残念ながら低下中↓ 

February 21 [Thu], 2008, 4:10
にほんブログ村のランキングがかなぁりランクダウン中です(´□`|||)

ピーク時は一日にびっくりしちゃうくらい更新してたからかなぁ(笑)

地道にコツコツってなかなかヾ(´▽`*;)ゝ"

偶然ここにたどり着いた方みおのページ内のリンクみつけたらクリックしてやってくださぁい(笑)(笑)

アフィリエイトとか貼ってみちゃぉうかなぁ(* ̄ー ̄)

ひまつぶし 

February 14 [Thu], 2008, 9:37
2007年10月20日(土)



主人が会社で日本からのお土産をもらってきまして、
主人、「うなぎのヤツ・・・」
るー、「『ひまつぶし』だって!」



私、「それを言うなら『ひつまぶし』でしょう?」









・・・『ひまつぶし』でした (@@;)
るー が正しい・・・。







アントワープからの帰り、夕食をワーテルローにある日本料理屋で食べよう、ということになりました。
途中、ブリコ(ホームセンターのようなお店)に寄ってから行ったら、満席で入れず (T_T)



それじゃ、とブリュッセルの日本料理屋さんへ向かったのですが、
車を止める場所が無く、断念。



結局いつものピタ屋さんで食べました。




帰宅してから、主人はカーテンの修理です。

ちょっと前に、らん がカーテンに入っている木の棒を
一カ所折ってしまいました。
今日、主人がブリコで買ったのはこの棒だったのですが、
どうもサイズを間違えたようで・・・(^^;
最終的には折れた棒をボンドでくっつけて直してました。

笑華サンヵラぁ〜★ 

February 02 [Sat], 2008, 1:26
✝*.指名バトン.*✝

__________________________________________


【ルール】

↓の日にちの中で、自分の誕生日に名前を書いてねッ!

__________________________________________


1月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:ぼん仔
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:

__________________________________________


2月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:雪霰
20:絢
21:
22:
23:
24:
25:アリア
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:

_______________________________________


3月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:琉璃
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:

_______________________________________


4月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:椛
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:

_______________________________________


5月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:石榴
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:

__________________________________________


6月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:椿
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:

_______________________________________


7月


1:みゆき
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:のりか
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:菜奈
31:
32:

__________________________________________


8月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:雪歩
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:

__________________________________________


9月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:ミサ
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:

__________________________________________


10月


1:
2:
3:
4:
5:結衣仔
6:
7:
8:
9:
10:
11:ユズ
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:やよい
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:みか
31:
32:

__________________________________________


11月


1:
2:
3:
4:
5:
6:聡、銀色
7:郁里
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:菜穂
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:

__________________________________________


12月


1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:笑華
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:かなこ
29:
30:ai
31:那魅祢
32:

__________________________________________


次に回す人
分かんない〓、、、
回して下さる方ゎ回して下サィ!!

海遊館 その5 

January 19 [Sat], 2008, 10:14
 エイの醍醐味はこれでしょう!!優雅な泳ぎも勿論ですが、



この裏の顔がたまらん!!彼はきっと俺と同じAB型なんですよ!!



二面性を持ってますから・・・・(知りませんけど・・・)







カニいっぱい!!みんな同じ立ちかた・・・ロボットみたい!!



俺は真っ先に頭に思い浮かんだのが・・・ファーストガンダムのジャブロー



でカツ・レツ・キッカがみつけた、ジムの工場みたい!!!



俺、若干ガンダム ヲタですから・・・・



分かる人にはわかるはず(^^;



見方によっては X JAPANのファン??先頭の蟹 Xってしてます



これで跳ねればX JAPAN ファンに間違いないんですけど・・・



粘りましたがはねませんでした・・・・・



ただ、立ってるだけなんですね・・・・・



koozyいろんな事考えすぎでした・・・・・



そりゃ、松本君も馬鹿になるよね・・・こんな 飼い主なんですから

ポルノ 

January 12 [Sat], 2008, 0:49
グラフィティのLiveへ行ってきました。場所は金沢産業展示館、なぜかこんな田舎でツアーファイナルでした。とはいうものの、自分はファンでもなんでもなくただの足代わりだったので到着直後から浮きまくりでした・・・長袖着ていたの俺だけじゃない?^^;ファンの女の子たちは露出度高すぎwwwいい目の保養でした。



席は15列目ちょい右で通路から2番目でした。まぁ〜スクリーン見なくてもなんとなく表情が分かる距離。更に隣は若い女の子wしかし、このこと後にバトルすることに・・・。



1曲目が始まったとたん隣のこが豹変しました・・・。飛ぶ飛ぶ、動く動く、おいらの目の前でまくり・・・足踏みまくり・・・手当たりまくり・・・Live中ずっとあい方の方まで行かないようにDFしてました><しかし、迫力に押されていつの間にかおいら達は通路にいましたorz係員さんに何度か席に戻るように言われました・・・オイラたち悪くないのよTT
愛媛から来ていたらしく(聞かれて叫んでました)おいらが見る限りでは会場で一番のってました。別に怒りも無かったですけど・・・おかげでつられてテンション上がったし・・・いろいろなところあたったしw



ファイナルって事でたぶん盛り上がってました。でも睡眠時間1時間のおいらにはつらかった。相方の普段見ぬ姿には少し引いてしまった・・・。全体で見ると楽しかったからOKかな。MC中に名前読んだらグレーな声援とか言ってましたが・・・アレはオイラに言ったのか、それとも全会場一緒なのか・・・。Mugen歌いませんでした。。。あれ一番聞いた曲なのに;;



う〜ん。もっと楽しめるアーティスト来ないかな〜。

小ネタ!! 

December 29 [Sat], 2007, 12:07
以前、ラジオを聴いていたら、どなたが話していたか忘れましたが、関心深い内容の話をしていました。
みなさんはご存知かもしれませんし、私は検証したわけではありませんが、
日曜日に「サザエさん」の番組の視聴率が高いと月曜日の株価が下がるという内容でした。
なぜ視聴率が高いと株価が下がるかというと、お金が無いからお買い物も外食もせずに家に居ようという動向が消費減速を生み出すという理論なのでしょう。
今は、サザエさんではなくちび丸子ちゃんでしょうか。
もし、興味のある方は検証をしてみて下さい。

心を強くするには 

December 15 [Sat], 2007, 15:41
ここのところなんだか多忙です。東京ー甲府の出稼ぎが終わり、今日は「信濃グランセローズ後援会の設立総会」がホテル国際21で行われ、そのままホテルに宿泊、明後日は新潟へ行き2日間仕事、終わったら飛行機で大阪に飛んで、また2日間仕事。27日の夜遅く帰宅し、28日はやっと休養。そして29日はまた東京で打ち合わせをして、そのまま神奈川県の逗子で3日間仕事。そして。。。。。。。こんな調子が12月の半ばまで続きます。さすがに疲れ気味。グランセローズは終わってしまったし、最盛期のクロダイには会いに行けないし、仲間との飲み会の予定もない。何よりも自宅周辺の季節の移り変わりをじっくり鑑賞もできない。何か楽しみが先にあれば結構がんばれるんですが。
自業自得。単なる愚痴にすぎません。
40代ぐらいのときは、「人に負けまい」「なんとか認められたい」「高収入を得たい」なんていうことで、それがエネルギーの源になっていたのですが、さすがに還暦近くになると、それらがものの見事になくなってしまいました。
「何のために働くのか?」。。。考えないことにしましょう。“そこに仕事があるからだ!”ということにしましょう。
写真は、先日の東京のでのこと。新橋の駅の壁面広告です。本当は、亀田大樹に贈りたかった言葉なんですが、自分に向けることにしました。最近、心が痛い目に会うことも無いのです。だからかな、心が強くならないのは。

近況の飲み会 

December 12 [Wed], 2007, 13:31
土曜日に、会社の先輩宅(年齢が)にお呼ばれで

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! 行ってきました。

近くの先輩も入れての3人での飲み会。

開始が6時!

一応、手土産を持っての訪問。(*^◇^)_ロ

先輩宅は旧家でも有り、通された部屋は

料亭の様な立派な座敷。オオーw(*゚o゚*)w

仲の良い3人なんだもんだから、話が弾み

酔いも回ると、時間の経つのが早いこと×〓o(〃^▽^〃)oあははっ♪

9時半頃に、そろそろ時間も… と思いつつ

次に時計を見た時には、11時半! w川・o・川w オォーーー!!

帰りは手土産まで貰ってしまい…

うぃ〜白\(Θ_+ )土産じゃ〜

先輩!本当に有難うございました。m(_ _;)m

四楓院夜一 

December 07 [Fri], 2007, 8:35
夜一さんの画像!

一回喋ってみたいな〜・・・

もらうときや転載するときはコメントしてね〜!

さみぃ 

December 03 [Mon], 2007, 11:23
さみぃ


何だかさみぃ


身も心も懐もさみぃ


身は温かかったことあったっけ?


心はいつも南極並みじゃね!?


懐って夏のボーナスは?


残ってねぇ!!


まったく残ってねぇ!!


何に使ったんだ?


おかしくね!?


きっとアレだ!!


きっと飲みに行って消えたんだ!!


しこたまビール飲んだんだ!!


間違いない!!





















これが有名なバブル(泡)がはじけたって奴か(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anroca1654
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 残念ながら低下中↓ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 残念ながら低下中↓ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 残念ながら低下中↓ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 残念ながら低下中↓ (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» 残念ながら低下中↓ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 残念ながら低下中↓ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 残念ながら低下中↓ (2008年09月13日)
アイコン画像名前
» 残念ながら低下中↓ (2008年08月06日)
アイコン画像ヌレ夫
» 残念ながら低下中↓ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» ひまつぶし (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる