20000HIT達成!&☆点灯!! 

February 27 [Wed], 2008, 19:35
おかげさまで



20000HIT&☆点灯しましたっ(≧ω≦)




ありがとうございますっ(人´∀`*).☆.。.:*・゜



ゆっくりゆっくり、みさなりの進み方ですけど



これからも続けていこうかなって思います☆★



みさのブログは。。。Yahoo IDを持っていない人も見に来て貰ってるので。。。



にゃんと20000HITが誰だか今現在わかっていません(゜□゜;)



結構前から心構えしてたのに〜(笑)



プレゼントも今回は先に用意したんだけど。。。



「実は私19999、20000、20001人目だったのよ!」



っていう方、今からでもまだ遅くないのでみさに申請してくださいなっ☆★



他の人に知られたくない〜!



って場合は下の内緒の所にチェック入れて発言戴ければ



みさにしか見れないので(*^▽^*)



あと、ゲストブックの内緒機能とか、



メアド知ってる人はメールとか。。。



あらゆる手段で24時間報告お待ちしてますので



是非是非♪



。。。もし本当に誰も居なかったらプレゼントどうしよ。



抽選?(笑)




そして、本当にみさがここまでブログを続けることができたのは



ファン登録のみなさま、コメントをくれるお友達、ちょこちょこ読みに来てくれるリア友、



その他ロムっている方々、ブログの相談に乗ってくれる方。。。



そして今これを読んでいるあなたの力に心より感謝します!



ありがとう。



                          '''2007.11.1''' '''みさ'''

エリアmネージャー 

February 16 [Sat], 2008, 15:27
今日も朝から夜まで働いてきました♪

今日は、先日私と内密な話し合いをしたエリアマネージャーが

さっそく私のいる店舗の状況を見に一日手伝いを兼ねて来てくれました。

やっぱり仕事が出来る人って感じでした。

ただ店長がエリアマネージャーの後ろをストーカーのようについて歩いて

いたので、やりにくそうでした。

店長は自分の保身のために精一杯の一日で疲れたんじゃないかな?

日本最大級!キャッシングローンを比較する 

February 10 [Sun], 2008, 2:14
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

チカラシバ(力芝) 

January 30 [Wed], 2008, 20:00
チカラシバ(力芝)

道端などに良くある雑草で、大株にもなり、引き抜く事も容易でない嫌われものですが

花が咲けばそれなりに「キレイ」です♪。

リボーンバトン12 

January 18 [Fri], 2008, 8:36
1・一緒に勉強するなら
〓「んで?何処が……ちょっ…顔が近ぇよ!」赤くなったり硬直したりで勉強が進まない獄寺。
〓「なぁ、少しは体も動かしたほうがいいぜ?」勉強する気全く無し。じわじわ近付いてくる山本(黒)
〓「クフフ。教えてほしいのなら、可愛くおねだりして下さい」変態骸。

1v 可愛いv 

2・一緒に温泉に行くなら
〓「ゔぉ゙ぉい。トリートメントを手伝えぇ」なにげに混浴?スクアーロ。
〓「これ着せてくれ〜」一人で浴衣が着れないディーノ。
〓「待ってましたよ」いや、ここ女湯ですが。変態骸。

1と2v(ぇ ダメだ。。。 可愛いと思うものばっかり選らんでいる。。。

3・デートするなら
〓「動かないでよ」公園で強制膝枕雲雀。
〓「気合いで全乗り物制覇だ!!」ネズミーランドで極限!了平
〓「クフッさて、ナニをしましょうか?」ナニって何ですか。自室に変態骸。

3v 何をするってそれは。。。 殺し合いでしょv(ぇ

4・お兄ちゃんにするなら
〓「門限は守れよカスが!」言葉はキツイが実は心配性ザンザス。
〓「ご、ごめんな〜。また失敗しちまった」世話を焼いてくれるが空回りディーノ。
〓「おや、何を照れているんです。家族でしょう」堂々とベッドに侵入変態骸。

2〜v 可愛いお兄ちゃんっていまだに欲しいんですよね〜。

5・嫁にするなら
〓「お任せ下さい!」笑顔が可愛い家事完璧働き者バジル。
〓「こ、これ…美味しくないかもしれないけど…」真っ赤になりながらお弁当を差し出すツナ。
〓「お風呂ですかご飯ですか?クフッ分かっていますよ、僕でしょう?」変態骸。

嫁って・・・。私、一応女の子です。。。 でも2v(ぇ

6・旦那にするなら
〓「だってオレ王子だもん」働かないベル。
〓「違うって!この子は妹なんだって!」妹何人いるんだよシャマル。
〓「子作りしましょう」変態骸。

2v 本当、何人居るんですか?

7・ペットにするなら
〓「………ペットって…うっ……ガマンだ…」泣き顔可愛い十年後牛。
〓「何、いくらくれるの」可愛いけど金要求マーモン。
〓「クフフ…飼い犬に手を噛まれるという言葉、知っていますか」変態骸。

2v 金はないけどv(ぇ

8・では最後に回す人数を選んで下さい。
〓「んー、三人くらいでいいんじゃねーの?」適当山本。
〓「…オレ一人だけにしてほしいっす」何の話?獄寺。
〓「クハハハ!十人は欲しいですね!」何が?子供が?変態骸。

2−・・・。 でも一回ストップ・・・

スケート(-"-;) 

January 13 [Sun], 2008, 18:42
この土日に、テレ朝系でフィギュアスケートの大会の放送があったみたい・・・

だけど、ココでは観れません(≧Σ≦)

テレ朝系のTV局がないんです・・・

ケーブルTVの¥5000位のコースに入れば観れるけど、今まで「タダ」で観てたのに、どうもお金を出す勇気が無いです(-"-;)



こういう、ほんの些細な事が、変にストレスに感じちゃうんですよ・・・σ(^_^;

あぁ――――――― 田舎って嫌だなって・・・


同じ田舎でも、実家の方が暮らしやすい??かな・・・


田舎って言っても、県庁所在地で・・・

それなりに車を走らせなければ「大自然」なんてものにはお目にかかれません(≧Σ≦)

中途半端な【田舎】です・・・


さぁ〜て!10月も終わりが近いです☆・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*☆・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*☆

あぷろだが 頼みの綱・第三十回を聴いて 

January 05 [Sat], 2008, 17:43
今週は ろだのおかげで 愛sayhello 聞けました
めげずに upしてくれた人 本当にありがとう




ろだにupしてくれる人に 感謝の意味をこめて
第29回の書き起こしupしました



第三十回の感想




今日のキーワードは 秋のお出かけスポット



ですが
またまた脱線しまくりです
楽しそうだから いいんだけどね



今回は また やけに笑いが多かったなー



第28回放送内容の情報は 引き続き 求めて止む無しです

SALAちゃん 

December 20 [Thu], 2007, 18:19
できたよぉw

コメと傑作凹してねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anroca1000
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 20000HIT達成!&☆点灯!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 20000HIT達成!&☆点灯!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 20000HIT達成!&☆点灯!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 20000HIT達成!&☆点灯!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 20000HIT達成!&☆点灯!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 20000HIT達成!&☆点灯!! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 20000HIT達成!&☆点灯!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 20000HIT達成!&☆点灯!! (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 20000HIT達成!&☆点灯!! (2008年04月03日)
アイコン画像康之
» 20000HIT達成!&☆点灯!! (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる