薄メイクで暴徒さんに会いに・・ 

March 26 [Mon], 2012, 1:23


こんばんわ、杏梨です。

秋葉工房ふぇすたが福岡でやるということで、北海道から福岡まで行ってきましたw

遠いのよ・・、空港まで遠いのにその上福岡・・。

出費が酷過ぎる・・。。

次は、4/8の東京公演までのお楽しみです♪

それからニコ超パーティーまで待って・・、という感じ

必死すぎるww


で、今回の福岡公演楽しかった!

らいダすは仏壇さんがいないにも関わらずのはしゃぎっぷりw若い子は体力あるねー

めっちゃ疲れたのよ・・。

おくじもけいたんが出てきた瞬間の騒ぎっぷりはすごかった。。

㋲仔ちゃんはすごい。公演前なんて、「今岡さんの為なら脱ごうかな」とか言ってたw

いや脱いでないけどwそれはまずいってみんなで止めたw

ぷ凛兄貴もひどいね。頭が赤なだけあるけど・・、頭は似とるし・・あんた背高いのにんな前かいなwwみたいな。

姫ツヅキ男爵は・・、俺後ろにいよーかな・・。って言ってた、まさかの体調不良・・。ばかたれw


私は・・、まぁ暴徒出て来た瞬間・・必死w

隣の女性の方に、引っ掻かれましたが・・楽しかったよ!

メイク濃いと汗で消えちゃうからね。。


ノ―パソ持て来てよかった・・。携帯の充電がきれたw

今日はホテルに泊まりました・・。ちょっと朝と昼は急いでたので、観光とかできなかったので・・

ちょっとだけ観光してから帰ることになりました。

公演後の酒は美味いね!!


福岡公演での参加した皆さん!

おつかれさまでした!!


あ ん り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬杏梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月26日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
アニメ 戦闘系/ガンダムシリーズ/ロボットシリーズ/
 BL/ほのぼのNL/ギャグ系/etc

声優 福山潤/小野大輔/神谷浩史/平川大輔/諏訪部純一/
櫻井孝宏/杉田智和/鈴村健一/下野紘/宮野真守/etc
※女性声優は好まず

ようつべID:
             anli126
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる