寝不足 

2004年11月30日(火) 20時53分
寝不足です・・
というのも、昨日の2時過ぎから今日の朝までお互いにお布団にもぐって
くだらない話をし続けていたのです
さくらは何をやっとるんやろうか?

でもでも嬉しかったのだよぉ
ちょっと気になっている人からやったんやもん

昨日免許証getしました。3350円も再交付代金とられた。高っ

お財布奮闘記の話

今、出品してるのは化粧品、書籍、アクセの計6点。書籍2点はもう入札入とった
さっきメールチェックしたら、化粧品を直接譲ってっていうメールが来とった
あと4日あるからほかのもがんばってもらわなきゃ

さくらの新しいお財布のために





お仲間発見 

2004年11月28日(日) 22時51分
こんばんは。
今日は、朝から夜までバイトでしたバイト先で、あるスタッフさんとお話をしていたところ
その人もつい先日お財布を落としたとのこと

びっくりそして、「よしっ」と心の中で思った

明日一緒に免許証の再交付に行くお仲間をgetしましたぁ。

ところで、もっといいお財布をgetするお話です
昨日、yahooオークションに使ってなかったものを出品しました。
ということで、私こつこつとネットを通じて臨時収入を得てお財布getしたいと思ってます

皆さん・・・
何かいい方法あったら教えてください

はじめまして 

2004年11月27日(土) 22時01分
はじめまして
今更ながら、blogデビューです。
私立大学に通う現役女子大生です。
と申します

のんびり桜の日常〜私的な事件とか好きなものとか何でも〜を紹介します。
生まれも育ちも九州普段はバリバリ博多弁使ってます。
ということでここでも博多弁でるやろうけん、意味わからんかったら聞いてね

それじゃ、今日の出来事

実は、
桜は一昨日お財布を失くしました
あぁぁぁぁぁぁl大学入学のときに、それまでのお小遣いはたいて自分で買ったdiorのお財布やったのになぁ。気にいっとったのに


免許証
カード類
学生証
定期券
微々たるお金

この辺はぼちぼち揃えていかなやね生活に支障が


そして今日、桜は決心した
もっといいお財布をgetしてやる

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ansakuranbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる