毎日が 

2007年07月17日(火) 23時24分
だるいだるいだるい

まじやべぇ-よ

寝れない

頭だけ興奮状態

身体だるい

セールよ!バイバイ

最近 

2007年06月22日(金) 22時05分
充実もまぁまぁしてす。
心が穏やかになりました。
目標ができました。
チケが取れました。
楽しみがいっぱいです。

とりあえず仕事は嫌だけど頑張ります。

眠れない 

2007年06月04日(月) 2時06分
最近
将来の不安と仕事辞めたさに夜、眠れません↓

結婚がしたいです。全く予定なし↓

穏やかな気持ちで生活がしたいです。

〓MILK〓 

2007年06月02日(土) 21時59分

今日は仕事が早番だったので終った後ミルクへ〓
買ってしまいましたぁ
かわゆい〓

あぁー 

2007年05月30日(水) 23時38分
右手筋肉痛だぁ(><)
ちはるさんと無駄に3ゲームボーリングしたら…(笑)
中学以来だ。たしか。

運命だったら 

2007年05月23日(水) 23時51分
いやぁ本当頑張ります(笑)
健康診断楽しみ(笑)
何か病気がみつかると良いです(笑)
鬱とかね(笑)

お香 

2007年05月21日(月) 17時22分
アジアン、エスニック、ヒッピーに最近興味有り(笑)

ララ 

2007年05月09日(水) 15時43分
今日は朝7時に帰ってきて2時に起きてスーパーにチャリでおつかいに行きました。そして帰ってきてるろ険読んでボーッとして、
すごい気持ちが穏やか…
日々穏やかでいたいです。
でも明日はお仕事です。

210 

2007年05月09日(水) 15時37分
昨日は透明美女爆弾さんのライブに行きました(^^)
かっこよかったぁ
まっさんも一人女の子だけど違和感なくかっこよかったぁね
ちはる具合大丈夫ですかぁ?
えみりちゃん無事小樽帰れましたかぁ?

朝だぁ 

2007年05月09日(水) 6時20分
まだえみりちゃんと二人でいます(笑)
朝マックです。
帰って寝よう。
☆プロフィール☆
☆名前☆ ゆっき〜
☆担当☆ GtVo
☆趣味☆ 飲食(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anro3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる