もう迷わない 

2006年04月14日(金) 1時48分
動きださなきゃ始まらないのよね。
これで良い。

ドキドキするよな感覚を今すぐG ET 

2006年04月13日(木) 1時29分
アホみたいなタイトル思い付いちゃった!
昔流行ったスピードのデビュー曲のフレーズ♪笑


ま、あんま意味はない。


最近日記を書いてないのは下手な恋をしてないのと安定した収入と睡眠が得られているからだと思う。


うん。


意外と大人になると安定するもんらしい。


明日は休みだ。

エステと整体とお茶とディナーの予定だけ。

平和だぁ

春だょ〜 

2006年03月31日(金) 10時20分
今年もなんとか冬を生き延びることに成功した。
でもあんまり寒くなかった気がする。
きっと外に出なかったからかなぁ〜。
仕事ばっかしてたし。


気付いたら桜が咲いてた。
会社の側に靖国神社があるので、仕事帰りに行ってみた。
たくさんの夜店があり、桜がライトアップされて綺麗でした。

やめたーぃ 

2006年03月30日(木) 11時47分
こんな仕事アホみたい!


やめたーぃ!


スロットで生きていこうか

父からのメール 

2006年03月26日(日) 18時08分
ママが外から帰って来て一言


今日は花粉がイッバイ飛んでるから、目が「シャバダバ」したと言ってました。


シャバダバとか言っちゃうママが恋しい

風物詩〜パンチラ 

2006年03月21日(火) 21時47分
今日は久しぶりの休日。
たんまり溜まった洗濯物を片付け、うちの男を起こして神楽坂でランチ☆


まったり過ごして、夕方からまた別の男とデートへ☆
思い付きで東京タワーに登り、思い付きでコリアンタウンへ。


なんだかわけわかんないけど、食事も終えて今帰り。


なんか健全だわ〜

罠で難破 

2006年03月13日(月) 0時43分
昨日、久しぶりにレズイベント罠に行きました。

本当に久しぶりにあっちの世界へ行きましたが驚いた。

レズタチ、トランスの俺!俺!ってアピール
マジきもぃ。
間違えてもこうはなりたくない。
気の毒に思う。

ま、関係ないけどね〜



可愛い娘を一人だけ発見!

浜崎あゆみにそっくりですげぇ〜可愛い♪

ひーちゃんの為にも勇気を出してナンパ!

仲良くなり、でもガツガツせず友達へw

なんてまったりしてたら

キターー!

トランスに絡まれる浜崎あゆみ!
見れば、立夏の元カノ、レオナ!
ひぃ〜!!


レオナなんかに浜崎を渡してなるものか!!


朝までレベルの低いトランスと浜崎の取り合いをして朝まで遊んだ。


アホみたい。

衝動!! 

2006年03月11日(土) 1時15分
こんばんわ☆
愛されモテOLと後ろ指射され体 あんりです。



最近、単調な日々の繰り返しの中
仕事ばかりで遊ぶ時間がありません。
まさにストレスと貯金は比例中!!


休みが出来れば
昼まで寝て、スロットして、夜になりドンキで衝動買い!


うーん。つまらん


もっと

あっ







ドキドキしたぁ〜ぃ。



アホみたい。


週末も仕事だぁ〜。

おやすみサンコン

ひーに怒られて2006 

2006年03月10日(金) 9時57分
おはよーございます。
あまりに日記を書かないので、ひーに怒られました。

ひーの為にも現状報告します。

今さらプロフィール?笑


☆あんり☆
21才
OL(オフィスレズ)
神楽坂在住
男二人と女一人の生活。
まさに、一姫二太郎。
毎週月曜日休み。の、予定は未定。
男は財布だとしか思えない今日この頃。
冷静に考えて見ると、誰とも本気で付き合ったコトがない。
バイセクシャルなのに、男も女も興味がない。
お酒は呑めません。


そんなもんよ。


なんだ?あんま変わってないゎ〜(o^o^o)

性に正直w 

2006年03月04日(土) 0時27分
あれも欲しいw
これも欲しいww
もっと欲しいwww
もっとww
もっと欲しいwww


欲しいと思ったら手にいれっちゃいます♪


だって欲しいんだもんw

だって手に入っちゃうだもんw

誰かのものだってカンケーねーもん♪

私が欲しいと思ったモンは 私のモンなんだって☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる