プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anri_or
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Cherish* / 2006年04月22日(土)

お久しぶりです; あんりは生きてます。笑


放置状態にしててごめんなさい。
もうここを見てる人はいないと思います。


もし見てて、交流してくれる方がいれば
サイト:Cherish*へどうぞ☆


相変わらずのんびりだけど、更新してくつもりです!
よろしくお願いします。




何かあれば、サイトでもここでもどちらでもOKです。
 
   
Posted at 15:31/ この記事のあどれす
こめんと(0)
久々...近況報告:) / 2006年02月24日(金)

もう1ヵ月ぶりの更新ですX(
遅いけど報告・・・私立合格しました(>ω<*)


でもまだ本命の公立入試が残ってます;


だけど来月の今頃は公立の発表も終わってPCやり放題☆
あと1ヵ月もないので待っててくれると嬉しいです!!


**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**


ここからは最近のこといろいろ



*3月1日にある三送会の幕間でバンドやりますw
  本当は出ないつもりだったけど頼まれたから。
  でも誘ってもらえてすごい嬉しかったよ(*・ω・)
  ちなみに“キズナ”やる**


*最近すごいBUMP OF CHICKENにハマってる↑↑
  “supernova”も“カルマ”もホントよくてっw
  とくにヒロさんすきー♪* 藤くんよりヒロさん派。笑
  てか大樹とかHIROKIとか弘明とか・・・“ヒロ”多すぎ!


*卒業式の練習が本格的に始まる;)
  3-1とも中学とも離れるのいやだ(つД`)゚・。
  友達とか趣味があう人とかいて楽しかったし・・・。
  卒業式は友達に告白してきます!爆


**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**


受験終わったらサイト作ってブログも再始動するねっ(・∀・)
では・・・・ばいチャマ♪"(←今日友達が考えたw
 
   
Posted at 16:16/ この記事のあどれす
こめんと(2)
へっぽこ受験生(・ω・´) / 2006年01月31日(火)

日記書いてなくてごめんなさい;
コメント返せなくてごめんなさい!!


勉強してないへっぽこだけど一応受験生なんですX(


まず私立入試が2月7日*
1校受験なので、落ちたらハンパなくやばい。゚(つд`)゚。
一応すべり止めのつもりなんだけどね


本命の公立入試が3月9・10日、13・14日*
第1志望は落ちる覚悟でいきます。
でもヘタすると第2志望まで落ちる危険性ありっ↓↓


とにかく1校は合格したいからがんばる(・ω・´)




やっぱり受験が終わるまで更新はSTOPだと思います;)
ごめんなさい!!
 
   
Posted at 13:50/ この記事のあどれす
こめんと(1)
自然と定番☆ミ / 2006年01月15日(日)

最近アーティストの話をするときは4人でするのが定番☆☆
自然とそうなっちゃってることに気づいた**


鍬(大塚 愛)  ←カラオケでpapaがツボった
りさ(ポルノグラフィティ) ←RANGEではヒロキすき
あや(Kinki Kids) ←Mステ見て涼がかっこいいと言い出す
あんり(ORANGE RANGE) ←皆だいすき!!


見事に好きなアーティストが被っていないのが逆にイイ:)
いろんなこと聞けるしね(*・ω・)




それに影響なのかRANGE以外でもチェックしてる♪


愛ちゃんとポルノは出てるTVばっちり見てるし
キンキは堂本兄弟見たりとか。


他にもバンプとか最近気になってるよ(*>ω<)
いい曲あったら教えてくださいw




こうやって話す友達がいるってことはいいことだよね**
3-1卒業したくないな(рД`q)゜・。 もう1年あってもいいよ?? 爆
 
   
Posted at 14:35/ この記事のあどれす
こめんと(2)
本当におめでとう。YAMATO / 2006年01月14日(土)

☆*・。゚HAPPY BIRTH DAY  YAMATO゚。・*☆


お誕生日おめでとうっ☆☆
やぁまの歌詞とかアレンジとか本当にだいすき♪*


22歳のYAMATOもいっぱーい応援していくからね!
とにかく“健康第一”でがんばってくださいw




0:00になったらAIDのBBSに初カキコしてきました(>ω<*)
そう! AID入っちゃったんです!!


昨日やっとPC開いたら、12日にメール来てたの↑↑
入金して次の日とか早くて嬉しかった*


もう最高すぎです・・・☆ 入って本当よかったw
マネさんの日記とかまずRYOちんの袴でびっくりだったよ!
(お年玉の5000円を使った甲斐があった。笑


AID入ってないORANGE RANGEファンの人、絶対オススメ!
あんりはこれからもORANGE RANGEを応援してきます(´∀`*)
 
   
Posted at 17:20/ この記事のあどれす
こめんと(1)
テストなんてどーでもいーよ#♭ / 2006年01月13日(金)

1週間ぶりです...★
10日が始業式で、11日〜13日までテストでした;)


冬休み終わって、久しぶりに皆に会えて気分上々**
そこまで変わってる人とかはいなかったと思う(*・ω・)


気分は上々なんだけどテストは・・・・さいあく。
(♪どーでもいーよ できなくてあたりまえーよ的な)
全部返ってきたらここで反省します(p´д`q)゚・。




コメは日曜日には全部返すねっ♪*
遅くてごめんなさい!;
 
   
Posted at 23:35/ この記事のあどれす
こめんと(0)
息ぬきはゲームかな?? / 2006年01月06日(金)

昨日、弟の友達でヒロキくん(笑)ってコが遊びにきたよ(・∀・)


ヒロキくんって3人目だね**
(RANGEのHIROKI  クラスの大樹  弟の友達のヒロキ)


それでそのヒロくんが大人のDSを持ってて!
あの脳年齢が出るゲームねw


ゲームとか全くしないのに・・・ちょっとハマった☆"


あとヒロくんの妹がやわらかあたま塾を持っててやったの!
初めてやったら3級の聖徳太子あたまでしたX( 爆


お母さんもハマったらしく、今その2つを買いに行ってます。 笑
ちなみにお年玉から少しだけお金出した;)


ゲームしたらまた感想書くね(*´∀`)
勉強の息ぬきにいいかも♪*
 
   
Posted at 10:56/ この記事のあどれす
こめんと(5)
Sorry...縮小もーど / 2006年01月03日(火)

何で受験生なの自分!
大真面目に勉強したくないよぉ。 いやいやいや・・・。


やっぱりお正月だと挨拶とかしにいくよね?
必ず『今年は受験かぁ〜頑張れよ!』って言われる;)


回りのプレッシャーが重すぎ! 正直いやになってくる。
応援してくれるのはありがたいし嬉しいんだけどね:


うち第1志望の高校、落ちそうなんです。 本当に。
もし落ちたら何て言えばいいんだろうって感じ(рд`q)゚・。


だからか、最近“がんばれ”って言葉がキライになってる↓↓




でも受験からは逃れられないし第1志望の高校も行きたい。
高校でバンド組んでドラムやりたい。 そういう夢がある。


なのでこれから縮小でいきたいと思います。
受験が終わるまでなので!


PCはちょこちょこつけるのでコメも返していきます☆☆
ただ遅れがちになってしまうのは許してください(>人<)


本当にごめんなさい&よろしくおねがいします!!
 
   
Posted at 16:08/ この記事のあどれす
こめんと(3)
A HAPPY NEW YEAR♪" / 2006年01月01日(日)

あけましておめでとうございます☆☆
今年もCherish*とあんりをよろしくお願いします!!


あっという間に2006ねんになっちゃいました:
年越しはCDTV見たりしてました**
RANGE出たときは今年も絶対ラヴ!!とか思ったりw


友達からのあけおめーるとか年賀状がおもしろかったです♪"
『いつまでもレンジLOVEでいてねw』 (もちろんです
『2006年もよろしくフォー!』 (他に“〜だよん様”とか
『今年も○○について語ろう!』 (○○は人によっていろいろ


改めて2005ねんがいい年だと思ったよ(●>ω<)
2006ねんは2005ねんよりもいい年になりますよーに♪*




あと、もう少しで受験ですー(рД`q)゜・。
やっぱり縮小もーどになっちゃうかな;) ごめんなさい↓↓
でもがんばるので応援よろしくですw ぇ
 
   
Posted at 22:23/ この記事のあどれす
こめんと(7)
振り返り2005年!! / 2005年12月31日(土)

帰ってよ! もう来ないって言ったじゃない!
お願いだから帰ってよ! 振り返ってよ2005年
  (パクリ


1年がもう終わるってすごい早いよう(●´∀`)
今年もいろいろあったけどいい年になりました☆☆


ということで“あんりの2005年”を振り返りw
箇条書きでだぁーっと書いていきます!!




*本当にORANGE RANGEのファンになる
*初めてのライヴはAIDJAMのライヴ参戦
*でもИATURALツアーは不参戦
*学校で必ずRANGETALKをするようになった
*高校生になったらバンドを組もうと決めた
*目指せスマイリーKATCHAN
*先輩に恋をした
*そして失恋
*いまはRANGEに恋  (爆
*塾で拓ちんと隣の席になった
*勝手にライバル扱いしながら気になってた
*夏休みの塾はつらくて涙涙涙
*2-2から3-1に進級
*自分でも信じられないけど受験生になる
*担任は2年のときの方がよかった
*でもクラスは3-1の方がすき
*3年になって友達がふえた
*修学旅行で東京フィーバー
*素の自分が出せるようになった
*体育祭でクラスが一致団結
*文化祭でバンド&合唱の指揮やった
*学校祭(↑の2つ)は見事に優勝
*1年から頑張ってきた吹奏楽部を引退
(まだまだあります・・・☆)




書き出すといろいろあるね(>ω<*)
来年も今年みたいによい年になりますよーにっ★ミ


レンジフィーバー&恋愛ちばる**




P.S. 2005ねん最後、2006ねん最初のりぬ完了★
         
 
   
Posted at 17:32/ この記事のあどれす
こめんと(3)
P R
Cherish * Anri
*NAME あんり
*AGE   15...受験生;)
*LOVE ともだち ORANGE RANGE
      ドラム KATCHAN

more...☆

  
 
Character...☆
 鍬...♪
いろんな場面で憧れっ☆
すごくなかよしな友達です*  拓ちん...☆
他中だけど塾が一緒の人(ノω・*)
勉強の面ですごく目標にしてます*
New comment...☆
アイコン画像龍菜
久々...近況報告:) (2006年04月12日)
アイコン画像龍菜
久々...近況報告:) (2006年03月16日)
アイコン画像あある
自然と定番☆ミ (2006年01月15日)
アイコン画像みぁ
自然と定番☆ミ (2006年01月15日)
アイコン画像愛架
本当におめでとう。YAMATO (2006年01月14日)
アイコン画像愛梨
息ぬきはゲームかな?? (2006年01月11日)
アイコン画像みぁ
息ぬきはゲームかな?? (2006年01月10日)
アイコン画像あある
息ぬきはゲームかな?? (2006年01月07日)
アイコン画像ぴ−チ
息ぬきはゲームかな?? (2006年01月06日)
Love...☆
 Wait For You ... 鍬
ONでもOFFでもなかよし☆
ほんとにだいすきっ(´∀`*)  Miracle ... 龍奈
コメ考えちゅ  ぴ−チDiArY ... ぴ−チ
コメ考えちゅ  ぱすてるぴんくの恋 ... うき
お互い受験生だし、勉強がんばろうね♪*
復活まってます!帰ってきたらまたRANGE TALKしようね☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.