BE POSITIVE BE ACTIVE!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ANERI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-片言の英語
    ・グルメ-うめぼし、カフェオレ
    ・恋愛-だー(っエ`o)***
読者になる
きらきらの太陽の光と水の音と風のにおいと愛のスパイスによってわたしは作られています毎日、にこにこ笑って、たくさんのことを吸収して、1日1日を慎重に踏みしめていって…振り返ったときに今が最高だったと思えるように頑張ります
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
BAD MONDAY (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
BAD MONDAY (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
BAD MONDAY (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
BAD MONDAY (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
BAD MONDAY (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
BAD MONDAY (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
BAD MONDAY (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
BAD MONDAY (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
BAD MONDAY (2008年09月16日)
アイコン画像みく♪
勝負の1週間1日目 (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる
BAD MONDAY / 2007年12月11日(火)
今日は学校をお休みしましたー
おかげで体調はよくなったけど
何だかサミシスーな今日の夜

ケアベアの映画可愛くて
楽しく英語のお勉強だよー!!
http://www.youtube.com/watch?v=h5MuPzjdKCE

あんりもこの世界に入って嫌なこと全部忘れたい
まあ…現実そんな甘くないことは知ってるさ!!

OUT OF 眼中
まさに今のあんりを励ます言葉
でも実際、そうだよ!!
変な風にエネルギーを使っちゃだめ
それだったら自分磨きに精を出す!!

自分が1番なんて大間違い
それは本当に思うぜーい♪

それを歌手のYUI(うそ、南プスのゆい)と雑談
彼女もいらいらしてたー
うんうん、分かるお!!
地元の友達がやっぱり1番★★って
うんうん、本当そう思うお!!

早くイギリス遊びに来てね(´ω`)

それからねー
最近、お肌のかさかさに悩んでるよ
今、乳液を切らしてるからかな(;ω:)
あんまりお肌のコンディション良くないよ
日本から早く注文した極潤届かないかなー
使ってよかったらオススメするね★★

今日も化粧水パックとヴァセリンたっぷり保湿して寝ようzzZ
睡眠は十分過ぎるくらい足りてると思うんだ(^ω^;)
ビタミンも摂ったしねー♪
明日は学校頑張って行かなくては!!
 
   
Posted at 04:18/ この記事のURL
コメント(9)
忙しかったはずの日曜日 / 2007年12月10日(月)
昨日の夜から体調不良(´ω`;)
今日はとにかくだるくて横になってると楽ー★★
ってことでほとんど寝てたよzzZ
何もやる気出ないし体は重いし
今寝たら少しよくなったけど
さっき夜ごはん食べたらまた具合悪くなった

風邪の前兆!?

お腹下したしあんまり食欲ないよ
この大切な1週間で風邪なんかひいて
アメリカに元気な姿で行けないのは避けたい

今日はこのまままた寝たいところだけど
アッシーナのジャーナルを何としてでも終わらせなくては
冬休みがやってこないー゜v゜;

あんり頑張れ!!!


話しは変わって…
とうとう今月に世界初の水中ホテルがドバイにオープンするんだって♪
海中257mのところにあって、220室のスイートルーム
そこに到着するにはまず水上のランドステーションに行って
そこから水中トンネル(電車らしいんだけど水族館みたいー!!)を通って
客室に向かうらしー(´∀`)

1泊30万円ー!!
たはー(´∀`)

ひできー
今度、ここに連れてってね♪
もうSTARWARSの世界もそう遠くはない未来まで来てるのかもね★★


 
   
Posted at 04:39/ この記事のURL
コメント(0)
はろはろー / 2007年12月09日(日)
今日は初めて、IELTSというものを受けたよー
このテストは大学に入るためにすごく重要なテストで
ある規定のスコアを取らないと大学に入れないの
6.5以上を取らないと延々と学校の英語の授業が続くよ…

いやーもう出来がどうとか分からないよ
とりあえずは必死で頑張ったー!!
半分は○がもらえるように頑張ったー!!
あとチャンスは2回…
取れるか!?★★6.5ー!!


それでーその後にみんなでお買い物して
友達の家にお邪魔ー
またまたGirl Talkが弾んで
楽しかったー♪

今日は何か1日がとーても長い!!
だーとの電話までまだ時間いっぱいあるなあ(´エ`)

明日はゆーっくりしよう♪
…なんて思ったけどいろいろあったー
まあ来週の今頃は飛行機の中で爆睡してるもんねzzZ

みんなー
シリアルって驚異的な力を持ってるよ
シリアルを食べてるとすっごく快便なのさー

今日は日本から荷物を送ってくれたみたいで
着くのが楽しみだー(^ω^)
今から大好きな人のブログをチェケラしてくるよー★★
 
   
Posted at 06:09/ この記事のURL
コメント(0)
びじょびじょ / 2007年12月07日(金)
終わったー!!
おわたー!!
1学期がほぼオワター(´∀`)!!
後は明日の英語の授業とライフドローイングと
土曜日のIELTSと来週の2者面談をクリアすれば…★★

冬休み(・ノ3・)*。゜
でもその前にアッシーナの溜まりに溜まったジャーナルを月曜日までに仕上げて提出しなくちゃ
まだまだ気は抜けないね

今日は無事にフォトのプロジェクトを仕上げて
プレゼンも頑張ってみんなに伝えてきたよ
今度は泣いてないしwww

作品のコンセプトをTHE BLACK and WHITE
早く言えば影の部分と表の部分
あんりの中では今何が起きてるのか
何を感じてるのか

そして何に幸せを感じて
何に癒されてるのか

…っていうのをセルフポートレイトしたよ★★

今日は本当に忙しかったなー
たくさん、あっちにこっちに走ったよ
みんなののりを片っ端から使いきった気が…(´ω`;)ゴメンニャー
先生にも友達にも手伝ってもらって今日も無事に終わったー
今はただ、お疲れ様でした


放課後に久しぶりに友達とGirl Talkしたよ
いやー何歳になっても楽しいね♪
来週、飲み行こうぜい(´∀`)

そしてー
今日は大好きな人(女性)からメールが来てうれしかったー!!
あんりの憧れであんな風になりたいって思う、大好きな人
来年こそは再会を果たしたいなー



…なーんてほのぼの(´∀`)っなことを言ってるけれど
ついさっきまでいらいら最高潮だったよ
原因は家族で要因はある1通のメール
最近いらいらすることがすごく多い
大好きな人にも最近、当たっちゃったり…

そんなの可愛くないよー
心を広く、いつも余裕を持っていなくちゃね

でも、それでもー
今日のメールはいただけない
あんりはファッションが好き、大好き
お洒落を死ぬまでしていたいし
ファッションを職にして生きていたい
それなりにこだわりがあるつもり
ファッションをただの趣味にしてるんじゃない
何回話しても伝えきれないこのもどかしさ
そこから生まれる変な理解や誤解

もうちょっとちゃんと考えて
次はちゃんとした教科を勉強して

ちゃんとちゃんとちゃんとちゃんとって
じゃーちゃんとって何?

ファッションをそういう目で見られるのがすごく悔しい
でも上手く伝えきれない自分がもっと悔しい
本当に悔しい!!!!!!!!
まだ時間はある
ぜったいに道なんか変えないから
 
   
Posted at 06:24/ この記事のURL
コメント(0)
むっくみン / 2007年12月06日(木)
今日は1日中、頭が痛くて体がだるくて調子悪かったよ
10時間以上の睡眠は体によくないと思った今日でした
でも、昨日は1つ目のフォトのプロジェクトとプレゼンを終えて
帰ってきたらそのまま、おやすみなさい(´ω`)zzZ
まあー♪今日は寝れるか寝れないかの徹夜組みですが…

明日は2つ目のフォトのプロジェクト提出とまたまたプレゼンがあるよ
これが終われば本当に楽になる!!!
2つ目の課題はセルフ ポートレイトで自分がコンセプトなの

今までどんな道を歩いてきて
今、何を見据えてるのか
そして、これからどこへ向かうのか

あんりのテーマは自分の居場所だよ♪
さーあんりの居場所はどこにあるんでしょう

今回のフォトの授業は自分と向き合えるいい時間だと思う
大げさだけどレンズから見る世界を撮ることで
少し世界観変わった気がするしね(^ω^)

写真が好きになったよー★★

さてー♪
あともう一分張りだ!!!
明日はプレゼン中に泣かないよwww

明日の今頃はもう夢の中*
 
   
Posted at 02:07/ この記事のURL
コメント(0)
勝負の1週間1日目 / 2007年12月04日(火)
今日から日曜日まで眠れない日が続きます´`
今日はひたすら明日提出のフォトのプロジェクトをやってたよー
最初はフォトショは使わないでいようと思ったけど
使ってみるとおもしろい★★
今日はずーっとフォトショで編集してたよ♪

フォトは2つの課題が出されてるんだけど
明日は1つ目の提出期限日でプレゼンもあるー!!!
UP to DOWNをジャーニーにして表すの
あんりはいろいろ考えてなかなかおもしろく仕上がってるよ★★(自己満)

でもまだスケッチブックがー!!!
頑張ります★★

今日は友達に松田龍平に似てるって言われたんだけど…
みんな、ユニクロのCM?だかに出てる松田龍平見てみてね
あんまりうれしくないしー
まああんりも顔つきが男前になってきたってこと?ww
 
   
Posted at 07:16/ この記事のURL
コメント(1)
笑み / 2007年11月29日(木)
今日はおNEWのコートを着てったよ♪
恐るべし、コート!!!
暖かいね(´ω`)
でもでもまたまた黒っ子ちゃんになりつつあるよ最近。。。
今狙ってるブーツも黒のシープだしね゜v゜

お引越し計画の話しだけど
今日はいろいろと目星をつけたよー
みんながあんり中心で考えてくれてるよ´`
それはなぜかと言うと…あんまり学校から遠いところに住むとぜったいにあんりは部屋から出てこなくなって学校に行かなくなるから゜v゜*

どうもすいませんありがとう´`
いっしょに住むようになったら引きずってでも強制的に学校に行かせてくれるみたいでやったー!www

無遅刻無欠席が当たり前♪
なんて言えるようになりたいね

またまた髪の毛がもさもさしてきたー
またすきに行きたいけどそんな時間もない…
伸ばして伸ばして伸ばしてー
浅野さんみたいになるー(´∀`)
もっと実際は可愛いのをキボンだけどね
日本からお金を送ってくれるみたいだから暇を見つけてロンドン行っちゃおうー♪かな^^

今日はこれからフォトのスケッチブックと写真の案を考えるよー
あと壊れてたと思ってたi-podが生きてた!!!
これ、最近のすっごくうれしかったこと
 
   
Posted at 04:08/ この記事のURL
コメント(0)
up to dawn / 2007年11月28日(水)
今日は昨日よりもいい1日が過ごせたと思う
昨日はやけどしたよー!!!
これもおっちょこちょいの宿命なのかな...
熱湯を手にかけちゃったくらいだから軽症だけどね
気をつけてーっていう知らせと受け取った!!!

今日はジャケットの裾上げが仕上がる日だったから持ちに行ったよー♪
やぱりジャケットはジャストサイズで着なくては格好がつかないね(´ω`)
前にロンドンのお洒落さんが集うセレクトショップに行ったときに買ったんだ★★
そこのお店は日本の雑誌でも紹介されたこともあったみたいでお店にその時の記事がファイルされてたー
そこにはJean Pierre Braganzaを見に行ったんだけど新しいブランドとの出会いがあってそこのジャケットを買ったの^^

やぱり、ロンドンならジャケットの丈は長めでしょー♪
春先になったら、たくさん着なくちゃ^^

そしてー
今日はついにコートを買ったよ!!!
いろいろ悩んで、結局いつも買えなかったけど今日はすんなりと決めれて買ったの
やっぱり、これだっ!って思ったものは悩まないもんね
悩むなら止めておきなってよく買うか悩んでるときに言われたけど本当、そうだと思うよ
やーっと、コートも買えてだんだんクローゼットの中が一通り揃ってきたって感じ
上着はもういいかなー
次に狙うはもこもこブーツとショートパンツだよ^^

お洒落は楽しいね★★


今ね、友達とお引越し計画立ててるよー
あんりは今、ホームステイをしてるんだけどもういいかなって(^ω^;)
友達と家を借りてシェアした方が安いね
共同生活だー
でもその前にいい家が見つかればの話しだけど…


今、あんりの周りの人は自分磨きに励んでいる人が多くて
あんりもいっぱい刺激をもらってるよ。゜
可愛くなりたいとか綺麗になりたいとかって終わりはないもんねー
基本、あんりは美生活を心がけているけどみんなに便乗してもっと頑張ろう(´∀`)

だってー
だってーー

もうすぐで会いに行くんだもん(´ω`)
楽しみ過ぎだよ!!!
だからそれまで何事も頑張れる★★
頑張ろうー♪
あとちょっと^^
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(0)
めちゃ×2 猪木で〜す♪ / 2007年11月26日(月)
笑いって大切だね!!!
お腹を抱えて声を出して笑えるなんてすごく幸せだよ
笑いを大事にしよーと思った今日でした。。。

最近、後悔していることはイギリスに来る前にEXILEのCDを全部売っちゃったこと
ずーっとずーっと応援してたのにちょっとファンをお休みしちゃってて(´ω`。)
後悔しても後の祭り…これからも彼らから目を離せないね!!!

来年の夏はLIVEに参戦だ!!!
DAのLIVEにも行かなくちゃだから忙しくなりそうwww

シュトーレン*
今日ママがシュトーレンを買ってきたよ
もうこの季節なんだね´`
シュトーレンはクリスマス前に食べるお菓子(?)みたいなのでそれを食べながらクリスマスが来るのを待つの♪

日本にいたときは毎年、これを少しずつ食べてクリスマスが来るのをわくわくしながら待ってたなー

もうクリスマスだね!!!
今年のクリスマスはあんりは2つのお祝いを控えてるからすごく大切な日なの*

それまで頑張らなくちゃー♪
にひひ(o´∀`o)
 
   
Posted at 05:25/ この記事のURL
コメント(0)
人魚の涙 / 2007年11月24日(土)
人から気付かされる自分の一面
あんりは根暗らしーです!!!www
ちなみにその逆の言葉が根明(ねあか)

例えば昨日…同居人の子に明日はいっしょにKOREAN SHOPに行こうー♪
って言われたけれどあんりはIf I want...Im going to go...って答えた

その子は80%の確率でぜーったいあんりは行かないだろうって言ってきた
何か前にもこんなやり取りあったような…

そうなです!!!
実際、今日まったく行く気はない
週末こそ誰にも会いたくない(付き合いは大切にしてるよ)

あんりは根暗なんだろうな
おばあちゃんにも前に言われた気がする
人間って形はどうであれ、自分が1番なんだよね

そんな中で最近はすごく人間関係に疲れちゃって´`
1人でいる時間がすごく多い

傷つけられるなら
傷つけちゃうなら
1人でいたほうがまし…

求めてもだめ
だって恐いもん

1人でいられることに冷静にいれることが強いんじゃない
本当はすごくすごく弱いんだよね´`

すごく確かな安心して付き合える人間関係を求めてる
でもそれは求めるものじゃないんだって知った
いろんな付き合いを重ねていく中で自然と出来上がってるものだって
だから何もないうちから付き合いを選んでたって何も広がらないって

だからもう神経質に考え過ぎるのは止めなくちゃ…
今になってあの時、あの場所で言われた一言に腹立たせるのも
自分の殻に閉じこもって出ないままでいるのも。。。。。
あんりが変わっていかなくちゃ、何も変わらない



そんなこと言ってますが…
まだまだ恐い´`
そんな強くない
難しいよ


そんな、あんり…
11月13日で20歳になりました*
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!