はぁ〜・・・。(ため息) 

February 16 [Sat], 2008, 3:16
つかの間の幸せでした・・・。
また、博貴に逢えるかも?
当たるかどうかも分からないのに
もう、行く気満々で、今度の土日は美容院に行って・・・
なんとかちょっとでも痩せたいし・・・(無理やど)
服は何着て行こう!
博貴はどんな話しするんやろ?
+αって?歌でも歌ってくれるんかな〜・・・
色んな想像、期待・・・いっぱいしてたのに(涙)



DVDは編集して後日発売するんかな?
でも、赤坂くんの出てるとこカットしてしまったら
お話し繋がらへんし・・・。
2幕みたいに、1幕もダイジェストにするしかない?



私が見たいのは博貴だけやからお話しはこの際どうでもええから
早めにDVDの発売、して欲しいです!!



DVDの発売がなくなったら11月11日のトークショーなんて意味ないし
延期でも、DVD発売の時までトークショーも延期になるんかな?
なんらかの形で、博貴に逢えるようにしてくれへんでしょうか?




''' 博貴に逢いたいです!! '''

ローンここで決まり 

February 10 [Sun], 2008, 5:49
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

タクティバージョンアップ!? 

January 29 [Tue], 2008, 0:27
父の買い物に付き合って買ってもらったさ〜。だって、現在財布の中500円もないさ〜(泣)。

1枚目:2stオイルとシガーソケットから家庭用電源を取るもの。

2枚目:タクティに取り付けていたシガーソケットに差し込み、ついでにコンセント挿しちゃう。

3枚目:ラジカセ鳴るよ〜。


…家庭用電源が使えるようになってちょっと便利になったタクティなのでした。
あ、キーをオンにして電気が流れるように配線を変えたので停車中のバッテリー上がりの心配はありません。

ファミリーデーなごやINみなと(*^m^*) ムフッ 

January 16 [Wed], 2008, 9:39
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (。・・)ノぉはょぅ♪



週末は天気もよく、地元ドラゴンズも連勝で去年同様日ハムとの戦いができることに



なり、いい休みとなりました。



(* ̄∇ ̄*)v




さてさて、土曜日に名古屋港に遊びに行ってきました。



旦那さんが夜勤明けということもあり午後からいって来ましたよ〜♪




イベントがメインだったので「水族館」はまたということで・・・・。



10時からで15時30分終了。



みんなでへらそうCO2を私立幼稚園のお子達がおどり、にっぽんど真ん中祭りの



演舞、クイズ大会、消防音楽隊コンサート、環境実験ショー、などなど




ありまして、会場では、こまやら将棋やらでかい折り紙体験、プリンつくり、



絞り体験、フェルトの小物作り、ダンボールインテリア、バルーン、四本編みひも



つくり、入浴剤作り体験、はしご車体験などなど、ぜーんぶ無料で行ってまして。



参加賞としていろんなものをもらって来ました。すごいでしょ♪



どれもこれもすごい人で、出来たのはラリーと折り紙だけでした・・・^^;




コレ全部、区のPTAの方たちがやってました。どこかの学校の先生もきていた



ようで、「せんせーーーいっ」っていう声が聞こえていましたよ。




巡視船みずほが停泊していまして中に入ることが出来ました。



ヘリの中も入ることが出来お子達は大喜びでしたー^^@




イタリア村によりまして、ワインなどなど買ってきました。




あ、そうそう!イタリア村限定の時計も買っちゃいました。♥♡(。→∀←。)♡♥



で、隣に写っているのは「消しゴム」このイタリアの消しゴム!すっごくキレイに



消えるのよね!1個60円なり。



今度行ったらまた買うかも・・・・。(*^m^*) ムフッ

10月15日 

January 09 [Wed], 2008, 7:25
誕生花は、「秋明菊」。
花言葉は、「忍耐」「淡い思い」。

10月12日 

January 09 [Wed], 2008, 7:24
誕生花は、「とうがらし」。
花言葉は、「旧友」「生命力」。

人は不思議だ 

December 21 [Fri], 2007, 21:59
人間というのは不思議なものだ。

昨日、見てられない位に具合が悪くて
帰る時に夜空を見上げて神様にお願いをした。
節操がないようだが、
家に帰ってきて母の仏壇に向かって
「連れてったら駄目だよ!」と、怒った。

笑顔!笑顔!
こういう時こそ笑顔!
と、言い聞かせ病室に着くとテレビを見ていた。
明らかに昨日と違う!と一見にしてわかり
「具合はどう?」と、恐る恐る聞くと
何と、「ご機嫌、いいですよォ〜」と返ってきた。

本人曰く
夜中に目が覚めたら
「あれ?なんだ?大丈夫そうだな!?」と思ったと言う。
朝、目覚めて「大丈夫だ!」と思い、
看護師さんに「ご飯、食べられそう?」と心配されたが
「食べられます!!」と答え、全部 食べたそうだ。
お昼も全部、食べたとのこと。

「お腹の具合だけだから、いつでも退院できますからね。様子を見て・・・」
と、先生に言われたらしく
元気になると急に強気になり
「看護師さんに明日、退院できないか聞いて来い!」と言う。
ホントにわかりやすい人だ!!

百均でマッサージをいうかゴロゴロするのを買った。
それで、最近 冷たくなった父の手足をさすった。
「まっ、百均だな。でも、やらないよりイイさ!」と満足顔。

私はよく、「痺れてない?」と聞く。
他の方のプログや、抗癌剤の副作用でも足の痺れが出ているから・・・
看護師さんにもよく「痺れはない?」と聞かれてるが
答えはいつも「痺れはない!」だ。
ツボ押しをしながら
「痺れはないんだが、感覚がない時あるんだよなぁ〜」と言った。
「それを痺れ!!って言うの!!」と言うと
ジンジンするのを痺れだと思っていたらしい・・・

たぶん、他にもきっとあるに違いない。

明日の採血の結果で退院できることになった。
普通、体調が悪いと病み上がりっていうか、
少しずつ戻っていくもので、急に良くなるなんてね・・・
全く、不思議な現象だ。
「明日、急に悪くならないようにね!」と言って帰ってきた。

空を見上げて
神様にお礼を言った。
仏壇にもね・・・

尾崎豊「Bow!」 

December 15 [Sat], 2007, 4:37
セカンドアルバム「回帰線」の2曲目。



「Bow!」はアルバムで聴くよりライブのほうが断然よい!が、土砂降りの中の尾崎はすごすぎます。
    「午後4時の工場のサイレンが鳴る♪」ってとこ好きだな。
1987年8月23or24日 ビートチャイルドmt.阿蘇、21才のライブ。



ちなみに、タワーレコードで尾崎のアルバムを買おうとしたら、「回帰線」「壊れた扉から」「誕生」「放熱への証」「LAST TEENAGE APPEARANCE」は廃盤といわれレンタルで焼きました。「71/71」ってのがあるのは後から知ったことで。「TRANSBEATホワイト」とかもあったのでレンタルしました。



 

漫画の蔵書 

December 07 [Fri], 2007, 21:08
最近、漫画の蔵書ブックオフに手放したり、処分などして手元に残ったのが

エンジェルハ-ト
ファミリ-コンポ
バスタ−ド
新世紀エヴァンゲリオン
碇シンジ育成計画
銀河英雄伝説
げんしけん
ギャラリ−フェイク
機動戦士ガンダム ORIGIN
新谷 かおるの文庫など

と書いてみると、幅広くかってきがするけどおたくぽっいのしか残してないきがする。メジャ-」のところほとんど手放したので、本棚もすきっりです。

イルカ オーシャンライブ 

December 02 [Sun], 2007, 7:36
イルカオーシャンライブ




昨日はイルカのショーを3回も見てきちゃいました




いつか イルカと一緒に泳ぎたい!! o(・∇・o)





金曜日も2時間みっちり2〓くらい泳いできました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrthe633
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» はぁ〜・・・。(ため息) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» はぁ〜・・・。(ため息) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» はぁ〜・・・。(ため息) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぁ〜・・・。(ため息) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» はぁ〜・・・。(ため息) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» はぁ〜・・・。(ため息) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» はぁ〜・・・。(ため息) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» はぁ〜・・・。(ため息) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» はぁ〜・・・。(ため息) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» はぁ〜・・・。(ため息) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる