麗人CD来た!

August 01 [Sat], 2015, 21:24


なかなかネタがなくて書けなかった安里です〜(  ̄▽ ̄)

月末になると宅配便使用頻度が高くなる…。


密林さんで頼んでた物が続々と届いておりますっ♪ヽ(´▽`)/

宝塚OGさんが歌う昭和歌謡曲CDきました♪ヽ(´▽`)/

姿月あさとさん、涼風真世さんが好きなので迷わず購入。しかし、皆様現役時代はもちろん生で観てはおりませんw
昭和歌謡曲CDですが、昭和の時代も生きてはいない安里さん。
ですが母の影響からか、半分以上は知ってる曲でしたので安心ですw

ずんこさん、涼風さんの歌声はもちろんですが、わたしは彩輝なおさんのちょっとした掠れ声がなんともいえず好きです(ノ´∀`*)色っぽい…。

宝塚OGといえば、かなめ様が東宝版「1789」出演だそうですね!チケット争奪戦怖いですが、観に行きたいです!

来年は宝塚もそうですが観たい舞台目白押しです…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anrri4648/index1_0.rdf