あけまして・・・ 

2005年01月06日(木) 0時04分
オメデトオ

今年もまた一年が始まりました。
去年の沢山の良いこと、やなことも忘れず
前向きにやってきたいな・・・と思う今日この頃。

あまりにも日記更新しなすぎたので
何を書いていいのか分からず・・・

とにかく今、うちは暖房が効かなくて
寒いからパソコンを打つ私の手は
かなり冷たく自由があまり利かない状態・・・

なのでいちお新年のご挨拶を簡単に済ませて
風呂でも入ってあったまろうかと思います。

ではでは。

祝!!! 

2004年12月15日(水) 21時47分
卒論終了ー
自分で自分を褒めたいです
だってこんなに頑張りました
きっと良いことあるっ! うん、あるよね!!

もう昨日までのパソコンいじりすぎにより
しばらくパソコンいじりたくないです・・・
いまもこうして打ってるのが
何だかきつい感じ。。。 もうトラウマ化してます。

あ、そうそう! 今気づいたんだけど
あんだけ頑張って打った卒論なのに
すでに自分で間違いを発見してしまいました。
参考文献の最後のカッコを、始めの「 ←こいつを
抜かしました・・・ 最後の最後で

あたしはやっぱり抜け子でした・・・

はぁ ともかく提出したし何とかなるか!
いいや。もー疲れた。

茨城☆ 

2004年12月06日(月) 16時11分
土日に実家さ帰りましたぁ
あたしだいぶ太ったらしい・・・
体重が凄い勢いで増加しだしてました。
このままじゃまたデブに戻っちゃうので
ひとまず頑張って食料を控えようかと。。。
でもさ、実家帰るとまたお母さんが張り切って
いろいろ出してくるから・・・
痩せるとか言ってる場合じゃないんだよ。
次から次へと んっまいもんが並んじゃうんで
どーしても“腹八分目”って言葉があるということを
忘れてしまうんです 、はい。。。。


そんなこんなで昨日実家から帰ってきて、
んで本を読みました
久々に卒論以外の書物に触れたナァって感じ。

ほんとは茨城から帰るの中で読みたかった
んだけど、駅前の本屋さんが普通に潰れてた・・・
人が入んなかったんだろうね。(合掌)


さてさて、その本の題名が
「世界でいちばん不運で幸せな私」っていうの。
これがかなり切ない話で・・・

ちょっと泣きました

やっぱ大切な人にその想いをちゃんと伝えるってことは
難しいけど大事だなって思った。

主人公の二人が
ずっとやってた“ゲーム”が
最初はただの子供のいたずらだったのに
だんだんお互いがお互いを苦しめていって
なんかすごい こぅ キュンとした。

字数もすくないから1時間半もあれば
読めちゃう話なんだけど
しかも普通と言えば普通なんだけど
なんかいいのよねぇ

はぁぁぁ。。。

読みたかったら言ってくれれば
いつでも貸しますんで!

ちょっと感動したから
日記に書いちゃいました。

イズミン's・コレクション 

2004年11月27日(土) 1時15分
これ、全部手作りなんです・・・  凄いよね。。。


これを夜中とかに一人で折ったって言うんだから
もはやただもんじゃねぇ!と思いました。

彼女は最近、友達・・・ってか前バイト一緒だった子
(あたしがまだ居たときにいた子なんだけど。)
の彼氏にちょっかいを出され、めんどくさそうです。。。

あたしだったらそういう面倒な男は絶対シカトなのにな。
彼女は嫌だとか言いつつ、メールもちゃんと返してるし
あたしが
「あんなぶっ細工でさ、彼女の友達に手ぇ出すような男
意味分かんないし 最低だよ!!」
なんて言うと
「でも一緒に飲むと面白いんだよ・・・」
とか言うのよね。

はぁあ
ろくなもんじゃないのに・・・

あたしが心配なのは
イズミンがまたその男と会って今度こそやってしまう
のでは・・・? ってことなんだよ

この前はいちおチュウ止まりだったらしいけど。


あたしは自分で取られたことがあるもんで
人のもんにテェ出すのは基本的に反対なんだよね。

だって自分がしたことによって
その相手の彼女が一番傷つくじゃんか!!
って思うから。


まぁ長い人生 何が起こるか分かんないけどね。
今こんなこと言っててもさ
結局不倫とかしてたら馬鹿だしね・・・

でもとにかく
せっかく若いんだから 楽しむのが一番じゃない?
恋愛にしても
わざわざめんどくさそうな方に行くのは
もったいない気がするんだよね。


そんな風に思っている今日この頃でした。

後編 

2004年11月24日(水) 1時53分
予想外に長いからこっちにつづきを。。。


で、日曜はね、フリークの子達と鍋しました
ちゃんと帰ろうと思ってたのになぜかいちゃって
んで結局幸子宅で全員がお泊りするという不思議な感じに・・・
しかも2男二人もいたのにあたし堂々と化粧落としました
すいません・・・・
とりあえず最初はあたしが「床ヤダ」とかワガママ言って幸子と
一緒に二人でベッドで寝てたわけ。
そしたら起き掛けに、幸子が妙に寄ってることに気づいて
「オイオイ・・・  もっとそっち行けよ!」
なんて思ってたのね。しかも変に足だけ超寄ってくるの!
「体斜めっててこんなんじゃ落ちつかねぇよ!!」
とか思ってたのね。。

でさ、完全に体起こして初めて気づいたんだけど!

何と2男の一人が反対向きに寝てて!!
一個のベッドに3人も寝てたんだって分かってちょっとひいた・・・
しかも幸子ゴメン。。。みたいな

そんでえ、「なに居たの?いつから?」
って聞いたらそいつは
「途中から寒くて勝手に移動しちゃいました
とか普通に言ってて
「杏里さんの足、マジ全然言うこと聞かなくて困りました・・・」
とかダメだしされて・・・


そんな感じでとにかくおもしろい鍋パーチーでござった。


長くなりましたが、コレで一週間分の日記はざっと書きました。


溜め込むと後が大変ね・・・

またまた・・・ 

2004年11月24日(水) 1時16分
ご無沙汰しちゃったよ
ほんと日記更新しなすぎてすんません。。。

ここんとこ結構また暇がなくてさ・・・
グロッキーだったんだ
寂しがりやだから予定満載なのは非常に嬉しいのだけど
やっぱ詰まりすぎだとダメだわ・・・
疲れる。お肌もボロボロ 年のせいって話もあるけど。

さてさて、とりあえず先週の木曜から日曜まで実家に帰り
免許更新したんだけどあたし古い免許持ってくの忘れちゃった・・・
マジ間抜け。しかも最初講習会場間違えて走って移動したし
しかも雨でさ、その日 だいぶ寒いよね・・・

月曜に友達とお買いもんに立川(←近!)
火曜は袴見に行って、結局飲んで・・・
あ、袴はどうやらラッキーカラーらしい紫にしたよ
はじめてりえと二人で色々話してすごい楽しかった
今までより仲良くなった気がした

木曜は4℃の展示会へゴー
何気かわいくて良かった。春からこういうの売るんだぁ
なんて思いながら見て来ました。
でもね、展示会の後みんなでジョナ行ってご飯食べたんだけど
そん時のトークが・・・・。
最後まで残ってたのがあたしを含め6人だったんだけど
みんなそれぞれすげくてさ (汗)
なんか女って感じでした。いきなり恋愛トークとかきつい。
正直ちょっと不安になった。
でもその中にあたしと同じような考えの子がいて
しかもその子茨城出身で(笑)
そのことは気が合いそうで良かったわ。
2コ下だけど全然気になんなかったし。

で、金曜は高校の友達と一緒にちょっとした舞台見に行った。
なんかギャグ満載で飽きなかったしなかなかおもろかった。
ちょっと会場が狭いのが難点だったけど。
でもこうやって演劇とかやってる人たちは
みんないつか有名になる日を夢見て頑張ってんだナァ
とか思って、熱いナァ・・なんて思ってみたりもしました。

土曜はコウジュ。一日タチッパってやっぱきついわ・・・
外寒いしね。
てかDかお君しゃべりすぎで!しかも意味わかめなお話なの
哲学がどうのこうのとか、バイクに乗れなくて凹むとか・・・
あたしには理解できない話ばっかでさ。分からないって雰囲気出してんのに
全く察してくれなくて。 ほんとこの子はお構いなしだなって
半ば呆れて聞き流しちゃってました・・・
 
長いから後編にいきますっ!!


ポエマーですからっっ! 

2004年11月08日(月) 1時47分
みんな人間
辛いときもあるし 嬉しいときもある
その一つひとつに
いちいち心が反応するから
時々疲れてしまう

だからこそ誰かが必要
誰でもいい訳じゃない 心から信頼できる人が


みんな人間
支えあって 許しあって
そうやって生きていかなきゃ
一人じゃ何も出来はしない

でも時々は一人きりでボーっと
物思いにふけってたりもしたい たまには一人もいい




こんなポエマーになってるからって
別に落ち込んでないよ
最近は至って落ち着いてるし元気だし
ただなんかね、ふと頭に浮かんだから書いてみた。

最近・・・ってか先週は毎日予定入ってて毎日人と
一緒にいて家でゆっくり暇してる時間が殆ど無かった。
っで、いつも人と会う時間が凄い必要だって思うのに
なぜかふと一人でゆっくり引きこもりたくなって。。。

でもこの後って予定があんま入ってなくって
それ考えたらまた寂しくなるナァ・・・と思ったりしてみたり

なんか自分がものすごく寂しがり屋でもあり
一人の時間もすっごい必要だってことに気づいて
複雑だナァと思いました。
ただそれだけなんだけどね


久々。。。。 

2004年11月03日(水) 3時11分
またまた久しぶりに更新しやす。
今日はここ一週間の間に撮った写真載せます。

これは日曜にバイトで配ったチラシ。
かわいいでしょ!?
最終的には数が余ってしょうがなくて
処分したんだけどね・・・  
さよなら。 ワンコよ。。。



超〜〜〜〜綺麗じゃない??
画像がイマイチなのはあたしの携帯のせい
なんですが。。。。

昨日〜今日と山梨に行って参りました。
御殿場のアウトレット見に行って
かなり安くってびびった!!
コートもげっちゅしたし
何より、今までに買ったこともない・・・ってか
買おうとも思わなかったような下着もげっちゅ
全体的に総メッシュ?みたいな。
とりあえずスケスケ。パンツの意味ねぇ。
ブラはかわいいんだけどね。

ほうとう食ったし、温泉入ったし、
夜景きれいだったし
いい旅でした。


かなり省略してしまいましたが
ざっとこんな感じです。。。。ハイ。

今日は。。。 

2004年10月21日(木) 16時26分
こんな感じに描いていただきました
結構疲れたわ。。このポーズ・・
地味に右手の小指と薬指がしびれてた。。。

もう一枚。

どっちもかなり気に入ってます。

しかし今日も写真を載せるのにだいぶ苦労しました。。
また操作の仕方忘れまして・・・
いい加減覚えろって話だよね、ほんとに。

まぁそんなこんなで今日もベッピンさんに描いてもらえて
余は満足じゃ

愛はモラルを越える! 

2004年10月21日(木) 1時18分
・・・らしいよ。ちなみにこれ、テリー伊藤が言ってました(汗)
あんなおっさんがこんなこと言ってるなんて・・・。
マジでキモイ!!キモ過ぎて思わず日記に載せました。

そんな訳で今日も全く暇人
何もしてないよ、ホント。。
やたら良く寝てたしね。

昨日はコウジュに給料取り行って。
また「お前だいぶ老け込んだな・・」なんて言われ。
でもたった4回しか入ってないのに5万も貰えたのは
凄い嬉しかった
やっぱなんだかんだ金が入るのって良いことよね。
心に余裕が出来てさ。
切羽詰ってても穏やかでいられる気がするわ。
あたしって本気で単純な人だ・・・

そんでしかも、微妙になぜか
ラブサイケデリコのライブに行くことになりそう・・・
マナブーがチケット二枚持ってて
空いてるんなら強制的に行かせるからみたいな
事言い出しちゃってさ。
まだ分かんないけど。

あと、クリーニング屋からカムバックコールが
微妙にきてて・・・・
夜の時間、一人辞めてやる人がいないとかで
探してるらしく。。。
でももう仕事も忘れちゃってるし、あんま儲かる仕事
じゃないし。  でも暇すぎるからやっても良いかとも
おもうんだよね。 微妙です・・・


最近また台風が来てるみたいで
雨ばっかだぁね〜
こんなんじゃ気分もあがんねぇ。。
はぁあ
なんか楽しいことがないものか。


明日はまた絵のモデルやる日だわ。
先生がソファー使うとか言って張り切っていたな。。
どんなポージングしたらいいんだろ
先生おじいちゃんだからソファー使うって言ったの
忘れてるかもしんないしな。

やる気でねぇ。。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anriririri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる