘が忘れられないのも事実
俺が行くことを知っていて誘いに乗ったのだろうか〜〜

見てる人いないけど、ゴメン!!! 

2005年07月11日(月) 2時04分
かなりの間、更新が空いてしまった。
その理由は、イギリスに行ってたのと、好きな人に彼氏ができてしまったから
イギリスは個人的にめっちゃ楽しかった〜〜
めっちゃ可愛い女のことも仲良くなれたし〜

しかも、最後のディスコの時にダンスにも誘われたんだ
でもね、いざ日本に帰ってきてみると・・・

テスト終了!! 

2005年07月09日(土) 2時21分
テスト、終了ぅ〜〜〜

めちゃめちゃうれしいっす
しかも、土、日、月学校休みだぁ〜〜!!

しかも、あの娘も、今日テスト終わったらしいから、メールできる

でも、24〜13まで、日本をはなれてしまします。。。。(夏祭りが・・・
まぁとにかく、いまは体を休めます。
んじゃ、おやすみ〜〜

テストも後二日〜!! 

2005年07月06日(水) 18時15分
クルエラシルのおかげでニキビが減りやした
テスト中は、もっと増えると思ってたんで感激です

で、テストの方は半分おわりました。。。。
俺の点数も、ヤバヤバだとおもいます。ハイ

2日連続全部暗記は、やっぱつらいっすよ・・・
しかも、明日苦手な英語だし

でも、後残り2日気力で頑張る
そして、テストが終わったら、あの娘ラヴAになるように頑張るッ何を?

そういえば、昨日あの娘の夢を見ました

ニキビ 

2005年07月03日(日) 18時22分
俺は、いまとっても、にきびを消したい・・・・
いったいどうやったらきえるのらぁ

俺は、昨日、クレアラシルという、洗顔料を買った。これは、今までの中で、一番いいと思う

明日から、期末テストだが、その間に寝不足などになって、クマ&ニキビをちくらないようにしたいっ

あ、そうそうまたにきびの話だが、アセロラドリンクがいいらしいぞっ
あれは、うまいし、体にもいいから、とってもお気に入りだ


あぁ精神改造とは一体何をしたらいいのだ??

おれはどうすれば・・・ 

2005年07月03日(日) 2時56分
前に、言っていた娘のアドレスがわかった。。。
彼氏は、いないらしい
だが、彼女は、カッコイイヤツにしかきょうにがないっぽい・・・
だが、とっても可愛く、おもしろい

だが、最近考えた、俺も面食いなのではないかと
俺は、俺はこの娘が好きだが、失恋したらなにものこりそうにない・・・

俺は、おれは、今は全然かっこよくないが、コレからもっともっともーーーっとかっこよくなりたい

しかし、それは、どうやったらなれるのだろう・・・。
俺は、まずニキビ等をなくし、綺麗な肌を作るのが、一番の近道だと思う。
しかし」、俺のニキビはなかなか無くなってくれない・・・

だが俺は、いつか絶対ニキビをなくして、その娘とHAPPYな日々をつくりたいっ。
あっ結婚って言う意味じゃないっすよ(^^;
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こんちわぁー! 関西にすんでる、中学3年のレオン(仮)といいます〜〜。 まだ、blogについて無知ですが、よろしくお願いします。 あっ俺は、いま猛烈に好きな人が居る♪
クリックしてくれたらめっちゃHAPPY!!
名前「レオン」
趣味「テニス、スケボー、などなど」
仲の良い友達!!「ヒロ=一度も同じクラスになったことが無いが同じ元テニス部で一年から仲良いヤツ!」 「イッサ=同じ3−Bの超イケメンのスケボー仲間」 「川ちゃん=同じ3−Bのかわいい系のスケボー仲間」 「池ちゃん=同じ3−Bのカッコイイスケボー仲間。一番スケボー暦が長くめっちゃうまい!」「圭ちゃん=同じ3−Bのスケボー仲間いじられ役」 「フミー=違うクラスだが、元テニス部でスケボー仲間」 「金ちゃん=同じ3−B元テニス部、やたらとテンションが高い・・・
最新コメント
アイコン画像レオン
» またもや失恋・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像湖賀 葉月子
» またもや失恋・・・ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anserumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる