あんり♥ 

February 23 [Fri], 2007, 19:42
久しぶりに更新してみる
ごめんねっ!しばらく更新しなくってー(ノ´∀`*)
まぁこれからわがんばりんこ♥

えりねぇ..フラれちゃうんだよ
かわいそうだけどぉおお!!
うん。。ごめん。ドッチいけませんっ!
帰りがぁあああああ

お母さん遅いからぁあ。
すいません。またこんどいきますね

ゆいだお♪ 

February 02 [Fri], 2007, 19:27
どーもです(ノ≧ω<)ノ
久しぶりにトーコーしましたョ!!!!!!!!!!!
今日はスキー遠足でそた。
ほんで加茂テンション↑↑でエリとラびゅやった
ゆうは1人でチーン(ΩдΩ;)笑
まぁ楽しかったカラいいけどね★


おはよォ(*ノ□゜) 

December 26 [Tue], 2006, 11:00
おはよォ(^▽^*)ノ今病院に来ています♪
注射うちます(*ノ□゜)キャ怖いよぉおおおおおお
でもがんばるお★
ああゆうきちゃんになりたい 笑
ユウキちゃんはスッピンでもむっちゃきゃわいいんやで⌒◇◆◇

お久しぶりでス(・∀・。)ノ☆ 

December 25 [Mon], 2006, 13:56
こんにちは(*´З`)ノ
なんと×A水曜日はクリパですよ。+(ノロ・●)ノ笑
たのしみだ★冬休みなんてへぼいし 笑
はやく学校いきたいよ!みんなにあいたいよ(◇*>∪ んでYUIは水曜日がまちどおしぃのだぁ(◎≧ω^)ъ
ゆい。髪きりました★わ〜L1Yヽ(●´▽`●)ノ笑美容師サンに若返ったNE★っていわれました!
わーいわーい 笑
幸せなYUIでしたとさ〜

12月27日はクリスマス会 

December 19 [Tue], 2006, 19:59
やったー!今度クリスマス会がある
ニコモ運動会だ!
種目は・・・ドッチ バレー リレー おおなわ 50メートル走 障害物競走
       2人3脚 うでずもう     です♪

.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。  

December 11 [Mon], 2006, 19:20
最近仲良くできんかったけど
明日から仲良くしようネ(○・ε・●)

大好き
  ママレードボーイ

A−!神様 時間を止めてよ
教科書 制服 髪きまらない
Aー!助けて リボンが決まらない
あいつの夢みたせいよ(¬д¬;)

こげかけのパンをかじったら
なんだかふいに胸がときめいた
甘くて辛いママレード

だから気になる
昨日よりもずっと
いま一番 
あなたの笑顔に会いたいヾ(●´3)´3)´3)ノ

お泊り 

December 06 [Wed], 2006, 17:45
ありまとうございましたすごい楽しかったよ!
お世話になりましたヽ(;゚;∀;゚;)ノ
ゆいたくさん更新してくれたのにあたし
ぜんぜん更新してなかったネ
スマソ!今日調理自習ちょおたのし&おいしかった

ということで明日もこぉしんするゾ

ゆいニュース 

November 23 [Thu], 2006, 20:15
こんにちわ〜(*>ω<)ハ
今おもったら今度ドッチボール大会ぢゃん/(゜∀。)
大変やな〜★ボール多分めっちゃ強いのくらうわw 笑
ってゆうことよりゆいかみきった
めっちゃ印象かわったわ 笑
今日もニコモ見ててユウキちゃんかわユス(*∪3∪)
とゆうことで★ 明日もブログかくで〜

ニコモやで〜 

November 22 [Wed], 2006, 20:17
今日はニコラのホームページをみたので(ノ≧□<)ノ
お久しぶりでス(・∀・。)ノ☆
最近サイシンしてなかったから・・・ごめんなぁ(つ∀`*)
音楽いく?ごめんNE・・・素直に3クミいけばいいんかなぁぁぁ
わからんわぁ(・∀・)ノ
ANRIとYUIは世界一ベストフレンドやで
/大>

久しぶりに 

November 17 [Fri], 2006, 17:54
お母さんの携帯からきてみたよ
なんか最近ゆい★あんりは更新してなかったねェヽ(・'ε'・)ノ

ドッチボール大会ガンバろうネ