小川珈琲

September 20 [Wed], 2017, 22:54
先週末、出掛けついでに寄りました。

喫茶店ですね。

誕生日が近いってことで、旦那がご馳走してくれたよ。(*´∀`*)

"ホットケーキ ベリークリーム"のドリンクセットをオーダー。

自腹じゃ高くてなかなか食べれないから、申し訳ないと思いながらも頼んでしまった〜。( ̄▽ ̄;)


目の前にきただけで、テンション上がるね。O(≧∇≦)O

本当は2段の厚めなホットケーキの上にアイスクリームがのっかってるんだけど、運ばれてきた直後に落っこっちゃいました。

ホットケーキは、ふんわりしてて温かい。

ケーキとアイスの温冷感が楽しめます。

ベリーソースが結構酸っぱいんだけど、アイスやホイップ等の甘味と相まって、本当に丁度いい甘酸っぱさになるんだよね。

ゴロゴロっとした数種類のベリー達は、食感や味のアクセントになっていいですよ。

美味しかったぁ!(≧∇≦)

至福のひとときをくれた旦那様に感謝。(^人^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanё
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧