ォ久!! 

2006年03月04日(土) 17時23分
テストぉゎったドォォ〜〜〜〜〜〜〜〜(;´ω`)ホッ
只今、かなり開放感に満たされていますwwワラ
今日ゎ神戸からいとこのお姉ちゃんが遊びnきっちゃってまふ
朝のF時くらぃカラ遊んでるぅ〜〜〜〜〜〜〜;
ちょぃ疲れました
めっちゃ嬉しかったのがー!!なんと!!お土産に、ビビアンのハンカチ&靴下をくれましたaaaィエィ
何か、ビビアンめっちゃ高いんだってちょっとショックだわぁ〜
ロンTが軽くA万!!っとか……なんやってさ…
つらぃなぁ〜〜〜〜〜ワラ
でも一着くらぃ欲しいナァ
友達に加奈子って仔がいてぇぇ〜何かチョット昔にビビアンの香水つけてた気がするんすYO
前ゎそんなに知らんかったし…『ふ〜ん』って感じやったけ〜ど〜!!
今思うとかな〜り羨ましいナァ
ビビアンぃぃよねぇ
たぁ〜くさん買ってる一志さんが羨ましい…ワラ
みなさんゎ好きなブランドとかありますかぁぁ!?
あったら教えてちょッ!!^▽^
コメンツカムカム(wб∀б)

しらたまサン発見!!! 

2006年02月12日(日) 16時20分
今日、ラフォーレゎ行ってなぃんすケド……通りかかったら
しらたまサン発見
遠くカラやったケド…間違いなぁくしらたまサンやった
セクダイのか、アルゴンのかどこかのかワカランけどぉ〜〜〜全身【黒】で決めてました☆
あんがぃ背ちっこぃのネン

追記ゎ【女雅】の画像だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜YO
明日ゎ補習もあり〜の、追試もあり〜の大変だぁ

どんぢゃら!! 

2006年02月11日(土) 18時22分
今日ゎいとこの男の子(4歳)とズット【どんじゃら】をした―――ww
【どんじゃら】…結構ハマるYOワラ
ちぃっこい子バージョンの麻雀なんやけど……超簡単!!(´ω`●)ノ
たのし――YOみっけたら、やってみて下さいww
でーもー!!わたるクンゎ、負けちゃったらなくので……汗
ANNAがズット負けなぃといけなかった!!逆に難しい!!ワラ

足が… 

2006年02月04日(土) 22時29分
朝起きたら足めっちゃ痛かった――――!!
マヂ、激痛でった。。。
原因ゎ……キット、フットワークゃと思う。。。
久にやったけん、かなりしんどかったわぁちゃんとサボらず鍛えんとイカンと思ったッ
明日も頑張ろ――朝カラゎつらぃケド
アリーナ37℃まだ買ってなぃ……泣
PSCツアー特集みたぃな感じらしぃ。。。
早く読みたいなぁ♪ノッティさんが、自分で『P35の写りがお気に入り』って言ってました(ワラ
そこ早くみたぃ!!!!爆笑
後、KERAってゆ――ファッション雑誌に、BOSSさんが出てるらしぃ
凄いYO〜〜♪アナさんも出てるんやって
アナさん綺麗&かっこぃぃケンまぢ憧れるがぁぁぁ
そぉA初めてKaggraの曲聴いたYO――☆
何か凄かった独特な感じでイイ
一志さん声綺麗
Kraの【ケラビアンナイト】まで後、Aヶ月!!!!!!!
長ッッ!!ワラ

ハツカレ 

2006年01月29日(日) 22時04分
ハツカレ(マーガレットコミック)
F巻買ったYO―――ンッ●^▽^●
F巻マヂ内容ぃぃけん!!!!!ww
チロと橋本君だんだんィィ感じになってきたと思う★
てか!!ハツカレがネット配信でドラマ化されてるん知ってましたかッ??
チロ役ゎ金八にも出てた、黒川智花さん
マヂぴったしだよネンかぁぃぃ――(^▽^)bb
今、@〜C話までやってるから見てみてくださぁぃ

アリーナ37
二月号すごぃんYO――
PSCツアーの特集らしぃじょッ!!!
100Pも乗ってるんゃよ
ぜったぃGETせんとね―Kra満載
火曜ゎめるへんレイディオだぁ

画像ゎ将くんデス。
かなちゃんメロメロ??わら

めるへん☆ 

2006年01月17日(火) 22時01分

めるへんレイディオ
はぢめて聞いたぁぁ♪
ゃばぃ!!!!!!今、ちょ―――幸せゃゎ
@時間もあってんKra最高だYO
こんなに何かにハマッたの初めてかもしれんッ
今日のラジォゎ景夕舞っちょ☆でしたぁぁ〜〜(´ω`●)
のってぃやなかったんがチョィ残念やったケド……。
舞っちょ☆喋り方までカワィィのよぉぉwwwww
今日ゎイイ日となりましたッ

Kra

(´Д`) 

2006年01月14日(土) 12時43分
今日すごぃですねェェ
部活行こうと思ったて朝結構早く起きたのに、何かダルくて熱はかって見たら38℃くらいあって……さすがに行くの止めました……
久部活ゃりたかったYO―――――(υ´ω`υ)
今日ゎおとなしく家ねよきまぁぁす

テスト終了 

2006年01月11日(水) 20時50分
テスト終わったYO――――ン(´ω`●)ノ☆最高だぁぁぁぁぁぁぁぁゎッ
超疲れたぁこれからゎチョクA更新しまぁぁすんでッ
見にきてくれたら嬉しいかぎりです
今日ゎまだ宿題てなぃケン急いでやらなァカンのですYO
ぁッ!!もぉスグ、ママさんの誕生日なんでェェ何か買おうとゎ思ってるんやけどォォ。。。
何か、えぇアドバィスなぁぃ??ちなみに去年ゎ花束あげましたぁ

画像ゎダィスキなユーマン成☆
この結良ャバィかっこぃぃねッねッ?カナちゃん??ワラ

テスト終了☆ 

2006年01月11日(水) 20時22分
テスト終わったョ――――ンッ(´ω`

ゃぁり―――ィッ!!!!!!!!!
超爽快ですにゃぁぁぁぁ
多分ボロAだよォォ
ゃけど。。。まぁ頑張ったケンッ自分を褒めたいッ(≧∀・w)ワラ
ゃっと遊べるYO―――――――
さっそくラフォーレ行く予定立てました☆ォガチンとぉ
BOSSぃるかなぁ??ワラ
もぉスグ、ママさんの誕生日なんですYO
何買ったらぃぃかなぁ??誰か、アドバィスくださぃなぁ

画像ゎ虎&ポンです☆

Kra 

2005年12月26日(月) 14時17分
KraのCDげっちゅぅ―――
【屋根裏】シリーズを買ったんですYO
ANNAが買ったのゎ。。。無拓と無択と/無才の鳥と果実デス(w´v`w)Y⌒Y⌒
むっちゃヨカッタぁぁ景夕sの声ャバィでかっこよぃ
ネェ??加奈子s良かったでしょ??
言ってくれたらいちでも貸しますYO−ン
今日ゎゼミでしたぁぁ
てかゥチのクラス休んでる人多すぎゃん??ワラ
何か英語の授業の時だけハラハラする…ぅちだけ…カナ??ワラ

画像ゎ<舞ちょ>デス。。。舞ちょ…ありぇんくらぃ美形ゃん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメンツぁっとぉ(´∀`*)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ォ久!! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ォ久!! (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ォ久!! (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» ォ久!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ォ久!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ォ久!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ォ久!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ォ久!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ォ久!! (2008年09月23日)
アイコン画像Dearさちよs
» ォ久!! (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる