林間学校 

December 10 [Fri], 2004, 17:47
今日は学校でスキー林間の部屋決めをしました
案の定、上手く決まらず( ̄ω ̄;)!!
やっぱ自己中心的な人が出てくるんです
学級委員がしきれって言われているのにもかかわらず勝手に決めちゃってなかなか話が合いませんでした。
パッパ決めてくれる人がいて助かるときもあるんだけど
無理なときは無理です
先生が、月曜日にまた決め直す<(_ _)><(_ _)>って言ってたけど
それでも決まらない気がしてたまりません。
うちもバンバン言える人になれたらな〜。いっつも引いちゃうのが
私の性格なのです><

北進疲れた〜 

December 05 [Sun], 2004, 17:02
今日は北進でした
テストってやっぱり緊張してまだまだ慣れません(^_^;
そのあと、買い物をしてきましたvv
って言ってもうちは何にも買ってないけど
買おうと思ったんだけど、
お金をあんまり持っていってなくて買いませんでした。
スキー林間で使うニット帽もほしかったです!!
あと、今もっと携帯をお洒落にしたいな〜って
思ってるんだけど、
後悔したら嫌だし、イマイチなのです…
うちに携帯って真っ白だからシンプルでいい感じなのよ。
もういじらなくてもいっか〜なんて思ってきちゃってます。
あとは財布
小銭入れるところがパカッて箱みたいにひらくやつ!!
売っててもやっぱ高いんで、
お金でも貯めて買おうかなって思ってます。

今日はほとんど何にも買わなかったけど、
帰りにアイス食べちゃったvv

テスト返された 

November 29 [Mon], 2004, 19:09
うわぁ〜んテスト返されました
中間よりは良かった気がするけど、
うちってほんと
ケアレスミスが多いのね0゜0(´□`*)0゜0゜
お母さんがいうには、それはどんどん問題を
こなしていかないと直らないらしい
それは結構キツイよね(^_^;

見に行きましたよ今、会いにゆきますを!!
感動しましたvv
でも泣きませんでした(笑)
やっぱ、竹内結子さんは可愛いというかうちの好みです
まぁこの写真は看板ですけどね^^;
ジブリの新作も見たいです
今の私だと、映画も趣味の一つだね""

気分最高ッ!! 

November 26 [Fri], 2004, 17:36
期末テストが終わったので気分爽快中
今日は部活でミニゲームをやりました
私のいたチームはなんと全勝です(笑)
うちのおかげってわけじゃないと思うけど^^;
でもいい雰囲気で盛り上がったことにいは間違いないッ!!
ということです。
今度、塾にいる子の学校と練習試合があるそうです。
だから猛烈に部活頑張ろうって思っているのですが、、、、、、、
明日、明後日の部活はないそうです(笑)

よくも悪くも 

November 25 [Thu], 2004, 7:15
b(^o^)dおっ W(^O^)Wはー♪
なんか異常なほどテンション高い感じの絵文字です
オッハーって言ってるくらいだから、当然です
こんなことしてる暇はあんまりないんだけどな〜
日記かくのっていいことらしいから

今日のテスト、良くも悪くも楽しんでこよう!!と思ってます( ´∀`)
なんでも楽しむッ!!人になれたらな〜と。
でわ、学校に行ってきます
ヾ(^-^)ゞBYEBYE

とりあえず 

November 24 [Wed], 2004, 20:37
明日はいよいよ期末テスト一日目〜
もう勉強の日々って、ほんっとつらいゎ( ̄ω ̄;)!!
早く明日になってその次の日にもなってテスト終われって感じ!!
でも、これも青春(*^_^*)ってやつなのかなぁ〜

さてさて今日はたいしたことは特になかったのですが(^_^;
ま〜朝からの調子があんまりよくなてくてちょっと不機嫌だったり
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノあとは体育の時間に怒られてる人が多数・・・
怒ってる先生ってめっちゃ怖いのね

あとちょっと 

November 23 [Tue], 2004, 13:39
今日は朝から勉強です。
かなりつらいけど、テストだから、頑張らなきゃ〜
最近、サボッてばっかりで、これじゃ浪人じゃ〜ぃって感じなのです。
ただでさえ、頭のいい学校を希望している人ですから。
テストは、今週の木、金です。
どうせだったら、金、月にして、土曜日と日曜日でも間を作ってくれたら良かったのにな〜
あ、そうだ!
今から気分転換にでも、ピアノを弾きましょ〜
そして年賀状のデザインでも決めましょ〜
うちの、今年の年賀状は、手書きで絵を描いてPCに取り入れる終わりです(笑)
もちろんちゃんと字も書きますぞぃっ

ってことなんで、今日はさいなら〜♪

堂本杏里の正直しんどい(笑) 

November 19 [Fri], 2004, 18:39
やっぱり塾と部活の両立って大変だね〜
うちね、つくづく思うんだけど塾ってうちに合わないみたい
うちの場合、一回サラッと説明されても考える時間がほしいタイプだから、塾だとどうしてもできないのね
だって前、一年の始めの頃塾行っててすぐやめたの。
っで、家で勉強したらかなり順位が上がった
でお姉ちゃんとかお母さんに教えてもらうほうが、やっぱ何でも聞けるしうちには合ってるかもって
今はお母さんと考え中・・・

学校でアメ食べているのがバレた人がいるよ〜
どうせ怒られるんだったら食べなきゃいいのにって思うよね
うち、前「食べる?」って聞かれたんだけど、「私いいや」って断ったもんっ
偉くない
そういうところって結構真面目なのです私は
つまり小心者かな^^:あはは

バザー 

November 14 [Sun], 2004, 13:12
今日は学校でのバザーがありました
なんかもう、お昼はバザーで済ませる予定だったのでありえないほど食ってしまった・・・
ま、しょうがない日もあるよね
その後、部活仲間みんなで喧嘩したりもしたけど、結局最後は普通でした。
そんなもんなんです

昨日は原宿に行ってきました
すっごい疲れたけど、たくさん買えたし満足
ダゴGももう一枚買えたし、念願のバックを手に入れることができて良かったぞぉ〜vv
今年一回も入れなかったジャニショにも行けました
なんだか気分がいいです

グッドモーニングコール 

November 11 [Thu], 2004, 17:53
毎度毎度久しぶりの日記です
しかもまたまた新しい絵文字増えてやがるよっ
やっぱ知らない間に時代は変わっていくものね

上の題名を見て気付いた人もいると思うけど、この漫画あんまり面白くないです
あんな恋愛が実際あるのかって感じなの(笑)
漫画なんてみんなそんな感じだけどねっ。
中学生で一人暮らしって普通の家庭だったらありえないっしょ
でも漫画ではありえるんですよ〜〜〜〜
ま〜、あんまり面白くないと言いながらも、一度集めた漫画は最後まで集める人だから全部持ってるけど(笑)
私のお薦めの漫画って言ったらやっぱ、
ドラゴンボールとスラムダンクです
ドラゴンボールってぶっちゃけ始めのほうは、「探す」ばっかりであんまり面白くないんだけど、戦いの部分とかはめっちゃ面白くて最高
スラムダンクは私の中でイチバンです
これ読んでバスケを始めた人なんて世の中に何人いることか・・・
面白い漫画を探している人はぜひ、スラムダンクをお勧めするよ