我鬼と化す 

September 12 [Mon], 2005, 22:55
やはり自民党へ入れたのは間違いだったのかなと正直複雑なフィーリングに陥る。地方の気持ちが分からないわけでもないでもそこで不自由な人たちが出てくるのもまた事実。住みにくくなっては困る、、じゃあどうしろと言うのだろう。難しい、、、。あっ?Hero`s?見ましたよ。一番のベストバウトは宇野君と所選手だったように思います。でも何故か全く緊張感の持てない試合だらけでPRIDEと比較してはいけないとは思いつつも、、、ね。どうみても残る人が残った感が否めないしトーナメントの過半数が日本人で占められているのもゴールデンでの一般向けのエンターテイメントすなわち谷PのKー1ショーだったのではないでしょうか?手に汗も握らなければ緊張感も無い誰が勝ってもいいし負けてもいい、、そんな感じっすよね?!ただ僕は須藤元気が好きなんですが、、、。年末が決勝ですがどうしてもKIDに勝たせたい感丸出しな前田日明には好感持てないし、、、偉そうにコメント抜かしヤガッテさ。でも所選手はやはり素晴らしいですね、見てて面白い。宇野選手はこのままプライドにでも来てもらいましょう。それよりも武士道ですよ!五味対川尻、、、他にも見たいカードがありますがやっぱり見てるこっちが疲れるくらい興奮させるプライドが好きです。週末に晩御飯食べながら巨人戦を見て興奮してるおっさんみたいやな俺は、、、。時期巨人監督候補って早いなぁ〜、、堀内可哀想ね。僕はアンチ巨人なので次の監督は大嫌いな徳光でお願いします。どこからの誘いもなさそうな清原選手は禁チャン球団が獲得に乗り出すそうですよ!

選挙 

September 12 [Mon], 2005, 8:37
昨日は選挙だったので投票に行きました。親父は公務員なので自民だけは絶対に反対しろと、、、何しろ小泉政権になってから国家公務員への待遇は悪くなる一方。民主もしくは共産党にと、、、複雑な思いでしたが結局僕は自民にいれてしまいました。これは郵政民営化は賛成と言う票であって金権政治の罷り通る自民党は変わらなければならないという期待も込めています。自衛隊派遣にいくら税金が使われるのか?それでイラクの人が本当に喜ばしいのか?後何年か分かりませんが税率も確実にあがると思います。あがる事に異論はありませんがドイツを例のように税金を教育、医療、介護等様々な問題に投資してほしい次第であります。ブッシュをサポートする税金じゃないですからね。これからどう変わるのか期待したいです。

複雑フィーリング 

September 03 [Sat], 2005, 6:01
先々日くらいTVで党首討論なるものがあった。やはりはたぬきかわたぬきとかヌカスやつはVTRでしか出ていなかった。身から出る錆も寂びさびついとるんでしょうな、、、脂ぎったカメムシみたいな顔しやガッテ、、、。で郵政公社には一円も税金は使われていないとのこと。それも???と思った。全国にある郵政関連の施設は誰の金で作ったんだと言う事。無意味で、無利益。年間赤字経営、、、どう言う事???

ふと思ったこれはニートによるニートの為のニートログだったってこと、、、。格闘技か政治の事しか書いて無いから、、、、、、誰に何を伝えたいのか意味不明になってきた。って事で我が輩の近況ですと、、、あんまり寝れません、、色々と大変でして。夏も終わりですが、、まだまだ暑い。脱力感が抜けきれません、、、、、事あるゴトに飲み物を欲します。
そんな感じで後一ヶ月は乗り切らないと駄目なのです。

昨日親父がお風呂に入っていました。僕は歯磨きをしたかったので洗面所で顔を洗い歯磨きをし始めたとです。というのもまだまだ時間的に親父はお風呂にいるだろうとオモタからです。しかしその後すぐにあがってきたとです。僕が小学校までは親父は素っ裸でも平気な顔をして素知らぬ顔をしていたのですが、今回は違いました。”もぉ〜!!”と少し怒り気味で反対を向き肝心な所を隠すように身体を拭いていました。僕は悪かった?と思いすぐにドアを閉め出ていったのですが、、、何故かやり切れない気持ちで、、、、。親父と温泉に行ったのは4〜5年前ですから大人の付き合いに不馴れだったのでしょうか、、、。何故か気まずい、、、何ナンダ、、、此の気持ちは、、。非常に複雑なフィーリング。見てはいけなかったのか居てはいけなかったのか、、、、、でもそんな照れた親父がカワイイと思いました。自分が親父になったらどうだろうなぁ〜と考えた一時でした。

やべぇよ!! 

September 02 [Fri], 2005, 2:56
これはやばいよ、まじで!Pride熱冷めやらぬ中ライト級GPカード発表!五味vs川尻、、、みたいようで見たく無いよ、、、、うわぁ、、ヤだなぁ〜。でアゼレートとZSTの小谷これも面白くなりそう!イーブスvsハンセン、、これヤバいね!で体重落としたマッハはパルヴァーと、、、最近あまりパッとしない試合が多いのでここでスカっと勝ってほしい!でHERO`Sでも宇野vs所でしょ!須藤もキッドもでるし、、、もう俺寝れないなぁ、、。ヤバいヤバいしか書いて無いね、、、でもやっぱ興奮するよなぁ〜。で超ニュースは最近お気にのレイザーラモンHGがハッスル軍団入り!フォ〜!!!!でもこいつめちゃめちゃできるのよね!?アマチュアチャンピョンだったって!気になるよね。今年も格闘技でハッスルハッスル!!

選挙 

August 31 [Wed], 2005, 22:34
あ〜ぁダルぃ〜。最近やたら選挙演説カーが我が街にも出没してまして、非常に迷惑しております。真っ昼間っからやたらうるせぇ〜し。お前達は近所迷惑っちゅうものを知らんのか?そして今日吾が街に民主党岡田が来た。ふ〜ん、なんか変に男前ねアンタ。CMも非常に作りこんであるしさ、、、。でもね、郵政民営化反対の立場ならそりゃこっちも黙ってませんよ!あのね、郵政公社に年間どれだけの税金が使われているんですか?はぁ?地方にできる事は地方にでしょうが?民間に託して雇用が増えればいいじゃないですか?何故反対なのか意味がわからん。JRの様に徐々に変えていけばイイじゃ無い?!はぁ?あの国民新党とか立ち上げた莫迦者は全国津々浦々郵便局の下請けやっているんです!お金を他へ流したく無いわけですよ。何が法案反対だ莫迦垂れ!森の干涸びたチーズ、、、、何様のつもりだ。はぇ?橋本は引退、、、無責任に辞めやがって、お前には退職金すら貰う権利は無い!といいつつ小泉を肯定しているわけではないので悪しからず。

TV 

August 25 [Thu], 2005, 15:54
最近有人から借りた”浅草橋ヤング用品店”DVDボックスセットを見る。
いや〜これは面白い!キン・マンプクとか(香港人らしい、、)すげぇ〜!しつこいぐらいカメラアップで決め顔、、、片言、外人、ロケ、、、って今のボビーとかそうだな。
で工藤兄弟と坂本一生のマジ喧嘩バトル(笑)(笑)莫迦らしいけど超ウケル!!で宮路社長と石井院長のロールスロイスバトル、江頭の超人的4分超え素潜り!!うわぁはっはは!!!今こんなのテレビでオンエアーできないだろうな〜でもこのくらいやってる方が見てる方は面白いよ。やっぱりガチじゃないとリアリティーに欠けるんだな。今の変なお笑いブームより全然ウケルと思う俺は年とったのかな、、、そうだろうね。

とうとうPRIDEまで残り3日。PRIDE見るのがすごい生活の一部と化してる自分がいる。うわぁ〜どうしょう!!緊張するぜ!どうなんの?どうなんの?
やっぱりヒョードルかな〜、、。ミルコのハイキックがはいらない限り勝ち目はないと思うんだな。でもDSEとしてはミルコが勝った方が面白いしね、、、微妙。藤田戦ではヒョードルも少々なめてたと思うのよね、だから安易に左ハイが決るとは思えない。よってヒョードル。他にもシウバとアローナ、ショウグンとアリスター他にもあるけどさ。やっぱ戦う男はかっこいいね。絶対見るべし!

感動した! 

August 21 [Sun], 2005, 21:18
いや〜今年の甲子園はめっちゃ面白かった。何より感動をありがとうって感じでした。野球少年だった僕はいつかあの土を踏みたいと思ってがんばっていたのですがやはり身体的なハンディ(中学校時代146cm)は補えず断念。でもやっぱスポーツって素晴らしいね。で昨日たまたまテレビに中田選手が出ていたので見てみると、、、うわぁ!!英語もかなり堪能じゃないですか!!!この人は本当にすごいなとまたしても感動!!そしてヘラクレスの同胞平山選手!すごいっ!いきなり2得点!でもってボクシングの亀田選手。口だけや無くホンマ強いわ、この人!これまた感動!そして後7日後のプライドGP!うをぉ!!!!!!興奮しまくり、どうしょうどうしょう!!!うわぁ〜見たいような見たくないような、、、複雑な心境也。そんな夏ももうすぐ終わりに近づいてきたのだ。

規則正しいわ。 

August 17 [Wed], 2005, 22:28
最近とても規則正しいの。朝9時には起きてよる12時には寝るの。一日がとても長くて短く感じるわ。でもねストレスと脱水症状気味で大変よろしくない、、、だってものすごく暑いもの。暑すぎて最近ハッスルしてないわ〜。ハッスルしてる?ねぇみんなハッスルしてる?ハッスルハッスルって。そんな感じです。
此の夏異常に暑くねぇ?ジュースとアイスで糖尿病になるかもなぁ〜控えないと、、、。
買い物にでもいきてぇなぁ、、キルバとかね。ガンバ!

大雨&雷 

August 16 [Tue], 2005, 9:22
昨日の昼間はスッゴク天気がよく、『これぞ夏!』といった感じの天気。このときとばかりに車を洗う。ピッカピカ久しぶりである。
その後家で一休み。気がつくと昼寝というなのかわいらしい行事に入ってしまった。
目が覚めた。

うわぁーーー
もちろん車はビチョリーニに。。。。終いには強風のため芝やら草やらが車体にへばりついているじゃないか。
運のなさを露呈した。

は〜ぃ、もっこりもこみち〜 

August 11 [Thu], 2005, 5:03
ようやく一つのデカい山を超えたせいかその反動によるストレスと頭痛でダウン。久々に風邪で倒れた。薬を飲んでさぁ寝よう、、、が全然眠れない、頭が痛い、眼が痛い、、、身体がだるい、、、そうこう2時間くらい格闘するうちに12時間バク睡。今は大分とよくなったのきゃな???しかしまぁ山を超えている間に6カ国協議やら郵政民営化法案やら色々あったけど、、日本は、、、どうなるのかな、、。そしてそれを象徴した変なおばさん。介護と称しておばあさんを多分殺しているんだろうけど、取材する記者に対して終止笑っていた、、平然と、よくもまぁそんな事できるなぁこの悪魔はと如何せん腹が立ったがそんな悪魔は惨めな人生だなと自分に言い聞かせる。一昨日はまた震度2〜3くらいの地震が来て”もう勘弁しろよ”という気分になる。なんかもうトラウマティクで文章も支離滅裂。また頭痛が、、、、、、は〜ぃ、モッコリもこみち〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やっちまったなぁ!
» 我鬼と化す (2010年01月15日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 我鬼と化す (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 我鬼と化す (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 我鬼と化す (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 我鬼と化す (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 我鬼と化す (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 我鬼と化す (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 我鬼と化す (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 我鬼と化す (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 我鬼と化す (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ansell79boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる