2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PLOFILE
* 嬉姫 *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ans14ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
シャンプ〜ボトル / 2004年10月03日(日)
今日はナッツの靴を買いに行ってきました〜。
しっかし子供の靴って高い!
ブランドもんより百貨店の方が意外と高いんですよね〜;;
コムサの、小学校の上履きみたいなのがちょ〜〜〜〜〜可愛かったvvv
ピンクと赤と黒と白と黄色と緑と、色々あって、ピンクを買おうと思ったんだけど、ナッツのサイズは在庫切れで断念=33
次行ったらありますよーに☆
んで、その後ブラリと入った雑貨屋さんがも〜素敵!!
ポップで可愛いもんばっかりvvv
その中でも心惹かれたのがイモ虫のシャンプーボトル!!!
シャンプー、リンス、ボディ用と三つが入るようになってて、あと2つは台にちっこく丸がのってんの!
まじで可愛いなぁvvv
でも持ち合わせがあんましなくって買えなかったよ(ホロリ)
兄貴の給料日にゲットしに行こう★
歯ブラシ用のもあって、可愛かったですよー。
歯ブラシ用のは4っつ入ります。
ちょっとかけにくそうだったけど(笑)
 
   
Posted at 23:15 / 可愛いモノ / この記事のURL
コメント(0)
カットモデル / 2004年10月02日(土)
今日はお姉ちゃんの友達の友達のお店でカットモデルしてきましたー。
丁度切りたいと思ってたのでラッキ〜でしたvvv
カットモデルって言っても写真撮ったりするやつじゃなくて、新人さんの練習です。
でもすっきりさっぱりしたので嬉しいvv
美容師さんて大変なんだな〜と思った。
だってカットモデルって自分で探さなきゃダメだし、練習だからそう簡単に引き受けてくれる人も居ないだろうし…。
アタシはみたいなのはマレなんだろうなぁ〜。
ほんとはもっと伸ばしてスパイラルパーマとかしてみたかったんだけど、まぁそれはまた今度。

そろそろANS14chも一皮向けたいな〜ツルンと(笑)
ポップもイイけど、ポップでなおかつセクシ〜なんを描きたいわけです。
微エロバンザイ。
リニュしたいとか、ね。
忙しいけど、そう思う。
だって見に来てくれる方にも申し訳ないですし。
放置プレイはやっぱりダメでしょう。
てなわけでじきにリニュします。
 
   
Posted at 23:24 / 日常☆ / この記事のURL
コメント(0)
初!! / 2004年10月01日(金)
今日はナッツの初登所でしたー。
なんだか泣くんじゃないかってドキドキしたけど、全然へっちゃらみたいで良かった良かったvv
ごはんもおいしくモリモリ食べたみたいだし★
これで安心して仕事探せるぞー!

なんだかまたパクリだなんだって言われました。
キライなのに見に来る精神が分からないです。
恐いもの見たさと一緒なのか単なるイジメ精神なのか。
どっちにしてもwebclapでわざわざ言って来られても、アタシは描くのを止めないし、止められません。
キライだパクリだって言いつづけたいなら言えばイイとも思います。
別にパクってないのでやましくもないですし。
あ、でもエラソーってのはビックリしました。
ハッキリズバズバ物言いをするのでそれのせいなんでしょうか。
偉そうに見えたらスミマセン。
性格なんで直しようがないです=33
しかし、全然有名でも何でもないこのサイトにパクリだキライだって言う人が要るってことは逆に嬉しいことでもありますね。
だってそれだけサイトを見てくれてる人が居るってことだし。
まぁ、中傷はあんまり嬉しくないですけど;;
 
   
Posted at 14:04 / 育児 / この記事のURL
コメント(0)
保育所 / 2004年09月27日(月)
今日はナッツの保育所の説明会(?)みたいなのに行って来たんだけど。
つ、疲れる…!!
只でさえ体力ないのにナッツ見ながら長時間いろいろいろいろ聞いたもんだからもー頭パニック状態=33
取り敢えず用意するもんがいっぱいある!ってのだけは分かった(笑)
てゆか、あと三日で全部揃えるなんて難しいこと言うなよーって感じです。
だって近所に幼児服とか売ってるよーなとこないんだもん=33
おしぼおりとかタオルは100均で済むけどさ。
お昼寝布団とかどーせいっちゅーんじゃ><
まぁ、なんとか頑張ります。
うおー。仕事探さねば!!!
スーパーとかコンビニとかでイイんだけどなー接客業得意(???)だし。(←得意なんじゃなくてソレしかしたことないだけ。)
いざとなったらスタンドで働くかな。
危険物の資格も持ってるし。
丙だけど。
でも、スタンドは紫外線が恐いのよ〜(泣)
10年続けりゃ、シミでボロボロさ!
…やっぱり、室内の仕事探そうっと。
 
   
Posted at 20:30 / 育児 / この記事のURL
コメント(0)
エコエコ★ / 2004年09月22日(水)
キャパキャパ〜☆(←今、自分の中で流行ってるアイサツ・笑)
こんばんは、ミナサマ。
へこたれまくりな嬉姫ちゃんです!
自分のこと"ちゃん"付けする人ってブリっこっぽいよね。
ふざけて言うなら(↑あんな風に)ともかく、本気でいつも言ってる人ってどうなの。
似合ってるならイイけど、受け狙いだとしたらNGだよね=33
男はかわいいって思っても、女は絶対、奈にコイツって思うよ。
敵を作りかねん。
自殺行為だわ(笑)
と、今日天テレ見ながら思った。

てゆーかもー聞いてー!!
こんな死にそうに忙しい状態なのに、新作グッズをバッシバッシ作っちゃってるのー!!
アタシって追い込まれるとドンドン追い込んじゃうんだよね、バカだから。
『eco+eco』ってゆーやつで、いーっぱい、エコマークやら、プラマークやら、スチールやら、アルミやら、とにかくリサイクル関連マーク大集合な着ぐるみっこ絵。
明日にでもサイトの方にアップします。
5〜6コくらいイラスト溜まってるから一気に。
スチールとアルミの双子ちゃんがきゃわいいですvvv
基本はみーんな同じなんだけど、双子ってのがね。
ちなみに今出来てる種類は↓これだけ。

eco+eco
・プラ(プラスチック)
・アルミ(アルミ)
・スチル(スチール)
・エコ(エコマーク)
・グリン(グリーンマーク)

あと、名前はまだ決まってないけど、プラスチック個々の分別表記っこ。
1〜7まで居てね、高ポリエチレンとか、低ポリエチレンとか分かれてんの。
細かい〜><
他にこうゆう、エコ関連マークってあったっけ??
髪は知ってるんだけど。
あったら教えてください(笑)
 
   
Posted at 23:39 / イベント / この記事のURL
コメント(0)
サボりすぎ…? / 2004年09月21日(火)
5日以上ぶりに日記かいてます。
やっと更新しましたー=33
も〜最近忙しくって、死にそうです。ほんとに。
今日はやっとひと段落ついたから、まったり更新とか出来たんだけど、きっと明日からはまたバタバタしそうです><;
なんと、ナッツがようやく保育所に入ることになって。
つまりはアタシも仕事を探さねばならん訳で(焦)
ほんとはPCも開けない状態なんです。
PC中毒だから一日1回は開くけどさ(笑)
今日しないと、ずーっとリニュできそうになかったんで、思いきってしました=33
ポンチョちゃんです。(あ、絵アップしてない…)
実はシナモンにポンチョを作ってあげて思いついたキャラなの(笑)
なかなか自分では気に入ってます。
ちかぢか(出来れば)プログデザインもポンチョに変えようと思ってるトコロ☆
時間があれば…なんだけどね(死)
あー取り敢えず、これからイベント用のグッズ全部作らなきゃ〜><;;
やることいっぱいありすぎて眩暈がするよ=33
 
   
Posted at 20:38 / 日常☆ / この記事のURL
コメント(0)
サイト完成☆ / 2004年09月15日(水)

↑ 
取り敢えず、なーんもないですが、ブラ子サイト完成した〜vv
どうでしょう?可愛いですか?可愛いでしょう?(親ばか)
携帯画像なんで荒い上に悪いですが(涙)
こればっかりはね。デジカメ買わなきゃどーにもならんのです=3
おメメの光は、ふつーに白を入れました(笑)
だってバナーにすると光とか潰れちゃうんだもん;
サイトのおっきい画像とかは自然な光ですよvvv



コレはトップ画像。
え、襟が曲がってるーん…(沈)
ふんわり柔らかな感じですが、サイト自体は濃いんだよな〜(笑)

 
   
Posted at 21:45 / ブライス / この記事のURL
コメント(0)
メイク / 2004年09月14日(火)
シナモンの服を今日も作っちゃった♪
ピンクのドットシャツと、プリーツスカート(フリルペチコート付き)と、ボーダーニーソックス☆

↑コレです。
甘ロリパンクにするはずが〜!!
でも、なかなか可愛いからいっか☆

 
 続きを読む...  
Posted at 22:13 / ブライス / この記事のURL
コメント(0)
サイト作り / 2004年09月12日(日)
今コソコソとブライスサイト作るのに励んでます。
ショッキングピンク×黒とゆー大好きカラーでvvv
でも、それに載せる写真を早く撮らねば〜;;
てゆか、その前にロリパンクな服作らないと(汗)
シナモンは60’sな感じにしようと思ってたんだけど、色々ブラ子サイト巡ってるうちにロリっこにしたくなっちゃって!
でも、アタシはロリ<パンクだから、パンクも着せたい!と思ったんで、ロリパンクに☆
両方作ってトップ画像をランダム表示にしようかなぁなんて♪
ああでも、当分先になりそうだなぁ=33
サイト自体はもう出来てるのに(笑)

上で言ってたように今日はブラ子サイト巡りしてたんだけど。
もー!憧れのモモリータさんのサイトを見つけちゃったの!!
感激ー!!めっちゃ可愛いし!
サイト自体はダークで素敵vv
それとそれと、ももぷぅさんのサイトも素敵〜vvvvvv
キャサリンぷぅちゃんがも〜可愛すぎ!!
アタシがシナモンをロリっこにしようと思ったきっかけでもあるもん。
まじで可愛いブラ子がいーっぱい居るんです。
で、9月20日に神戸で「モモリータ☆ソーイングクラブ☆in KOBE」があるのー!!
まじで行きたいんですけど!(行けよ)
でも、お姉さまに行きたいって言ったらアッサリ却下されました(グスン)
かなりの長時間だからムリって><
残念(涙)
でも、その日一緒にする、展示会(?)には言ってもいいとのこと!!
ありがとう、おねいちゃん!!!
てな訳で、来週は神戸ですvvうひゃーたのちみっ!!
はっ!その前に明日はばあちゃんち(京都)にお泊まりだった!(←忘れてた)
準備せねば〜=33
 
   
Posted at 00:10 / ブライス / この記事のURL
コメント(0)
サボりぐせ / 2004年09月10日(金)
が、ついてます、この頃。
イカンなぁ〜と思いつつも、書けないのよ=33
日記書くのは好きなんですが、画像アップしようと頑張ってると書かない日が続いてしまうとゆう…。
じゃあ、ムリにアップさせんなよ!って事ですね。(ギャフン)

キラーちゃん人気あるみたいで嬉しいです♪
今、ヒヨコちゃんを食べさせてます。
美味しそうに食べてる恍惚とした表情を描こうvv(←恐いから)
キラーちゃんは恐可愛いのがイイのです。
ちなみに苦手なものはケーキ。
ケーキに脅えるキラーもいいなぁ☆


シナモンに秋服をつくってあげました♪
うちのミシンは、オンボロなんで、薄い布とか、ソックス生地が縫えないのよ〜!
てな訳で、トップスは手縫い。
チクチクチクチク返し縫で地味ーに作りました(笑)
途中、糸が絡まって「キィー!」ってなりそうになった(爆)
あ、帽子も作った。
前回のと同じ形で、布を変えて。
手触りが気持ちイイんです、この布vv
100均で売ってたんだけど、コレで100円はお得!!
もっと買っとけば良かったなぁ=33(今はもうない)
裏地はクローバー柄☆
この調子でいっぱい作ってブラ子の帽子屋でもしようかなぁ(夢)
 
   
Posted at 17:14 / ブライス / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.