7食

April 27 [Sat], 2013, 17:17
ミヵ様、17日の朝から10日間、七号食という究極の体リセット&デトックス方をやりました!!!!!!!
リセット&デトックス方とうたっているんですが、ダイエットもできる一石二鳥の七号食!
七号食というのは、玄米と雑穀を半々で炊いたご飯を10日間食べ続けるという物です。
他に食べてもいいのは、塩、黒ゴマ、玄米甘酒だけです。
飲み物は水か、ノンカフェインとノンカテキンの飲み物だけです。
ちなみに食べる量は1日600gとかどっかのサイトに書いてあったけど、おなか減ったらいくらでも食べていいそうです。
玄米甘酒買ってみたけど、途中で気持ち悪くなってミヵ様は10日間玄米雑穀ご飯で乗り切った!!!!!
本当につらかったゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



んで、結果から言いますと!!!!
10日間、11日目の今日の朝でトータル−5.6キロ痩せました(∩´∀`)∩キャー
風邪薬と皮膚科の薬を飲んでる時点で失敗してるんだけど、まぁそこは置いといてwwww
それでもミヵ様やりとげたよ!!!!!!


ここからこれまでの10日間について書きますヮ━゚+.゚ ヾ(*´ω`*)ノ+.゚━ィ゚

滋賀で探すエステの仕事の求人情報サイトはこちら
>>>滋賀でエステの求人情報を詳しく知る。


価値ある負け!

October 23 [Tue], 2012, 18:38
昨日、バレーの公式戦で、メンバーのМさんから頂いた
差し入れのクリームワッフル

一人1個ずつ、
残りは恒例のじゃんけんで勝ち取った
スイートポテトクリームの入ったワッフルが

ない

娘にばれない様に
私の冷蔵庫の隠し場所に今から幸せなひと時を味わおうと
わくわくしながら上の方に手を伸ばしたら
2個あるはずのワッフルが1個しか

ない

しかも0さんから頂いたバ−ムクーヘンも

めっちゃムカついていた数分前の出来事・・

皆様いかがお過ごしですか


昨日は、久々のバレーの公式戦でした

結果は2-0で負けました。

対戦相手は、私たちと同じクラスのB2のチームでした。

我チームはCランクだったのですが、
この春、得失点差でB2ランクに上がり、

1か月後にある秋季大会で
B2同士の戦いが待っています。

今までCランクにいてて、
Bランクに上がる為の練習をしてきて、
念願のBランクに上がり、

昨日の試合はBランクとして通用するチーム作りを意識させられた試合でした。

なんでもそうだと思うのですが、

今までここにいた、
でもワンランク上に身をおいた、

すると、今まで見えなかった壁というか、課題が見えてくるものです。

試合後、皆でミーティングをしました。


初めは
「出来ない理由」の意見
もありました。(正直な気持ちだと思います!)

でも私は何でも思うんですけど、
絶対、改善策はあるはずです。

何を改善すればいいか、
その為にはどういう練習をすればいいか

Bランクで通用していく為も もちろんありますが、
皆が勝っても負けても
「全力投球できたなぁ」と清々しい気持ちで試合をやれる為に!


先日タイでゴルフをして対応が凄く良かったです!
タイで一番のゴルフ情報が集まる『WORLD GOLF NET WORK』


かぼちゃはやめてさつまいも

October 23 [Tue], 2012, 18:30
コストコのパンプキンパイが食べたくて行ったんだけど、甘すぎ!と聞いてさつまいものケーキにしました。ハロウィンだからかぼちゃがよかったのになあ。甘さがアメリカ仕様だとツライもんね。ダイエットに関係無く。

今日の出来事

July 30 [Mon], 2012, 11:15
今日見たテレビ番組(録画含む)
 笑っていいとも、ごきげんよう、ぼくの夏休み、Rの法則(やっぱり新体操強かった。俺は女史流踊部に入れてあげたい)、徹子の部屋(まちぶせって11枚目のシングルだったんだな。もっと早いと思ってた)、にっぽん百名山−丹沢・くじゅう連山(ようつべで坊がつる讃歌を聴いて涙する俺。元歌の廣島高師 山男の歌も聴いたがこれも素晴らしい。山の歌っていいなあ。くじゅうはもう一回行ってみたいなあ、死ぬまでに)、Qさま、浪花少年探偵団、リッチマンプアウーマン、妻が夫をおくるとき(とにかく3人の芝居が素晴らしかったとしか言いようがない)、マジすか学園3(ゆりあのためのドラマだな)



今日見た映画(TV、DVD含む)
 告白(これはヒューマニズムとかメッセージ性とか、そんなもの期待して見る映画やないな)



今日食った麺類(インスタントを除く)
 長崎ちゃんぽん リンガーハット@野崎



出産内祝いでお悩みでお悩みではないですか?そんな時は『信頼と真心を送る SUZUTO』
>>>悩んでいるならまずサイトで出産内祝いをCheckしてみましょう!


海行ったw

July 30 [Mon], 2012, 11:14
たらひまぁー(ノ^^)ノ
ちと、日に当たりすぎたか頭がイタタ・・・
やぁけど、海楽しかった(*^^*)
次ゎ、ちと痩せてから行きたいねσ(^_^;
近いうちに三宮でぅーたんとデートしたぃなw
さぁて。
ぃまから、ボディークリームたっぷり塗って
保湿しなくちゃ;^_^)
焼いた後ゎ保湿しなくちゃ(^◇^;)
お顔も鼻にニキビ出来たから
化粧水たっぷりつけて、ねんねするで(≧∀≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆむ5bvm
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anrycw72/index1_0.rdf