このブログわ,MMORPG♥MapleStoryを
すもも鯖でフロレイ∪ていた
ぢこまんがーる杏の日記でしたぁ.+艸ovO♥)
♥♥♥♥更新終了(ρ∀ё♥♥♥♥
めいぽも引退しました(*ノq`*)♥+。
いままで本当ありがとでしたぁ♥♥♥+。
皆大好きだよぉっ。+(ノд<♥)*゜
qnr1cyan_0v0_dqttyqqqqq@hotmail.co.jp
↑登録∪てね(pq'エ`♥+。

      無料カウンター
♥あんりんのこと♥
李鯖♥杏里o みゅo TrapGirl
杏鯖♥妃芽v
15さい♥♀
今年力ラJK♥高校合格したのぉ+゚
  神奈川県厚木市住み〜♥+.
♥あいらぶ♥
 ♥梅∪ヤん(エグモ
 ♥中川くん(同ぢくエグモ
 ♥くうちヤむ
 ♥EMINヨM
 ♥あゆ嬢+。
 ♥KREVA
 ♥姫トラ
 ♥ぢヤんぬ
 ♥MEGARYU
 ♥どぴんく-!
 ♥仲良くしてくれた皆★*゚
 ♥こぉすけ☆ぶぶっ

そこらへんによくいる
しゃしゃり気味の仔ですぅ♥ぶ
てんしょんのあげさげ
まぢ激しい力ラあ
♥要注意らぁ♥きも

夢わ今のやんやんみたいな
にーとちゃあん♥♥ぶぶ!
働いたら負けかなと思ってる^^^
ねかまぢゃないですからぁ♥
おたっきー等だもんねぇ♥♥♥

まにあの人わぁ
前略♥
見てけぇー♥

めっせ登録してちょぉ♥+.
♥qnr1cyan_0v0_dqttyqqqqq@
hotmail.co.jp♥


素材お借り∪ま∪た♥








参加∪てるので
くりッくによろろ(♥≧∀≦♭


Yapme!一覧
読者になる
゚+らすと更新(*ノq`*)+。 / 2007年03月11日(日)


ぶろぐ更新終了します(pq'エ`*)

いままで見てくれて
ありがとぉございました


たくさんのこめんと
いつも本当にありがとぉ

最後の最後まで更新
おっそいなうちぃ(*^m^)o==3プッ



理由わ
やっと中学を卒業して
無事高校に合格して
うち的にわこれから
めっちゃ大事な青春時代を
迎える力ラです((´∀`*))


正直寂しいけれど
もう高校生になるので
やっぱりくぎりをつけて、
気持ちを入れ替えたいです。

うちわまだまだ子供なので
そろそろ大人にならなくては
いけない時だと思います。


あっ(゚Д゚)!!

ちなみあんりんわ無事に
第01志望校の公立高校に

合格する事が出来ましたぁ

中学卒業わ泣きまくて
めっちゃ悲しかったけど・・
今わ同じ位高校が楽しみですっ

03年間悔いのないように
おもいっきり
遊んできます☆..。.(´∀`人)


めいぽも引退ですヾ(*'∀'*)ノ

今日アンインストールします★+。

いつか復帰するとしたら・・
すいかが帰って来たら
だぁあっm9(゚∀゚)どーーーん!!

02,03年後位( ´∀`)??げら

にゅーぱそこん
買えよばかぁっ

誰だか分かるはずぅ(´σ '`*)ほぢほぢ


ねっと引退とゆうわけではないので
めっせわいつも起動させてます

暇すぎたら
他のげーむやったり
ちゃっとしたり
りあるのブログも
作るかもしれません(*'∀'*)
つくろかなぁ・・(゚Д゚)y-~

そしてぅちのHNわ毎回大体
杏がついてoがつきますわら

またもしどこかで出会ったり
見かけたりしたら
絡んであげて下さい(つ∀`*)っ))⌒

春休みわ暇なので結構
ぴこぴこしてるかもぉ。・゚・(´∀`*)゚・・


めいぽで仲良くしてくれた皆

本当にありがとぉ

いつもうるさくて
弱くてごめんねわら

01年ちょいの間
IN出来ない時もあったけど

本当に楽しかったです

げーむよりも皆に
出会えた事が嬉しくて
皆がいなかったら
すぐに辞めていましたっ

皆に会いたくてINして
皆と話したくてINして


うち的にわそれが
目的な位でした

いつも
遊んでくれて
助けてくれて
頼ってくれて


ありがとぉっ


皆大好きです


これ力ラわめいぽで
話す事わもうないけれど
絡んでくれる人は
絡んでね・・(*ノq`*)


めっせ
qnr1cyan_0v0_dqttyqqqqq@hotmail.co.jp

はんげねーむ
杏ちあンo

もばげーねーむ
杏ちあ

さぶあど
m.....@xxne.jp


それでわまたぁっヽ(●´∀`●)ノ+゚

またあいましょう

またあいましょう♪+.


おもいで

 
 You読んぢヤいなよ(^0^*)  
Posted at 16:45/ この記事のURL
あっちヤぷ━━━ / 2007年01月22日(月)

久々あ
更新U━━ん(Pロ`q)+゜

そUて
さらに久なあ
携帯力ラなのだーあ(^竸)


何故かって・・(?_?)


それわあああっ





ねっとの回線を
ぷっちんぷりん
された力ラでえええうういええす\(^O^)/★ほUほU!


先々週ぐらいやね〜
うんうん(´σ`)ほぢほぢ

素敵にはさみで
ちよっきんこvV
されたのだよよヾ(^ω^)/わあい

いあ
まぢばなやU泣


とゆ事でー
入試終わるまで
新Uい回線わ
買ってくれませんち!


まあ自分で買えば
すぐ直るけどおー
受験や力ラあ
自分的にも我慢する!

て決めまUたあ(・勍)


はいぱちぱちー(^v^)+゜


まぢめに
志望校行く為
頑張りまぁあっ

併願の私立なんかあ
死んでも行かないん
だ力ラあっ!(`凵L)


私立行く位ならあ
りあるに首吊ります
ち━━━ん(・∀・)+.


なんでかって(?_?)


くそ校則に決まってるわあ
ぼけかすあほかす!!!1111

私立の人ゴメンナサイ;_;


とゆことでー

それまで
めっせも更新も
めいぽもまぢ
強制しヤっとあうと
Uますっ(',)!


あんりん
りあるに頑張るっ


同ぢく受験を
控えてる皆も
まぢ頑張ろねっ(;;)!

そUて
だぶりそーなはげ共も
ふあいとだあっ!

せつなと聖ちヤ
お疲れ様っ★+.

てっくんわ
死んでね(^V^)えへ!

ぢヤあさらばあああ!

ばびゆ━━━ん\(^W^)/
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
あけおめことよろ(・e・)がおお←いのししさん / 2007年01月01日(月)

よい子の皆さん

゚+ Happy New Year +。

とうとう明けちヤいま∪たあっ(≧m≦)
01年てほんとに早いなーて
今∪みぢみ感ぢてます・・(((*=w=)+.

ぅちもめいぽを始めて
杏里を作って
もう01年も経ったんだーあ・・

長いもんぢヤい・・旦_(^o^ )ずずー



それに∪ても
ぜんっぜん
強くなッてねー!(゚Д゚)


100れべすらいってないよねうん!111
ぜんっぜん成長∪てないねうん!11


もちろん中身の
脳みそもね!^0^vぶい


まあそれわ置いといてっ


去年わぅちにとッて
本当にいい年で∪たっ+。

辛い事もいッぱいあったけど
それよりもたくさんの
いい出会いがあッて
周りの人々に支えられて
めちヤあ幸せに過ごせま∪た(*'∀'*)
りあもめいぽもねっ*。

本当にありがとうヽ(●´ω`●)ノぷー

ぅちわ幸せものだぜ
いえあっ(^◇^)★



てかあこのぶろぐ見てくれてる人
まだいるのかなあ・・;3;?

更新∪ない力ラて
呆れないでね・・ノ `。)ぐす



曲わあ
aikoのえりあ∪だあー*。
結構有名てかおなぢみだぜ!!111
だいすっきな歌だぜ(*´д`*)
最近からおけでうたいまくりんっぐー★
めちヤあいいから
全部聞いとけどはげ共!ぶ


ぶったり∪てごめんね
愛∪くて仕方なかった

ねぇ 泣き真似∪てごめんね
困った顔が見たくて

そ∪て
あなたの背中が遠ざかり
最後に気づく儚き愚か者

時は経ち目をつむっても歩ける程よ
あたしの旅
季節に逆らい想い続けて
今もあなたを好きなままよ

真っ直ぐな優∪さに
胸が痛いと言った

輝くあなたの希望に
胸が苦∪くなった

あのね
こんなあた∪でもこれからは
変わらない想いだけを
抱き∪めて

時は経ち目をつむっても歩ける程よ
あた∪の旅
遠くにいても離れていても
浮かんでくるよ あなただけが

5年後あなたを見つけたら
背筋を伸ば∪て声を掛けるね
一度たりとも忘れた事はない
少∪のびた襟足を
あなたの下手な笑顔を

 
 You読んぢヤいなよ(^0^*)  
Posted at 23:43/ この記事のURL
おやすみんみんぜみ○o。.('c_'*... / 2006年12月08日(金)

どうもっもも!111

最近全くIN∪ていない
あんりんれーす(´゚A゚`)ぷー

めちヤあ久∪ぶりの
更新だーあ(pq'エ`*)+。

い⊃もだけどお(´Д`).∴


てことでー今あ
めいぽ飽きちヤったよ症候群
が発病ちゆうなのねー(^ω^`)☆

なんだろおねー。

なあんかぱそ自体やッてると
ちよい吐き気するねんねん⊂(´0`)⊃

今もちよっとする∪いー;3;3;

だから⊃けっぱ放置が
めッちヤ多いの〜(^ヮ^)わわ


皆のぶろぐまわりと
音楽聴く∪かやッてなあい(・e・)

受験やカラ体が勝手に
禁止症状起こ∪てるのかなーあ?

とゆーわけで突然ですが
あんりんわ

めいぽ休憩
∪まーっす(*'∀'*)


装備とか売らない∪
きヤらでリも∪ないけど
IN∪ませーん(゚∇゚ *)

だちが杏行くら∪ーので
そっちでちよっと遊ぶ位かなーあ

めいぽ自体やる気が∪ないけどー。

い⊃戻ってくるか分からない∪
そのまま引退も考えられるので
ろくわ切っちヤって
いいでっすすすす;3;


そおいえばもうそろ受験だ∪ー
ちょーどいい時期かなあ( ゚д゚)

一時お別れだああっ

皆がんばれよおっお★(p*`з´)ノ尸!!111
 
 You読んぢヤいなよ(^0^*)  
Posted at 22:22/ この記事のURL
どぅ━━(´0`)━━ん / 2006年11月30日(木)


だああああああ(´゚A゚`)

っかかかかか、書きますよ(´ι _`)

書けばいいんで∪よ
書けばあああ(つ  )つ〜´Д`


あんりんのきんきょーy(^ヮ^)yわいわい

とりまてすとわちょー前に
余裕で終わって携帯復帰ー

てすとの結果とかあWWWW
(☆▽☆)はいぱーーーーーー

そ∪て今わあ
なんとこの一週間
三者面談期間なのなのヽ(*´∀`)ノ+。

短縮で3時間トカ
もうせんせーらぶらぶらぶ(*´д`*)!

だから
お昼頃にたまにIN∪てるけど
にーとなんでよろ∪くね^^^^^^
だから違うっておばか^^^^^^

てかあ
大幅ぱっちあったねー(*ノq`*)
そのせーで
ちょー重いんですけどおお^0^
ふざけんなねくそくそん(^ω^`)

コマッチャウ(*´ο`*)=3 はふぅん

今隠れさぶちよと育成∪ててー
2次∪たのだあーあ(pq'エ`*)
鉾DKにする∪いい(^ω^`)
次回名前もSSのせよっとー。

てかぶらくら?
はやってるね(・e・)??
詐欺だっし!!1111
ぼくぱそが自動的に保護されて
なんもくらわない∪意味ふだた(・e・)
てかあんなん作れるのすごいわあ(*´д`*)





えるめすマダ━━━ア(゚Д゚)?


彼氏できました。
 
 You読んぢヤいなよ(^0^*)  
Posted at 04:50/ この記事のURL
この展開でた━ヽ(゚∠゚ )ノ━あ!!! / 2006年11月11日(土)
はあーいヾ(´▽`*)ゝ!

まあたままんと大ばとッて
携帯止められたあんりんでーっす!!111
また送ッても帰ってくる
状態れーすv^0^vぶいぶい

ってまぢ
笑いごとぢヤ
ねえええ」3」3」


この前携帯復帰∪て
また止められるまでの間あ
糞みッぢかWWWWWW
てゆーねー!わらら

まぢウけないんですけどー^3^へぷー

ただダ于とこッそり
朝らーめんINびにこん★ごっこ
∪てただけなのに;3;3;3

らーめんがーるなのに;3;3;

まあろんリーだ∪ー
すぐてすとだあ∪-
ちょーどいいわあー(´σ '`*)ほぢほぢ


とゆーわけで
今回のてすとわ
本気と書いてまぢと読むで
頑張る事に∪ま∪たたた!111


中学最後の01番重要なてすと
て皆ゆっててーーーんー(´σ `)

(^ω^`)て━━━ん

いままでなまけてた分ー、
今回だけわ
ウ于のヤらなきヤいけない時
だと悟ったんですまる(゚Д゚)!

来週の金曜日まで
IN率激減(>Д゚)!

てか∪ないかも(゚Д.)!

ままんがいる時トカ
禁止でもある∪ね(@Д゚)!

あいない時わ
ちヤっとだけするかも(゚V゚)!ぶ

ろくわ消∪ちヤ
いやあああ(゚Д;)!


消∪たら復帰直後に
ぶちゅぶちゅ∪にいくんだ
カラああー(^3^)!ぶちゆーん

まぢてすと真面目に
頑張るぞおお111


べりーまっちはッぴー
高校らいふの為ヤあああ(*´д`*)+。
 
 You読んぢヤいなよ(^0^*)  
Posted at 12:14/ この記事のURL
(*´ο`*)=3 はふぅん / 2006年11月06日(月)

更新するするゆッて
全然∪てないあんりんです
所詮口だけやろ-です

どおーも(*'∀'*)!!111


今なんとか少∪ず⊃
装備を戻∪てて〜
とリまあとわ全身鎧と
いやリんぐだああー;3;3;

両方未強化ト力あ
まぢない∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

らぜう早くいやりんぐ
作れ∪ー!1((´∀`*))げら
らぜうのぢヤないと
⊃けないぜべいえ(゜Д゚)、


そ∪てくんぺの帽子も
い⊃か買いなおすっぜ!!111
まぢありがとに-(pq'エ`*)きら+。


今回の事で
色々迷惑かけちヤって
まぢごめんなさいー;3;

心配∪てくれた皆
ほんとにありがとー;

引退わ
絶対∪ないんで+。○'3`)b゜+゜

とられた人のせーで
引退すんのも悔∪い∪,
狩りト力だけの為に
めいぽやッてるわけでも
ないねんねん!!111

ろくわ残ッてた∪
うちわダ于さえいれば
余裕だああー♪ヽ(*´∀`)ノ

頑張りまッする!(*`▽´*)わら

あでも今日
サ勹チケ切れた力ラ
狩りわ断かも(*ノ▽`*)ぺち




ID交換∪た時のSSねー

↑SSこれととれ-どの∪力
撮ってなくてんー・・
もッと撮ッとけばあ
よかたあー(ノ `。)なき


まあもお忘れます!!111
皆も忘れてね+。○'3`)b゜+゜
もお気に∪ないでッちょー!11
うぢうぢ∪てたッて
何も変わらねーぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今を生きる(゚Д゚)!

かッこいー(●´艸`)ぷぷ
 
 You読んぢヤいなよ(^0^*)  
Posted at 22:34/ この記事のURL
携帯からの更新なのー泣 / 2006年11月01日(水)

いきなりですがあ
杏里oの全装備

全てぱくられまUた(゜Д゜)!ぶ

ふざけてるよおに
見えるけどおおー…
かなあり
Uよっくト力あねーわら

原因:
うちがはげすかぼん
であった


大体のいきさ⊃!111

知らないきヤらから
内緒が來る

引退Uた元親友で,
新きヤらで復帰だと言う

あっさり信じて
あんりん因喜び☆

嬉U杉てはなぢぶー!

少U会話する

久々にフロリが
やりたいと言われる

親友だと思って
あっさりおっけー^3^33^

どっがあああん!

昨日の
深夜02時半ぐらいの
お話いー。

被害総額
約80Mぐらい
かなああー?なき

うーん...

あほだよねええー!
(*'V`pqげら+゜

でも嬉し杉て
周りが見えなかった
んだああー;3;3;3;ぐす

絶対うちの元親友って
分かってて
名前使ったよねねー。
ひどいし(P0`q)泣

しかもそのせーで
夜更かしして
ねむだる杉て
ガッコ昼にいったら
今日ぱそ
禁止になたあし;3;

なんなのこのしうち;3;3;

素で携帯力ラ
ぱそ打ちすんの
まぢだっるーい
ちゆーねんWWWWWWぶ

まあ明日ちヤんと
ぱそから細かく
更新しよーっと...


ちなみー
装備とられて
即うちの元装備が
とれーどに
出されましたああー。

RipLoveてきヤらが
出してる装備わ
うちのぱくられた奴
だあから
よろUっくねー!!111わら

そのSSも
明日のせよーっと。


P返すからあ
誰か一時買っててよよよ(;3;なき

わがままごめんなさい
ごめんなさい((

皆はげめーる
待ってるよお´艸`)わら

はげましめーる^^

塚あ
ちーずがい
まぢありがとー!

えるめす待ってる^^

あー
まぢ泣けるー
泣かないけどお!わら
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
リにゅ∪たもんね!!!111 / 2006年10月29日(日)
⊃ッ力れたああ-(*´ο`*)=3

やああああッと
リにゅ完了なの-☆.。.(´3`人)

もう朝の06時やね-ん(;A;あせ
しにそーだぞこんちくっしょ;3;3;3;素

大∪て変わッてないト力あ
黙ッとけよー(*'∀'*)★+。
これでも頑張った∪!
( ゚Д゚)y─┛ぷえ

りんく整理も∪たああー。


て力ああ
更新頻度ひっくううWWWWぶ
どんだけだよゥ于(゚c_,゚`。)プッ

ははどときリちヤむが
くそくそくそうッさいので
これ力ラわ頑張リまッっす-;3;33;なき

無事に
携帯わ復帰∪たのねー(pq'エ`*)+。
あどれす1Mで売るようん^^

嘘だばか!!!!!11111111
 
 You読んぢヤいなよ(^0^*)  
Posted at 05:13/ この記事のURL
更新頻度ひッく━.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:━ん!!! / 2006年10月20日(金)

こんにちょわっわわ-!!111

えー
一昨日携帯が止まッて
めちヤあぶちげ気味な
あんりんで-す( ゜_゜*)あひヤ・・

め-る送ッても
返ッてくるわよ-;3;3;ぐす


最近携帯飽きてて-
だるカッた∪いいや-トカ
最初わ思ッてたけど~...

やッぱ
きッ⊃━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━ん!!!

携帯電話依存症候群が
発病するのね-((;゚Д゚))あせ

まぢ無意味に
いら〇2MAXだあ∪っ!!
最悪やあああああ!!1111

∪力も原因が
くそくだらない喧嘩トカわあ
秘密ね-(●'艸`◎)ぶ

とゆ-ことで明日わ
合唱こんれ-す☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

まぢ優勝すん∪!!1111
気合MAXXXXX( ゚Д゚)!!!
最高の思い出
作るんだ力ラああー!!( *ロ)゚ ゚わろ

でも土曜日にガッコトカあ
まぢないわああ( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:


まあ代わリに月曜日休みだ力ラあ-
振り替え休日限定に-と
する∪なあああ!!111
参加希望者わあんりんまでぶんぶん!!111

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)あひヤ!

塚最近
更新頻度ひッくうう-WWWWW

い、いそがしいまいにちだぜ><;;;;;
 
 You読んぢヤいなよ(^0^*)  
Posted at 23:38/ この記事のURL
P R

End roll/浜崎あゆみ
  | 前え$  
 
GMO Internet, Inc.