ひらめ筋ww 

2005年11月26日(土) 19時42分
ひらめ筋みてますヵ??
ジャニファンはしゃぎすぎ;;
宮迫バレー下手ヵも;;

ってヵ、びっくりしたのが、藤ヶ谷に弟いたってのが・・・;;
しかも、「太」と「友」が違うだけだょ??
びびった;;

バレーみてるぅ?? 

2005年11月25日(金) 20時37分
バレーみてますヵ??
ゎたUゎ、バッチリみてますょww
ぉもUろぃですもnww
録画までUてぃますww
まぁ・・3セットめゎ、微妙なnですけどねぇ;;
頑張ってほUぃですww
ぁナニUが良ぃと思ぅのゎ、越川選手&斎藤選手ですねぇww
越川選手ゎ、ヵっこぃぃとおもぃます(藁)
それに、ブロックも良ぃとおもぃますねぇww
斎藤選手ゎ、ょくアタックできてると思いますww

あっ!!1人忘れてぃまUナニ!!
津曲選手!!よく拾ってると思ぃませnヵ?

世界中が、ニッポンチャチャチャ!!!

どぉしよぉ;; 

2005年11月25日(金) 19時42分
塾の宿題が・・・
終わんないーーーー(泣)
どぉしよぉーー。:゚(。ノ●_\。)゚・。
明日なのにぃーーー。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)

っていうか、あたしが、自分で、
「塾いきたぁーい
って言ったんじゃないんですよ!!!
みなさん、育徳館しってますかぁ??
そこを、受かりたいんですよ!!
でもでも、適性検査と面接があるんです;;
それで、全教研に育徳館の講座があるんです。
そこで、勉強してるんです。
つまり、対策ですww

はぁ〜。疲れます(; ∀ )
宿題もほどほどにしてほしいんですけどねぇ;;
明日は、新しいところするんです;;
まぁ、がんばりますww

ただいまぁww 

2005年11月25日(金) 16時42分
今、学校から帰ってきましたw

はぁ〜〜、今日は、マラソン大会でした。
6年生は51人なんですけど、3人休みで、1人見学で、48人だったんですよ
それで、48人中、あたしは・・・・42番目なんですよぉーーーー
かなり悲しいです;;
タイムは、いつもよりいいと思ったんですけど、一番わるかったんです;;
13分29;;
やばくないですか??

明日は、塾があって、合唱団なんですよ;;;
まぢで、疲れますね;;
日曜は、午前中合唱団なんですよ;;
参りますよ;;
ハードスケジュールです。

こんばんはぁww 

2005年11月24日(木) 21時01分
anriノコノコ ブログはじめましたぁww
一回つくってたんですけどねぇ;;
なんか、ID忘れて;;
今日は、マラソン大会の練習だったよぉーー(泣)
超Aお腹いたかったぁーー
死ぬかと思ったし!!(おおげさですねぇ;;)

あたし、失恋したかもぉ!!!
今までスキだったひといるんですよ!
でもね、その人なんか、好きな人いてそうでぇ;;
今日の理科の実験の時間、NchanがMkunと2人きりになってたんですよ。
でねでね、それで、2人で話してて、そしたら、Nkunが、めちゃくちゃ腹立ててたんですよ。
Nchanのことスキだと思いません?
はぁ〜::
なきそうなんですよ。だって、6年生になってはじめて好きになったんですよ?
悲しい;;
ってことなんですけどねぇ;;
まぢで参る;;;;

はぁ。春がおわって、あたしにはもう冬しかこないかな。
春はもう来ないかな。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrinokonoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる