この前の続き♡〓 

May 05 [Mon], 2008, 22:01
男友達の凸の日記の続き(*´∀`*)
ブログさぼってたからどんなノリで書けばいいのか・・・汗

前彼Mくん。。。まさくんと平行しちゃってた人orz
つまり二股状態だったわけです(PД;`q。)
Mくんは彼氏いるの知ってた。ケド、まさくんはMの存在知らなかった。
本気で好きになって本気で付き合う気だったけど、
私が煮えきらず別れられずグダグダと2年くらい実際SF。

(*ノェノ)゚+.
初めてしちゃったのは出会ってから3回目遊んだとき。
その日は2人きりで夜中から朝まで電話してたら
「みゆに会いたいな・・・」って言われ速攻「会いたい!」と返事。
彼の車でキスしたのは私で。。。眠いと目を瞑った隙に。

びっくりされたけど、目が変わって助手席の私にでぃーぷちゅぅv
好きになってたからすごい嬉しくて腰が・・・抜けたw
どのくらいか数分キスしてるとゥ・・・ンッ声が漏れた(゚u゚;)
それに気付くとMくんがキスをやめて目をみつめながら
「みゆ・・・ホテル行こう。勃っちゃったw」かわいい照れ笑い。
うっとりしながらウン。そのときまさくんのことは頭になかった・・泣

そして私の初ラブホΣ(ノ∀`)それまで恐くて行けなかった・・・。
でも、そのときはMくんの顔しか目に入ってなくて。
「うあー!キレー♪」
ジャグジーもバルコニーもベッドも。
すごくキレイなホテルで感動してたら、Mがラブホ初めて?って
頷くとニコっと笑ってギュてしてくれた。

見た目はギャルオだけど・・笑顔がかわいいのは今でも鮮明に思い出す。
話長いから(;´Д`A)続きはも1つ投稿しま♪

★★19の純情★★(今お気に入りドラマ編..).95話予告 

February 15 [Fri], 2008, 9:34
  今日(30日)の「19の純情は」・・・



  ネタばれ・・ですが・・



  ユヌは、グッカが会社を辞めたことをおばさんに聞き、



  怒りを感じますが・・グッカの気持ちを聞きに・・



  グッカを訪ねます。



  グッカの言葉にユヌは〜〜^^?



  グッカは、ユヌから植木の花をプレゼントされて嬉しそう。



  もう1組は・・ウギョンの「カジマ〜」!で決まりましたね^^。



  後は、ほっといても大丈夫カップルです。



  ユヌのヌナは・・ユヌの味方のようですね。



  ★ハラボジも結婚式で〜す〜〜^^。★明日放送〜〜様子は・・明日ね!



  結婚式に、ウギョンから招待されたユヌは、



  式場前で・・グッカと会います。



  グッカは知らなかったので・・驚きで〜す^^。



  私のおおよそのストーリーですが??



  詳しくは、本編でご確認くださいね。^^



  

月9 ガリレオの感想 

February 07 [Thu], 2008, 20:19
福山さんが 見れればいいやぐらいに思っていたこのドラマ。意外や意外・・・面白い!!!



毎回豪華なキャストって聞いていたけど最初の犯人役が 昔月9に出ていた俳優さんだったとは驚き@@



でもあんな有名俳優を使ってしまうと分かってしまうんですけどぉ・・・犯人^^;;ヾ



柴崎コウも 月9何回か出ていた気がするのですが、余り変わらない感じが・・・。



それよりも福山さん!!!久しぶりのドラマなのか 本当によく研究したのか 福山ぶしは健在ですが、なんとも面白いキャラクターを演じていてこれがなかなか板についていていいです!!!



天才物理学者 湯川学 こと ガリレオ先生は、大学で物理学を教える教授でもあり、研究を重ねる物理学者。論理的な事にしか興味がなく、現像には必ず理由があると全て物理的に考える 冷静で淡々とした男性。



彼の元に新米刑事の薫が、人の頭が燃えるという事件を持って訪ねてくる。先輩から紹介された湯川に疑問を持ちながらも調査を依頼する。そして事件は、意外な展開へと・・・といったのが、今日の第1話。



新聞にも載っていたのですが、女子学生を魅了しながらも皮肉っぽく感じる論理的な語り口と浮世離れした態度が特徴です。高笑いも水戸黄門?のような笑い方^0^ スマートだけど人の感情に疎く、論理的でないものを苦手とする。そのため子供にも声をかけれない。そんな不思議なオーラを持った役を福山さんが、なかなか上手に演じていると思いました。まあ あの高笑いはちょっと白々しいですが、でも全然おかしくはないというか ある意味、「実に面白い」(彼の名セリフ)!!!



脇役の人達もなかなかいい味を出していますが、今のところやはり 福山さんが強烈すぎて^^;;ヾ
見事に怪奇事件を解決していくところは ちょっと「継続」の中谷美紀や「トリック」の仲間由紀恵のキャラクターを思わせます。 今のところ、「あのぉ 犯人わかっちゃったんですけどぉ」とか「全てお見通しだ」のような名セリフはないものの今後に期待。



でもエンディング見るとこれって一応ラブストーリーなの??エンディングソングも キスしてだし・・・あのコンビは、なかなか面白いけど・・・湯川学さんの恋愛姿って想像つかない!!
原作も面白そうです!!!来週も楽しみ♪




(写真は 読売新聞より)

はーあ。。。と反省 

January 21 [Mon], 2008, 9:37
週末は、土曜日が結婚式、日曜日がゴルフ
と2日とも外出していました。
せっかくの休日も、家族との交流はなしでした。

ようやく顔をあわせた昨日の夕食。
元々食が細くて、積極的に食べないtaiですが、
昨日は、少し眠かったらしく、
なかなか食べずに愚図っています。

そんなtaiに、イラついてしまい、
厳しく怒鳴ってしまいました。
taiは泣きながら、ママに少しだけご飯を食べさせてもらい、
そのまま寝てしまいました。

せっかくの家族揃っての楽しい食事を
僕が、台無しにしてしまいました。

taiだって、パパに甘える気持ちもあっただろうに。。。

僕も、疲れてイラ付いてた部分もあったはず。。。

はーあ。


(でも、挽回するにも今度の土曜もゴルフだ。。。)

今夜の晩ご飯 

January 14 [Mon], 2008, 10:53
 私にしては、うまくいったので、ブログにのせることにしました。オムライス(風)とめんたいポテトとコーンです。妹の晩ご飯には、はるかに負けますが、まねして作ってみました。いつもなら、オムライスもぐちゃぐちゃになるのですが、めずらしく何とか形になりました。これから、なるべく食材は捨てずに使おう、お米も大切に食べようと思います。(といいつつ、すぐ外食に走るからなあ;^^)

キャッシング比較 

December 30 [Sun], 2007, 11:40
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

間違いさがし! 

December 20 [Thu], 2007, 5:17
上と下の写真の違いがわかりますか〜〜〜〜〜〜???答えは↓















おとといボートトレーラーの車検を受けに行った際、車検の申請用紙に自分の名前を書こうと思った時に車検証の名前に違和感を覚えました!! あれれ 自分の名前の感じが違うぞ〜〜〜って訳です! 車検終了後に 総合窓口に持っていったら、「すみませんでした!」と即座に直してくれました! 印鑑証明ですとか言われたら、戦うつもりだったのに・・・。世の中良い人が多いな〜〜〜〜〜

とーま 

December 12 [Wed], 2007, 3:04
生田斗真
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrner843
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» はーあ。。。と反省 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» はーあ。。。と反省 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» はーあ。。。と反省 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 今夜の晩ご飯 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 今夜の晩ご飯 (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる