MY DOGS。 

February 18 [Mon], 2008, 12:30
おひさです、エスパーみくです。

わんちゃんが脱走しました・・・
気づいたのが一時間後・・・
こりゃ、遠くまで行って朝帰りかこのやろぅ!!
とかおもいつつも・・・
自転車で探しに出かけました。

マイフレンドカムバックと叫びつつも30分しても見つからず
もしみつけたらあしたロトシックスを買いに行こうと決めた瞬間!!!

遠くにワンちゃんの影が。
おそるおそる近づくとフレンドじゃありませんか、
すっごいしっぽをフリフリしながらぺろぺろ
どうやら道に迷ってたようです。
このやろぅ、手間かけやがって!!!
帰ったら宙吊りにしてやると激怒しながら
おうちに連れて帰りました。
めでたしめでたし・・・・





本当は事故に遭ってないかなぁと泣きそうで自転車を
こぎこぎしたのでした。

あぅぅ 

February 14 [Thu], 2008, 8:01
ねむ…………



二時間半くらいしか寝てない…………




学校、頑張ってき…(ぐぅ←





部活ないから帰ったら寝ますわ(笑




オラに元気をわけてくれぇ………←

彩華に神の手を! 

February 05 [Tue], 2008, 16:14
誰でもぇぇです!

ぁたしをヘルフ◦してくださぃ!!!!

ブログというものは難しいでありますょ;;

何が何ゃらサッパリですゎァ↓

だから、いろんなコトでアドバイスください!先輩!!!!((なんやねん

ココ、もっとこうしたらぇぇとかそういうの!!

あと、こんな書庫作ってみぃや〜とかも教えてくれたら嬉しいww

どーかそんな神の手を彩華に。。。

2週間ぶりの休み 

January 19 [Sat], 2008, 16:57
昨日は単身赴任先から自宅に戻り、ゆっくりしてきました。隣県なんですが通うにはちょっと遠いので単身赴任しています。
明日は、仕事なので本日、そうそうに会社借り上げのマンション(つまり社宅)にもどりましたが、途中どうしても海に竿を出したくなりちょっとだけアオリイカを狙ってきました。風が強くて釣りにならず1時間ほどで中止。釣果は次に持ち越しです。
明日からは決算業務で滞っていた通常業務をこなさねば!ホントは休日なんですけどね。中間管理職には週休二日は贅沢なやうです。

まったりチビと休日 

January 13 [Sun], 2008, 8:11
今日はまったりアル君と過ごしました。

アル君お気にのパペットで遊んだり、一緒に飯食ったり、お昼寝したり。

と言うのも・・・

最近、自分の体の調子が悪くてまともに相手してあげられなかったので、今日は家族サービスです。

この後、おそろのシャツ着てお散歩で〜す。

スローライフ万歳

ケニ・トラ

SVMS-01 ユニオンフラッグ 

January 05 [Sat], 2008, 5:49
ガンダムコレクション OOダブルオーから
           「SVMS-01 ユニオンフラッグ」です。

ーーー機体解説ーーー

ユニオンの可変MS。飛行形態への変形が可能だが、戦闘中の変形は想定していない。

武装は実弾を電磁加速して打ち出す「リニアライフル」。格闘戦用には、超振動す

る刃の「ソニックブレード」。一部の機体にはエネルギーで刃を包む「プラズマソ

ード」も装備されている。多数の機体バリエーションがある。

■パイロット/ユニオンパイロット

■頭頂高:17.9m

■本体重量:67.1t

110.第九章 「p158・5−p159・15」 

December 22 [Sat], 2007, 14:16
 正が葉子の家を訪ねると彼女は留守だった。島田芳子もいなかった。彼女達の
公団住宅風の家は家主の庭の中に建てられていたので戸締りは厳重でなかった。
 正は縁側に腰掛けてしばらく待つ事にした。縁側は半分開けはなされていた。
彼女達は銭湯に行ったのかも知れないと彼は思った。だが彼女達は他のどこかへ
行ったのかも知れなかった。
 それに芳子と葉子が一緒に出掛けているかどうかも解らなかった。連絡しておけば
よかった、と正は悔やんだ。

 だがどうして連絡する事が出来たろう。今日木馬座の稽古場を出るまで彼はここへ
来るつもりはなかったのだった。彼はカルメンの化粧をした葉子に接吻してから一度も
彼女に会ってはいなかった。

 あれからもう十日以上経っていたがその間二回葉子の方から電話が掛かって来ただけ
だった。彼女は一度喫茶店Fにアルバイトの事で出かけて行った。その時の打ち合わせの
電話が一回と彼女が結局、喫茶店のアルバイトを見合わせ、別のアルバイトを見つけたと
いう電話があっただけだった。

 アルバイトは或る繊維会社のデザインの仕事だった。仕事は五時半には終わると、
その時葉子が云っていたのを彼は覚えており、馬喰町にあるその会社から帰宅する時間を
予想して彼はここへ来たのだった。
 正は腕を挙げ時計を隣の大家の居間からもれてくる光に出来るだけ近づけて確かめた。
もう七時だった。一時間は待って見よう、と正は決心した。それまでに葉子は帰って来る
だろう。辺りは薄闇だった。暗がりの中で何もしないでこうして坐って居る習慣は彼には
なかった。

 彼は同じ下宿の矢田の事を思った。彼はよく部屋の灯りを消して、じっとしている癖が
あった。それはここ一年くらい前から始った彼の習慣だった。結局彼はこのように暗がりの
中で何を考えているのだろうか。自分と対面しているのだろうか、≪御対面≫と正は心の
内で呟いた。
 この言葉は人気のあるテレビ番組のゲームで彩られていた。この番組では有名人が
一人招待され、彼の子供の頃の或いは青年の頃の知り合いと対面させられる。

 有名人は自分の記憶を何年か過ぎた一人の他人に蘇らせなければならない。それは
アメリカ流の楽天主義に彩られた残酷で詩的なゲームである。相手はこちらをよく知って
いる。自分はあいてを知っていた筈である。だが何年もの歳月が相手の特徴を融解して
しまっている。目の前に居るのは見知らぬ化け物でしかない。

 観客は招待された有名人の戸惑いを楽しんでいる。これは何と人が自分を知ろうと努める
時に似ていることだろう。
 ≪御対面≫この言葉には敬意と嘲笑の入り交じった響きがある。矢田は彼の好むあの
闇の中で自己との御対面を願っているのだろうか、まわりのすべては闇に隠され、肉体の
味気ない存在で満たされた意識は自己の親しい相貌を求め、ついに対象を失うであろう。
 正は頬の辺りで張りのある鈴音を発する薮蚊をピシリと叩いて思った。

小説 

December 13 [Thu], 2007, 9:02
これから、小説書こうと思いまぁす+。
みてネ!!

2007年10月8日 1日遅れの日記 

December 08 [Sat], 2007, 7:22
 外はほんのりとキンモクセイのいい香り。雨でお散歩が短いのがちょっと残念な小娘です。

 かかぁがズボラなんで昨日の小娘記録をば。

 昨日8日、小娘は初めて自分の足で外の大地に立ちました。
 まだへばりついて離れていかないですが、すぐによたよたと母ちゃん置いて行っちゃうようになるんでしょうねえ。

 お家の中でも動きが激しくなってきたので、部屋一面にベビーシートをしいてみました。これは一昨日だわ、いやねぇ。
 小娘は滑らないし多少こけても平気になりましたが、安物なので大人の裸足の足音がにちゃにちゃいうのが難点☆
 私は平気ですが、パパ様は気になるようです。まぁ、耐えてくれたまえ。高価いのは買わんよ。
 ただ、部屋の床が原色ばりばりでファンキーなのは、かかぁもちょいと苦笑気味☆

 小娘、上の歯が出てきました。
 まだ目では見えないですが、触ると硬いのがちょっと出てきてるのが判ります。
 ますます噛み付かれるのが恐ろしいですわ。優しくしてね、ったら。

 成長って、ふと気付くとあっという間です。見逃さないようにしたいなぁ。
 

クライマックスシリーズ第3戦!〜日本シリーズへ向けて〜 

December 02 [Sun], 2007, 20:23
落第男うふふです。
ふふふふ(不敵&2回目)



昨日、クライマックスシリーズ第3戦in東京ドームでした。
第1ステージで、阪神を振り払い、
第2ステージも、巨人を圧倒しついに王手!!
三戦目の3塁側+レフトスタンドは異常な盛り上がりでした♪



緊張の試合が始まる。
巨人の意地?二岡のHRで先制されるも、
勢いの違いは歴然!!



ホームゲームのアドバンテージなんかない巨人。
デットボールとヒットでウッズを迎えた高橋尚。
案の定打たれる♪



これが勢いの違いなのか。。できすぎた結果に盛り上がる中日応援団。
先発中田は11奪三振2失点。圧巻のピッチング!!



9回には岩瀬があと一球まで持ち込むと最高潮!!
あっけない空振りで巨人の今シーズンは終わった。
5色のテープが舞い、選手が出てきた。
胸が熱くなった。



落合監督はインタビューでは、いの一番に選手をねぎらい、
ファンに完全優勝できなかった胸を謝罪した。
胴上げもビールかけもなかった。
落合らしい。



ファンも選手も分かっていた。



少し待てよ。
来週思いっきりやるからさ!!!
落合の背中からそうにじみ出ていた。



やっぱり涙もろい監督のインタビューです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrsfl1101
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» MY DOGS。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» MY DOGS。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MY DOGS。 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» MY DOGS。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» MY DOGS。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» MY DOGS。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» MY DOGS。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» MY DOGS。 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» MY DOGS。 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» MY DOGS。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる