おまけ。 

January 09 [Wed], 2008, 11:12
おまけ。


これがクレリック影の実写版。(
セリフをあわせてみました(※左の剣みたいなのはハルちゃんのが入っちゃったw
でもこっちよりぃ〜〜〜〜!!


こっちのほうが〜〜〜〜!!
に、似合う!しっくりくる!!
でも如月さんも何かが怖い。ほのぼのした顔で毒舌がこわい。
痛いよw

というくだらないおまけでした。

↑現実

苦難の旅part2 *後編* 

January 09 [Wed], 2008, 10:52
やってきたリベンジマッチ!(2回目
メイジはもう300しかHPありません!即ストーン使わないと無理ポです!
で、さっき登録した翼でおいげん!

ヨッシャー!!!
最初のロードが今回は早かったので最初はクリア。
HPは5000弱(クレリックより少し少ない)で、メイジは攻撃が強いので
時間はかからず倒せそうですが・・・問題は攻撃食らうのが痛いんだよなあ

黒い道を通り抜け、色々倒して、本題の影が現れます。
で、おまけにぬりかべが・・・(※ゴーレムです
それを倒してから、影に遠くから先制攻撃!(これが良い
雷で麻痺して固まってるうちに先制攻撃!(これが良い
氷であらかじめ速度は落としてあるので、逃げると早さでは勝てる(笑
そのため、HP2000くらいでまたぬりかべ再発したらいったん逃げて、
倒してから影に。
影は通常攻撃2回、2回、2回で大技・・・?(あくまでるなのあてずっぽ。
大技食らうと270とかくらうのでその前にポーションでHPを満タンに。
で、ついに!

キ、キター!!!
勝ったよ!勝ったよ私!(笑)で、おいげん!!

キター!!
クレリックの時はうまくSSとれなかったけど、今回はちゃんと取れましたw
武器はスタッフの方にしました。だってワンドってさびしいじゃない先端が(
ひらひらしたスタッフのほうが好きなのよ。

喜びのポーズ!

いえええええええええい!

苦難の旅Part2 *中編* 

January 09 [Wed], 2008, 9:44
さてさて、転職のためにエルドリンにやってきました。

で、このおじさんっぽいおばさん(最悪)に話しかけてw
ボアー10匹狩ってこい。といわれました。
で、狩って来ると、やぱりグランドマスターのところにいきなさいとw

おいげん!!!(゚∀゚)
あらかじめおいげんのところで翼セーブw
で、ここからはクレリックの時と進む順序は一緒。
まずわー影の鍵探しー。

クレリックの時は苦労したのにポロッとでましたポロッと。(3匹目
あのクレリックは呪われているのだろうか。
ということで、影の自分に会います!(ドキドキ
ていっ!

え?ちょっとまtt、いま、なにg・・・ww(
パソコンのロードがおそいんじゃこらあああああ!!

リ、リベンジマッチ!?後編へ!

苦難の旅Part2 *前編* 

January 09 [Wed], 2008, 9:17
今回も長いです。長々と書いてごめなしあ。
さて、タイトルを見てお分かりでしょうか!今回も苦難の旅です!
まあ 前ほどではありませんが(5回死んだ悲劇は恐ろしかった・・

まず、はるちゃんと一緒にブラキンやろーということで
霧隠れの森の中心にあるダンジョンにいってみますた。

手ごわいところです。おおう
しかし途中ではるちゃんが。
眠くて字見えなくなってきたあ・・・
と言いだしたので、はるちゃんは睡眠をとることにww(
まあた一人になっちゃったのでメイジさん。

もうメインになりつつあるんですけど・・・orz
まあいいやそこらへんはおいといて、(おいとくんか・・
メイジは強いので煩悩海岸に1人でいってきました。

らくしょらくしょ!!!!
攻撃食らうと痛いんだけど、ほとんどの敵はこっちに来る間に倒せます。
氷⇒雷⇒火で倒れなかったらマジックボルトで。
なぜか知らないけど攻撃受けずに避けるメイジさん。
変だ!!あきらかに変だぞ!!
で、そうこうしてるうちに、17⇒18⇒19に自力アップ。

次が転職LVだよーあがるの早すぎ!
で、クエストしつつ煩悩でアゲアゲ。
で、最後はクエストでアップ!!!!!!!!!

(゚ω゚;)キ、キター!!!!!(゚ω゚;)
ルーメンのみなさまにうれしい報告がまわります。(勝手
と、いうことで中編は転職試験!

まさかのキンクエB? 

January 06 [Sun], 2008, 2:47
わけは言わずに3回目です。(得にこれといったわけはありませんw
メンバーは8人で。多いッ!
というかもう書くの飽きてきたよ!
〜中略〜略しちゃったワーイワーイ\(^O^)//(^O^)\フッジサーン!
1回目と同じながれですよ。
宝箱は・・まさかの3回目精錬武器・・・
う、うれしいけどいらないって!!いらない!!売れないし!
で!8人のメンバーの中にまたどんまこちゃんとくびきちゃんがいたんですが。
二人の名前を勝手に出しちゃったのは、(おい・・)これを紹介するためでしたw

友達登録!うぃい!\(^O^)/
2人にしてもいい?ときいたらおkといってくれたので!
ブラキン中での初めての友達です!(はるちゃんは元からなのでw
ワーイワーイ

もう3人して3方向浴び。(ちょ
で、そんなことしてたら、2回目キンクエを一緒にした蜜果ちゃんがいました。
しかも踊ってるよΣ(゚ω゚;≡
3人ですかさずご一緒に!

蜜果ちゃんと、隣で踊ってたdさん(あえて呼び名)も一緒にバカやってましたw
で、どんまこちゃんが前にでて、「ワンモアセッ!!」
実はビリーだった!!!
爆笑でしたよもう。その後ビクトリーやったし・・(笑
おどってるときに、蜜果ちゃんが、「後ろで猫が見てる!!」といってたので
すかさずdさん(あえて呼び名だよ!?)が猫の前で反省ww
それにくわえて4人も・・ ↓上の木箱に子猫ちゃんが。

蜜果ちゃん「すべてはにゃんこ様のために!!」
るな「愛と善と悪を貫きます!!!」(笑w
とバカやってると(
本当ににゃんこという名前のお方がいてwww(あえてフルネームはださないぜ!
みんなも驚きw
るなは「にゃんこさまがお話になるぞ!みんな耳をとぎすませ!」
と、無茶振りw
おもしろかったすなぁwww
その後も結構ニャンコネタが続いてましたw(笑
で、そろそろ落ちようかなあとるなが言うと、
蜜果ちゃんが友達登録してくれました。ワーイ\(^O^)/
今日はお友達が3人増えました!やったね!!
という楽しい1日でした!


・・・ん?3人? ・・アッー!dちゃんを登録するのわすれた!!!ww

キンクエA! 

January 06 [Sun], 2008, 2:30
さて、1回目を無事終了させたるなでしたが・・・
村長のところにもどってみたら、もう一度クエをだされまして・・

いってきました2回目!!!
今度のPTは、どんまこちゃんとくびきちゃんの2人のクレリックに守られてます!

ここであったが2回目!キングボヨンを倒します。
で、ここでハプニング
死者が!!死者が多いよ!!
現にるなも2回しんでます(キンクエでは3回までおきれますが・・
死者が多いため、生きている人数が少なく・・
生きているのは3人くらいでした・・
で、そのなかにるなが!
ここはきめてやろうじゃまいか!!と思い

最後の一撃をげっと!!!
しかしタゲとってるのはクレリックさんなんです。いみねー!!
ま、とりあえずSUCCESS!

いやはやおつかれだった。
2回目の箱は、ポーションにINT+25のイヤリング!
に。さっきの+6今使ってる武器。
・・・う、うれしいよ、でも、2本もいらないよ!(
まあ、といことで無事終了した2回目のクエでした。

初めてのキングダムクエスト 

January 06 [Sun], 2008, 2:17
こんにっちわー
今日は、はるちゃんに誘われてブラキンやってきましたー
で、どこいく?って話になったとたん、はるちゃんが
急用ができたΣ(゚ω゚;≡
ギターの師匠がきたらしいです。ははあー。
またもや一人ぼっちになったるなは、サブキャラに走る。

で!!!!!!!!!!!

今日いったのが、キングダムクエスト!!略してキンクエ!
「キングボヨンの逆襲」というクエストを5人で。
小さいボヨンからおっきいボヨンまででてきて、50分制限でそれを倒すのです。
で、周りのやつを倒して、ボスの前になると・・

ありゃま!みんなキノコになっていくもんだから、るなもHOMEボタンでキノコにw
どうやらこの次がキングボヨンらしい。
で、みんながキノコを終え、(笑)入ると!

で、でたww
これがキングボヨンなのです!!
ファイターさんに前衛をしてもらって、後ろから魔法をばしばし!!

で、キター!!!!
これでクリアです!!!
ルーメンにもどってきたみんなは、宝箱がイベントリにはいってるらしいです。
で、あけてみたら

きたあああああああああああああ
+6の今使ってる武器がでました!!わっしょい!
ということで初キンクエは大成功でした。
しかしこの後も続く!?パート2へ!

サブキャラ作成! 

January 05 [Sat], 2008, 1:25
今日ははるちゃんが、「塾に行く」といったっきり
帰ってきませんでした(いや、帰ってきたけど
最近買ったばかりのXboxにはまってるらしぃのです。(´・ω・`)
暇だなー、と思い、ブラキンやろうかなーと思ったけど
越しちゃうのもなんかなー、と思い ふと思ったのが
こうなったらサブキャラ作成だ!!!

と、いうことで今日はサブキャラ作成に取り組んできますたー。


ファイターははるちゃんだし、クレリックはつくったし、
アーチャーは顔がイマイチ(アーチャーの方ごめんなしあw)だったので
メイジ(魔法使い)にしよ〜と。(まあクレリックのほうがかあいくて好きだけど・・
名前は、最初クレリックにつけようとして、2つあげたのが
如月るなと望月るなだったので(月つながりで)望月るなにしました。
え・・ツインテールがかぶってるって・・・だって好きなんだも・・(

これはキャラセレのところー。
左にはテーブルを向かいにイスに座ってる如月さんがいます。
メイジは初期の格好もかわゆかたー。

魔法は遠距離だし、強いからサクサクかれてしまいますなー!
とくにすることがないのでクエストばっかやってました。
ある程度Lvをあげて、スキルを覚えに行くと、
おお!!なにこれいっぱいある!!Σ(゚а゚;≡

左から 初期の無属性な魔法、火、氷、雷!
全部とってしまた(*´艸`)(笑
氷は3秒間15%移動速度減少、雷は2秒間麻痺!つかえるつかえる。
火は一番攻撃力が高くてよいよい。
防御面では弱いのが難ですが、めちゃめちゃ狩りやすいです。
遠くからまず氷をうって、減少でのろのろきてるうちに倒せちゃいます。
で、今日はLv12になたー!´`*

これが今の状態ですー。
メイジ強いのでそだてやすそーーです。
でもあくまでクレリック1番ですよ!メイジはサブです。
ということで、明日ははるちゃんに会えるといいです(笑

苦難の旅模様*後編* 

January 04 [Fri], 2008, 1:03
やってきたリベンジマッチ!
もうオイゲンのとこいくの大変なんだよぉおぉおぉ
で、さっそくダンジョンへ。
でてこい!如月るな!

ちょ・・でてきた瞬間に何・・
き、如月るなのくせに!分身ならもっと弱いはずだww

そして・・またもどって、大変な道のりをのりこえて、オイゲンのとこにいって・・
3度目の正直! 2度あることは3度あるっていうことわざは忘れてくれ!

Σ(゚а゚;≡パォマァ
またしても死んだるな。もおイヤァアアア!!!
はるちゃんは1回で成功したってのに!

これを何回繰り返したことか・・・!

時間さかのぼる6回目。
さすがにすごいよある意味、もう絶望的な意味で。
最初の4000まで減らすところはクリア!
まっくろけな道をとおって・・・・・

ここであったが6回目!

おちついて、ぬりかべがきたらそっちを先に倒して・・
ストーンとヒールをうまくつかって!!!!
やっとこさ!
(゚ω゚;)キ、キター!!!!(゚ω゚;)
やったあ!やったよお!やったやったあ!

もどってオイゲンにはなしかけると、
*如月るな様はハイクレリックにクラスチェンジしました。おめでとうございます。*
とありがたき天の声が!!
エルドリンにもどって、はるちゃんと記念写真をとりました!

はるちゃんの刀なにそれカアッコイ!
称号も*不滅のパラディン*にチェンジ!!!カアッコイ!
はるちゃんは見習いのままでいくそうですな。
ということで今回の苦難な旅は無事終了しましたとさ・・・!

苦難の旅模様*中編* 

January 04 [Fri], 2008, 0:45
さあ!前回に引き続き苦難の旅です
どこが苦難の旅かって・・ それは後々知ることになるだろう・・
さ、ダンジョンにはいるぞ〜〜!(ワックワク

痛wwwww 誰だよおまえΣ(゚а゚;≡
うわあ るなの影だ、なんかカッコイイこといってるわw
負けずにるなもイエア!

HPが5000あるのこいつΣ(゚а゚;≡<ドンダケェー
で、HPが4000くらいになると
「手加減するのも疲れるもんだな・・・」とステゼリフをはいて逃げる。
急いであとをつけるるな。(ストーキング

なんだかマックラなところに青い線が。
「もう少し遊んでやろうと思ったが疲れた。
 青い光を手がかりにして私を見つけてみろ」
といって向こうに去る。
ちくしょーいってやんよ!とおもっていくと、
でっかいぬりかべみたいなのと影が現る。
ぬりかべ(違)を倒してから、影を攻撃!

HP5000はさすがに手ごわい。
ヒールとストーンを両立させないとむりだあああ
とおもってるうちに

あんぎゃッΣ(゚а゚;≡倒されたぁあ
なんてつよいんだああ!!!
しかもとりまきつけやがってええ!!(ぬりかべは時間たつと沸く
リ、リベンジマッチ!? 後編へ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月るな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ブライトキングダムのSUNサーバーで、相方の春香ちゃんと一緒に爆走中ですw 名前は如月るなです!見たら声かけてくれたらうれしいです´`*
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おまけ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おまけ。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» おまけ。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おまけ。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おまけ。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» おまけ。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» おまけ。 (2008年09月29日)
アイコン画像MASA
» おまけ。 (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» おまけ。 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» おまけ。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE