∞杏里のぷろふ∞
∞コメありまとー(人´∀`*)!!∞
アイコン画像千恵
お久しぶりっす★ (2008年04月12日)
アイコン画像千恵
おちかれ!! (2007年09月10日)
アイコン画像千恵
ひ ろ き (2007年05月26日)
アイコン画像千恵
オタやめます (2007年04月28日)
アイコン画像千恵
オタやめます (2007年04月06日)
アイコン画像千恵
は〜いちゅうもく★わら (2007年04月03日)
アイコン画像千恵
は〜いちゅうもく★わら (2007年04月01日)
アイコン画像千恵
内 博 貴 (2007年03月29日)
アイコン画像桐山ですけども/笑
新 装 +。 (2007年03月25日)
アイコン画像えーこ
週 関 (若干性格悪め) (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
グレイト・ギャッツビー千秋楽 / 2016ねん07がつ24にち(日)

今日はギャッツビー千秋楽を観に行って参りました。
興奮冷めやらぬうちに感想を書いておきます!笑

今日は私にとって2回目の観劇、かつ前回よりも席が後方ということもあって
前回よりかなり落ち着いて観ることができました。
おかげで前回は気づけなかった演出の感じとか、
ギャッツビーのデイジーに送る視線の甘さ、純真さに気づけて
お話にかなり入り込めました。。
あとところどころ皆さんの台詞回しにどきどきしたり、、笑

感極まりすぎて最後のMY LIFEは涙涙でした。
周りもグスグスでした。笑
歌がもう圧倒的にめちゃくちゃうまい、これもあるし、
やっぱりデイジーに対する愛や甘さ、友人に対する優しさを見てきたからこそ
あの結末が辛くて、
でもきっと天国でいつかデイジーと幸せに暮らすんだろう、という意味での
幸せなMYLIFEだったから胸に刺さりました。。
内くんがいるというだけで感動なのに、ギャッツビーとしても本当に感動しました。
素敵な経験をありがとうございました。

カーテンコール、お疲れのご様子かなと思ったけど
何度も出てきてもらえてうれしかったです。
めちゃさみしい〜〜
次の機会を心から楽しみにしています!!
 
   
21:31に博貴に愛をささげたぞ★/ URL
0人のみなさんあリがと(●∀`)ゞ
グレイト・ギャッツビー / 2016ねん07がつ18にち(月)
もう8年振りになるのですね。信じられないほど長い年月が経ちました。
読み返してみて、若い自分の素直な投稿にむずがゆい気持ちになりました。笑い

私は細々と内くんのソロコンに行ったり、クエスチョンとやっていたコンサートに行ったりしておりました。

昨日はグレイト・ギャッツビーを観てきました!
それでも内くんに会うのは4年振りでした。
今年30歳になる内くん。色気たっぷりのイイ男でした。
歌も本当に前々から思っていたことだけどとってもうまい。。
ギャッツビーが本当にはまり役でした。ぴったり!
ギャッツビーって内くんがやらなければ、ともすると観ているこっちが恥ずかしくなってしまいそうなものだけど(笑)、
全然そんな風に思わない〜〜。
相変わらずすごぉーーーく美しかった。
けれども、以前と変わらない甘い声だけでなく、腹の底から出ている渋くて深みのある声に
歳月を感じました。
いろんな出来事があったと思いますがそれが彼の言葉や声にここまで重みを持たせているのだなあと。
舞台役者としての相当な努力があったと思いますし。
身体もただ華奢なだけでなくがっしりとしてて。
演技もギャッツビーの豹変のところなんかは本当鳥肌が立ちました。

あぁ〜〜なんか支離滅裂な文章になってしまいましたが。
ただのアイドルではないと思うけど、やっぱりアイドル内くん。
本当素敵でした。
また来週も観に行きます(笑)

テレビドラマ向きではないかもしれないけど、こういうミュージカルとか舞台とか、
コンサートとか、たくさんしてほしいなぁと思いました。

というわけで誰も見てないと思いますが(笑)また思い出したら記事を投稿したいと思います。

 
   
12:12に博貴に愛をささげたぞ★/ URL
0人のみなさんあリがと(●∀`)ゞ
お久しぶりっす★ / 2008ねん03がつ19にち(水)

おひぶりでーす!


またやぷから離れてましたがそろそろおたぶろは
くるーずに移動しようと思います。
移動したらまたここにアドレスのっけまーす★
なんか見ない間にやぷも使いやすくなってんね!笑



ショックだったのが。。
あたしのぼやき日記みたいなんにしてた掲示板が知らぬ間に消えてしまいまして。
あれの方は誰にもゆったことないけど
自分なかなかいいこと書いてるやんっとか思ったやつなんで
かなりショック大きかったっす。笑
いやああ悲しい。


ところで。
博貴さんドラマ決まりました!
おめでとうございまーす(´∀`)
なんか、ちゃくちゃくとみんなの前に出てきてくれて嬉しすぎますっ★
あんまり間があいてないのがいいな♪
4/22からかなんかやもんね!

とりあえず楽しみだ!!

けど個人的にわコンサートか舞台やってほしい!
金なくなるけど会いたいから笑

でわでわでわ。。

 
   
18:57に博貴に愛をささげたぞ★ / ∞エイト∞ / URL
1人のみなさんあリがと(●∀`)ゞ
(無題) / 2008ねん01がつ01にち(火)

ただよしかっけー!!!
やばいな\(^0^)/
最近ただよしだいすき★

 
   
00:09に博貴に愛をささげたぞ★/ URL
0人のみなさんあリがと(●∀`)ゞ
今。 / 2007ねん12がつ29にち(土)

私はすべてに大して
やる気失ってます。

ひとと関わりたく
なくなってます。

博貴さんいつ帰ってくるの
ダレカタスケテ

あーやだなやだな


うちは基本的に
被害妄想はげしくて
ありえんくらい
ネガティブです。
なんでやねんって
自分でつっこめるくらい
被害妄想です(笑)


博貴に会いたいよ、

また幻やったんやと
思い始めてます。

 
   
01:24に博貴に愛をささげたぞ★/ URL
0人のみなさんあリがと(●∀`)ゞ
やた! / 2007ねん09がつ10にち(月)

うまいこといった★
しーあーわーせー♪
 
   
01:18に博貴に愛をささげたぞ★/ URL
0人のみなさんあリがと(●∀`)ゞ
テスト / 2007ねん09がつ10にち(月)
 
   
01:17に博貴に愛をささげたぞ★/ URL
0人のみなさんあリがと(●∀`)ゞ
おちかれ!! / 2007ねん09がつ07にち(金)

博貴おつ!!

プレゾン大阪千秋楽〜
まじ見たかったよ(笑)

 
   
22:51に博貴に愛をささげたぞ★/ URL
1人のみなさんあリがと(●∀`)ゞ
をた復帰 ゆーて(笑) / 2007ねん09がつ07にち(金)

あい!!

これからは、ちょいちょいこのヤプログの方も更新していけたらなーと
思っております!笑


4日プレゾン行ってきました。
完全に燃え尽き症候群におちいっておりまして、今困っている所存です。ぷ
で、言葉にしにくいねんけどこの気持ちをどこへぶつけていいかわからんくって、
ブログの存在思い出した。笑
クルーズに移動しようかなーとか思ったこともあったけど、
なにかとめんどいからいいや。

ここやったら、あたしがちゃんと2年待ってきたこと証明してくれるかなーって。
てかもうちょい早く始めてたらよかったよな、、、
前の掲示板消えてもうたし。
あんな頑張ってかいとったんに。

ほんま出戻りとかないよ。まじで。笑


この気持ちは2年待ち続けた博貴担にしかわからないっすね。
行く前は緊張してごはんにのどとおらんかったし。
なにもかもすべて博貴のためやー思ってがんばってて、
会場入りしてサントラのポスターの博貴ちら見しただけで涙ではじめてとまらんかった。
だってそれまではなんか
ほんまかなーって思ってる自分がいて。
現実になったんやって実感して涙でた。
夢みたいやん。
担当が見れるってゆうのが夢みたいってすごいことやで。
担当見れるってほんまはすごいことやねんで。
当たり前じゃないねんでー!!
で泣きながらグッズ並んでたら、、、、


フォト内博貴以外買う奴おらんのかい!!!!


まじで、大げさゆうてるんやなくて、本気で、
あたしが見渡す限りに、
内博貴以外買ってる方はいませんでした。

しかもあたし4せっとかえんかったしね。
ばかかー!!!

おみくじは小坂くんでした。

で、パンフほしいけど3000円やからあきらめててんけど、
お母さんにおねだりして
一幕とニ幕の間に買いに行った。笑
けど間にあいそうになくて、それだけはマズイから
やめて、公演後に買いましたとさ♪

サントラもほしいけど、まあイマスグじゃなくていいからいいや!
てかニ幕もサントラにしてくれろ!
太陽になろうしか聞かんと思うもんどーせ笑
それかDVD早よだしてー!


でもね、今まであんま自分のこと以外で泣けなかった自己中なあたしが、
まじで博貴が出てくるたび毎回毎回ないとったよ。
前後左右みんなやけどね。笑


あの有名なシーンではまじ嗚咽がとまらんくてこまった。
あかん。なんて言葉にしていいかわからん。



姿が見れて声がきけるって幸せなことです。
なんもかわっとらんで安心した。
幸せやった、、、
まじこの日のために2年間あったんやと思った。
泣いた日もいっぱいあったし、
忘れた日はいちにちもなかった。
いろんな思いが涙になって
あとからあとから、、、て感じやた。


てか!
歌うまい
おもろい
ダンスうまい
かっこいい
声いい

ゆーことなかった。
なんかいろんなひとのレポよんでたら、
公園のとことか博貴なげいたりしとったみたいやけど、
うちの回はどれもばりばっちりで
カッコよかったし。

「そこのロフトで買ってきました」とかね!!

うちら(会場中)笑うんじゃないねん、他のひとのネタやったら笑うねんけど、
拍手すんねん!!!!笑
ビップやらー博貴。

「草野見とけよ」
で一発で決めちゃうしね。

まあ失敗すんのも見てみたかったけどまあいいや★
植草さんが先輩やっちゃうより断然よい!



でーーーー!!!
いちばん悔しかったのは、自分三階は三階でも
下手だったことですね。

梅芸で三階は超おいしい!!
内草担にとっては!!

やのにーーーなんでやねん!
そんなんゆうたったかわいそうやねんけど、わかってるねんけど
あたしは博貴担やもんでかなしかった。
思わず叫んだ。てか一瞬立った気がする。
でも向こう側で笑っててまじよかった。
のってい見んでごめんね。
「博貴あっちやん!!!!」とか叫んでごめんね。
でもうちの前後左右みんな上手側見とったやんね。笑
となりおるんにーーー


あーーーくやしっ


あーーーーー




とりあえず、かえってからは燃え尽きて
何に対してもやる気を失ってると共に、
タッチデートとかしまくってカンペキニートの道歩んでます。

あー、もー次なにやるんか早よゆーて。
心臓に悪いからーーー

 
   
01:14に博貴に愛をささげたぞ★/ URL
0人のみなさんあリがと(●∀`)ゞ
PLAY ZONE / 2007ねん07がつ10にち(火)
------------------------

PLAYZONE 博貴セリフ

初日二部

親父は、俺が芸能界に入るとき反対しなかった。

"お前のすきにしたらええ"

と言ってくれた。
お袋も、なにも言わなかった。

それは俺が芸能人になってからも変わらなかった。
デビューしてからも…

なにもかもが、順調にいってると思ってた。

でもそんな時
あの事件が起きた。

今まで顔もろくに合わせることがなかったのに、毎日一緒に居るようになったお袋。
それなのに目が合うと笑いかけてきてくれて…
それが辛いんです、今でも。

でも、この機会にお袋と一緒に居たいと思った。
決して親ばなれできない俺じゃない
でも!
お袋もそれを喜んでくれていると思ってました…。

でも、ある晩親父とお袋が話してるのを聞いてしまったんです。
「育て方を間違えたのかしら」

「育て方を間違えたからあのこはあんなことをしてしまったんだ」

違う!二人は悪くない!

悪いのは俺だ!

俺があんなことをしてしまったから…

俺が芸能人じゃなければ誰にも知られず、 二人も世間にさらされず生きていけたのに…

プレゾンの出演が決まったとき、お袋は俺以上に喜んでくれた。

「もう 帰ってきたらあかんよ」
そう言ってくれた。
でも俺は強がってこう言った。
「俺が居らんくなったら寂しいくせに。」
母の鉄拳が飛んできた。
目にいっぱい涙を溜めた母の鉄拳が飛んできた!
「博貴、次にまたここに帰ってくることがあったら、 お前はもうお寺で修行する他ないよ。」
あんなに厳しいお袋を見たのは初めてだった。

皆さん、内博貴、帰ってきました。

二十歳の内博貴が、 二十歳のレッ生、内博貴がここにあるからです。

少年隊のみなさん、この機会を与えてくださって本当にありがとうございました。

この一年ちょっと…

支えてくれた先輩、
滝沢くん、
そしてジュニアの
頃からずっと一緒
だった錦戸亮、
迷惑をかけた
エイトのメンバー、
NewSのメンバー、、

みんなに恩返しをしていきます!


博貴が語り終わったあと、博紀が歌いながら登場。

草野博紀、
帰ってきました。

未来を探すために帰ってきました。

よろしくお願いします。

YOU&J対応
【魂レポ?専用マガ】
891291s@agw.st

※発行者様は線から線まで自由にコピって使ってください。

--------------------


 
   
21:26に博貴に愛をささげたぞ★/ URL
0人のみなさんあリがと(●∀`)ゞ
P R
∞べりぃさんくす(≧∀∩)∞
  | もどる(・∀・)b??  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.