ビビンバ!!

June 21 [Thu], 2012, 1:37
今日は、仕事で寮暮らしの、双子の姉が帰ってきました!!

気合入れて、夕食作成!!

メニュー

ビビンバご飯

水菜のちりめんじゃこサラダ

ニラ玉のお吸い物

職場で、金口のゴマ油をいただきまして。せっかくですので、沢山使いました。


・・・・金口ってなんだろう?


とりあえず、高そうなゴマ油だった。

知らない私には、もったいないゴマ油だったわ。


夕食の買い物で、父にビール3本

姉とか私に、チューハイなどのお酒3本。

そのた諸々を買って・・・

めっちゃ重たかったーーーーー


でも、双子姉が迎えきてくれたし


頑張って、作ったご飯を双子姉は「うめぇ」って、ゆってくれたし。

大満足です。


久々に作ると、やっぱり美味しい。ビビンバご飯。

姉に唯一、リクエストを受けた料理で。なんだか、嬉しくって。

作るのも楽しいの。わたし、幸せ者だな。

他の姉2人は、手伝いもしないし、感想もゆってくれないし。

父と双子の姉が、食べてくれると作りがいがあって、嬉しいな




せっかくだから、画像もUPしたのですが・・・・食べかけの写メしかなかった。

鉄板でやったのに・・・。美味しかったのに・・・・

食べかけの画像って、なんか不味そう!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-趣味ではない。週3位で夕食つくります。
    ・漫画-なんでも、広く浅く。読みます。
読者になる
なんとなく。

ブログ始めます。

社会人3年目突入。

仕事が終わったら、家族(父と姉2人)に

だいたい週3回以上、夕食をつくります。

せっかく作った夕食なので、気まぐれにブログに載せようかと、おもっております。



2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anri_pika/index1_0.rdf