ワッキーで花井

April 17 [Sun], 2016, 13:42
一日3度の食事の中で、食事を何度か酵素ドリンクに置き換えるというのが酵素ダイエットのしかたです。

例えば、夕食だけ酵素ドリンクを飲んだり、昼と夜の食事Jだけ置き換えてもかまわないのです。しかし、急に3度の食事すべてを酵素ドリンクに置き換えるのは危険性があります。



授乳期間真っ最中の人であっても酵素ダイエットはできますが、同時にプチ断食を行なう方法だけは少々危険ですので止めておきましょう。



赤ちゃんにしっかりと栄養を届けるため、授乳期は断食どころかむしろ多めのカロリー摂取を考えるべきで、酵素を豊富に含む生野菜や果物をたくさん食べて、さらに加えて酵素ジュースやサプリを利用する形にしていくのがおすすめです。
そうやって酵素を多くとるように工夫するだけでもダイエット効果はあります。酵素飲料を選ぶときは、成分を確認するのが基本です。酵素ドリンクのもととなる食品が安全なものかどうか確かめることが大切です。

そして、正しい製法でなければ飲んでみても酵素の効果を得られない場合もあるので、製法にも注目してください。
酵素ドリンクはどんなタイミングで飲むのが有効なのでしょう?酵素ドリンクを飲むとするなら、空腹時が一番効果的なのです。

空腹時に飲むと、吸収率が上がるため、効率よく酵素を取ることができます。
酵素ドリンクを一日一度飲むなら、朝起きて時間を置かずに飲んでください。


朝食の代わりに酵素ドリンクにしてみるのもダイエットには適していますね。
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