2013(゜ё゜)

March 27 [Wed], 2013, 11:59
あけましておめでとうございます(;´Д`)(今更

新しいPCにしてから、データを全然移していないので
いつまでたってもサイトに手がつけられませんww
Cureとアーカイブだけでもいいかなぁと悩みつつ・・・。
うーんうーん。

先日、久しぶりにセラムンで撮影会に参加してきました〜。
かわゆい女子たちに囲まれて幸せ幸せヽ(o´(エ)`o)ノ
セラムンは人数揃うと、カラフルでキレイですねっ!!
いただいた写真いつまでも見ていられる〜。
にやにやにや。
これもアーカイブにUPしております〜。

そうこう言ってるうちに
更新の時期がきて、サイト消滅するんじゃ・・・(;´Д`)www

そういえば

December 19 [Wed], 2012, 19:53
今更アーカイブに登録しました(;´Д`)
じぇんじぇん更新してませんが一応w
263324です〜。

そして
遅くなりましたが、マギオンリー行ってきました!
久しぶりのビッグサイトー(゜ё゜)ゝ
コスも超久しぶりww
にやにやしながら、素敵コスさまたちを見学できて満足満足です。
冬コミ1日目もシンジャコスで参加予定です〜。

年明け頃にセラムンもお誘いいただいているので
わっくわくですうぉ(゚∀゚)

涼しくなってきたからヽ( ゚ 3゚)ノ

October 10 [Wed], 2012, 17:43
今月中にはマギやる予定でっす。
マギオンリーかな?どうかな?
久しぶりのこっぷれだなぁ・・・。

あ。
ジャーファルをやりますよよ〜。

んんんー
マギやってるうちにアニメイトカフェにも行きたい(゚∀゚)


そんなこと言ってるうちに
来月はヱヴァQも公開じゃないか(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

1年に1度の・・・

August 21 [Tue], 2012, 18:29
日記更新です(;´Д`)www

もう、サイト自体どうしようかなと悩みましたが
何となく・・でまだ残っております;
サイトの中身も整理したいけど
まぁ、気が向いたらやりますww


近況としては
マギにハマりましたヽ( ゚ 3゚)ノシンジャ!シンジャ!!
秋くらいに、数年ぶりのコスもやりますヽ( ゚ 3゚)ノ

そんなこんなで
とりあえず生きてます報告でした(゜ё゜)ゝ

クリスマス(゜∀゜)!

December 24 [Sat], 2011, 20:42
そんなこんなで
放置祭のまま、もう冬ですwww
今年もあと1週間か〜。

来年の春くらいまでは、色々忙しそうですが
何かオタ活動できたらいいななな(゜ё゜)ゝ
毎年毎年思っているだけの
でずにハロウィーンとかも何かできるかなぁ。
もくもく妄想・・・。

見てる人いなさそうだけど
とりあえずぼやいとくwwwww

そして、2011年2回目www

August 03 [Wed], 2011, 22:56
再び、放置しまくっておりますが
生きてますこんばんは(;´Д`)ノw

今年に入ってから、
お引越しやら何やらでわたわた祭でしたが
気が向いたら、またヲタ活動もしようかなぁと思っております。
とはいえ、今現在衣装は全部手元に無いというwwww
ちゃんと保管してあるので、だいじょーぶ(゜ё゜)ゝ

忙しくて、ろくにアニメも見られずでしたが
今期はピングドラムがじわじわじわ。
いいよいいよヽ( ゜ 3゜)ノ
10月からはハンターのリメイクもはじまるご様子で。
キャストも一新なのかな〜。
ぬぬー。

放置すぎ(゜ё゜;)

February 03 [Thu], 2011, 20:39
2010年は一度もここ書いてなかったとはwww
某所ではこっそり生きてます(;´Д`)ノ

最近はやりたいコスがあんまり無くて
只のキモオタと化しておりますが
気が向いたら何かやります。
タブンネー(゜ё゜)

そういや、
2010年は久しぶりに綾波制服で
エヴァ合わせとかやりましーた。
真夏の大泉工場で死ぬかと思ったwww
それ以外やってない・・・かな(;´Д`)

そう。
休日ヒキコモリ具合がひどい(゜д゜)

そんなかんじです。
オッス!オラあんり(゜ё゜)ゝ

セラムンオンリー(゜∀゜)

September 13 [Sun], 2009, 22:32
本日、行ってまいりました。
かむたそのデマンド様とあんりサフィールで!
ミュージカル版ですお。
ふぉっふぉーーう(゜∀゜)!!

かわゆすな女子がもりもりで
とてもとても目の保養になりましーた。ハァハァ。
夏コミの写真はまともなのが少ないのでw
オンリーの方を先にうpするかもです。
来月セラムン撮影会があるので、それまでにはぬー・・・ww

本日、お話していただいたり撮影させていただいた皆様
ありがとうございましたーーヽ(´ー`)ノ

シェリル&ミンメイ(゜∀゜)

July 22 [Wed], 2009, 20:39
5月のTFTうpしましたー!
6月中にできなかったので、せめて夏コミの前にぬw

今年は久しぶりに夏コミも参加予定でっすヽ(´ー`)ノ
1日目と2日目にエヴァとセラムンですが
どっちに何やるかはまだ未定ww
バテないように、体力つけなきゃですねね〜(;´Д`)

TOP更新しましーた。

May 20 [Wed], 2009, 2:29
うあ(;´Д`)
今年初日記とか・・・www
こっち放置気味ですみません。
まったりと生きてますw

いいかげん11月洋館撮影会をうpしようかと
編集中です。
それと、GWにTFTへ行ってきたのでそちらも。

やろうかなーやりたいなーとぼやいていた
ミンメイをついに決行いたしました(゜∀゜)!
うpの前にTOPにぺたり〜。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんり
読者になる
http://rosy.velvet.jp/
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんり
» セラムンオンリー(゜∀゜) (2009年11月11日)
アイコン画像うなぽい
» セラムンオンリー(゜∀゜) (2009年09月29日)
アイコン画像あんり
» シェリル&ミンメイ(゜∀゜) (2009年09月28日)
アイコン画像うなぽい
» シェリル&ミンメイ(゜∀゜) (2009年09月26日)
アイコン画像あんり
» 夏ですから。 (2007年08月17日)
アイコン画像うなぽい
» 夏ですから。 (2007年08月09日)
アイコン画像あんり
» あわわ(;´Д`) (2007年07月18日)
アイコン画像ぽへぽへ
» あわわ(;´Д`) (2007年07月08日)
アイコン画像あんり
» ハァハァ(*´Д`) (2007年04月30日)
アイコン画像うなぽよ
» ハァハァ(*´Д`) (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる