楽しかったー 

2005年08月28日(日) 15時16分
軽井沢2泊の旅も終わり。朝食後にみんなで記念写真を撮ってから解散しました。(その模様は帰ってから〜) アウトレットで1時間ほとあそんで、その近所のそばやで昼食をとってから、帰路につきました。大きなエビのてんぷら、少々むねやけします(-o-;)

宴会 

2005年08月28日(日) 9時56分
昨日の晩はバイキング&飲み放題で宴会でした。プレゼント交換はビンゴゲームで。アンディ家はおもちゃと絵本をゲットしました。

トム&エマ 

2005年08月27日(土) 14時36分
リニューアルして、少し広くなってました。何度も来てるから買うものはありませんが(笑)

ART HOTEL FOLON 

2005年08月27日(土) 9時32分
軽井沢2泊目。今日の朝食です。 ボリュームあります。わんこOK

ふわふわ 

2005年08月26日(金) 13時57分
作ってもらうのに30分ぐらいかかります。あつあつ、ふわふわで美味しいです。

スフレのお店 

2005年08月26日(金) 13時38分
1時前に軽井沢に到着。けっこう早かったです。スフレが有名なカフェデライツで、ひといき。

駒ヶ岳SA 

2005年08月26日(金) 11時15分
お次は駒ヶ岳SAで休憩。ここも、毎年止まる所です。お散歩コースがあるのでワンちゃん連れがあちこちに。アン・サリも木立の中のべンチでひと休み、赤とんぼがいっぱい飛んでたよ。秋なのね〜 給油したら、なんとリッター119円なの!安い(*_*) うちの近所じゃ、131円だったよ。高速は全国平均だから、お得だって、「花まる」で言ってたっけ。

軽井沢へ 

2005年08月26日(金) 9時07分
今日から2泊の予定で軽井沢に行きます。ちょっと遅れて朝6時出発。いつもの養老SAで朝食休憩。アン・サリにもフードをいつもより少なめにあげました。完食!元気元気〜 心配した台風はだいぶん逸れたようで、軽井沢は晴れみたい。(^o^)/よかったあ〜 日焼け止め、塗らなくちゃ!

フリスビー 

2005年08月20日(土) 18時03分
ヨットハーバーで走るサリィ。小さくてわかりませんねー(^_^;) フリスビーを追いかけてます。でも持ってきません(>_<)


旅行前に 

2005年07月31日(日) 10時58分
いよいよ夏の旅行の日が近づいてきました。
今年は九州〜
バニラちゃん一家と一緒に行きます。
神戸から別府まで何時間の旅になるか・・・
とりあえず、夜中の出発になりそうです。
アンディもサリィも朝からシャンプー&トリム。
ワンコたちの準備は整いましたが・・・
今回はぎりぎりにならないように、準備しなくちゃ
・・・思うのですが。。。あせるね〜



P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 楽しかったー (2005年08月28日)
アイコン画像武さん(^^ゞ
» 駒ヶ岳SA (2005年08月26日)
アイコン画像武さん(^^ゞ
» 軽井沢へ (2005年08月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久しぶりの・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像アンママ
» チーズちゃんとクラブちゃん (2005年07月05日)
アイコン画像シェリママ
» チーズちゃんとクラブちゃん (2005年06月30日)
アイコン画像レイン
» チーズちゃんとクラブちゃん (2005年06月27日)
アイコン画像アンママ
» エアコンの掃除 (2005年06月27日)
アイコン画像グフ
» エアコンの掃除 (2005年06月20日)
アイコン画像mayu
» エアコンの掃除 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ansally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる