あけましてー 

January 04 [Wed], 2006, 2:33
おめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますー(´∀`)
気付けばもう4日ですねーって、まだ4日っすか!
お正月は2日からがっつり働いてるわ大晦日から飲み通しだわ、ほんとに体内の水分全部酒になりそうです。かっこわらい。
半分酔っ払いながら仕事してるからね。怠慢もいいとこやね。そろそろリポD注入しときます。

もう長い間ネサフできてないんですが、今どんな感じですか楽灰界は…!?萌えが足りなくて泣きそう(ノД`)
ネットに上がれないままそういえばサイトの2周年がもうそろそろです。その頃には何とかしときますほんとに!誰かモデム直しに来てー!
メール、モデムが壊れる前に既に溜めてたのにもう何週間もチェックできてません。ごめんなさいほんとに。気が済むまで何なりとお申しつけください。3回周ってワンとかやr(落ち着いて

完全に日記サイトだけど見捨てないでください…まだまだ萌えてます…

君の声だけで壊れるくらい強くな =?iso-2022-jp?B?GyRCJGwkayRoISMbKEI =?= 

December 31 [Sat], 2005, 19:16
帰って来ました。杏里でっす。
あいるびーばーっく!(言ってみたかっただけ
人生経験がっつり積んで来たよ。何でとっくの昔に別れた男の事で今更こんなに苦労せなあかんのよ…
しかしながらまた一回り大人になったよ。やっばい!かっこいい!だってひとりで新幹線乗れるもん!その程度かよ。


えー、2005年も今日で終わってしまいますね。
みなさんはどんな年だったでしょうか。
杏里は、まぁ、良くはなかったかな(苦笑
悪い事もいっぱいあったけど、良い事あったしね。来年はみんな良い年になるとよいねー。

さー、大晦日は恒例のK-1だ!魔裟斗だ!楽しみ〜(ノ∀`)
それではみなさまよいお年を。
また来年もよろしくお願いしますm(*__)m
来年は更新頻度をもーちょい回復させたいな。

ただ君に、さよならを言う練習をしてる 

December 27 [Tue], 2005, 20:27
もう十分留守にしてるようなものですが、今日から数日間所用により出かけるので家におりません。
モデムも直す時間がないので壊れたままネットにまだ繋げてません。
…あーもうネットがしたい!このままじゃ萌え不足で死ぬ!(ノД`)

…ので、留守をお願いします。何かあったらご存知の方は携帯へ。

遅くても30日にはこっちに帰って来られるらしいですが、29日にライブがあるのでできれば、っていうかできなくても29日には帰って来たいなー。もったいないし。


機械に強い知り合い呼ぶのと、やふーの人呼ぶのとどっちが早いかな…前者はめんどくさい(それに家にはみだりに男子を入れちゃいけない自分法律が)、後者は年末だからどうなんだろうって感じ…

…あっ、バトンためてる…!ネット復活したらやりまふ。

泣かないで、こんな夜なのに。 

December 24 [Sat], 2005, 11:55
みなさまご機嫌麗しゅう。杏里です。
ADSLのモデムがぶっ壊れて通信できません。ネットがしたい!ネットがあぁ!!(ノД`)
近日中になんとかしますのでそれまでいまひとつ。


会いたくない人がいるので今年のクリスマスは引き込もってます。
クリスマスを家で過ごすのとか何年ぶりだろー。妹とおいしいものでも作るわー

さー今夜いい子にはサンタさんが楽灰のAV持ってきてくれるよー!(*´∀`)ノ
杏里は一年間いい子にこれを待ってたの!明日の朝が楽しみだわーvv(笑
でわでわいい子のみんな、早く寝ようね。めりーくりすまーす!いぶ!

あららー 

December 21 [Wed], 2005, 17:33
杏里ちゃーん!杏里ちゃーん!!(吠)

代打日記でお馴染、ゆずきです。こんにちわ。
今杏里ちゃんとカラオケで待ち合わせしてて、来てみたら杏里爆睡。すごい小動物っぽいよこの子。尻尾はえてないのが不思議。

呼んでも写真とっても無反応なんですけどー…!お疲れなのね。会うの2ヶ月ぶりくらいだしね。
でもそんな久しぶりな私との再会に寝てるとはいい度胸ね。というわけで寝顔晒しの刑に処す。


2時間遅刻した私が悪いんだけどね★

貴方に聞かせられるようなきれいな言葉が見付からない 

December 17 [Sat], 2005, 9:21
何よりも大切な人がいて、
今ここにこうして私がいられるのはその人がいたからなのに
その人は自分を必要ないって言った。
それはその人を必要としてる少なくとも私にとっては、これ以上ないくらい辛い言葉で、これ以上ないくらいに悲しい。
大切な人さえ救えない私は無力で余りにも小さくて、何の必要もない。
それでも貴方に縋って生きてるのに。
いっそ私の事なんかいらないって言ってくれたら、消えられる。
私の全部が貴方のものだから、貴方のいない世界ではきっと息すらできない。

あの日貴方に出会わなければ、愛しさも知らないままに 

December 16 [Fri], 2005, 20:40
今年も残すところあと2週間という今日この頃。
月日の流れの何と早いこと。
寒さも厳しいですがみなさま如何お過ごしでしょうか。
…杏里でっす!(笑

相変わらずがっつり働いてがっつり無理してるお陰で寝てません!
パソさわるの久しぶりだわーほわー
薄ら埃が…かわいそうに…!
年内に更新が目標。が、がが頑張るよ!
メールまた溜めてて申し訳ないです…次のお休みには必ず。

いやーそれはそうと見ました?DVD。
軍服いいっすよねーあのねーもうねー、踏まれたい。真顔。
色々言いたい事もあるんですが何と言っても最後の涙が。
あれが噂のダイアモンド…!(笑
参戦したはずなんですがそーいえばあの時杏里も泣いてたからナマでは見れんかったんだな…せっかくのダイアモンドを。希少価値の高過ぎる奇跡の宝石を。
はいたんがすばらしー歌歌うからだよ!くっそう!


チョコレート工場のDVDが2月3日に出るよ!何か新☆堂がやけにはりきって予約特典つけてますよ!杏里は勿論予約して参りますわーウォンカー(*´Д`)ノ

貴方が触れない私なら、無いのと同じ。 

December 08 [Thu], 2005, 2:49
ご無沙汰してます、杏里@カラオケ中です。
覚えてるかしら大丈夫かしら。
自分のとこでご無沙汰してますとかもおかしいな…
今年中に頂いたキリリクは上げます。ここで言っとけば後に引けないし。クリスマス改装とかしたーいよーぅ

近況としては相変わらず忙しいです。でもそろそろ連休があるので頑張る。
12月は暇になるはずだったんだけどな…


ちょっと職場の対人関係で修羅場になりそうでやだな…怖いです。
大切な友達を失うかもしれないよ。
好きとか嫌いとか、人の気持ちは難しいねぇ。みんな友達でいられたらいいのに。
どうしよう。こんな事よりも他にもっと心配な人がいるのに。怖くて連絡できないよ。

うあー久しぶりに酔っ払ったかも…

貴方よりも大きな愛は何処にも無いんだよ 

December 01 [Thu], 2005, 14:08
まさか、もう12月ですか…!?
あ、ありえなーい!(ノД`)
だってついこの前まで9月だったじゃないですかー。
東京ドームとか行ったじゃないですかー。

あ、もう12月って事は、まだ日にちははっきりしてないけど
今月中にまた某県に行かなきゃいけないのです。
ちゃんとした格好で行かなきゃいけない場所なので何かちょっと…スーツでも買おうかな。ふざけたスーツならあるんだけどあれじゃいくらなんでも。
国家機関だからな…
か、髪とかはやっぱ黒くした方が…?(間違えたイメージがあるらしい
今回はちゃんとここで言ってから行くのでご心配おかけする事はないかと思いますー。どーせなら温泉とか入って来たいんだけどなぁ。まったりしたい。


各所で話題になってますホワイトバンド。
実は杏里の腕にも巻き付いてますがこれ、9億儲かって寄付されたのはたったの2500万なんだそーじゃないですか。
曰く、「貧困を無くす為の活動に充てられている」らしいですよ。
わけわかんないおっさんがサイパンでゴルフしたり金髪美女侍らしたりアホかと思う程高くてめちゃめちゃおいしいもの食べたりするのに恐らく使われてるんでしょーね(発想が貧困なのは放っといて
しかしちょっと待った。それを聞いて「ハァ!?ふざけんな!そんなんだったらもー外してゴミ箱にポイだゼ!!」と思ったそこの君。
そんな事したらやっぱりファッソン、じゃなかった、ファッションの一環として目的無く付けてたのを認める事になるじゃないですか。
そりゃ寄付金やら募金やらに後ろ暗いものがないとこなんてないですよ。
「世界のまずしさは克服することができる。この世界にはそのための資源や情報がすでにある。必要なのは『貧困を世界の優先課題にする』という意志をもつこと」っていうのがホワイトバンドに込められた願いなんだそうですよ。
それを知らないで、ファッソンとして付けてたんだったら外したらいいよ。
でもこれをお金出して買って、その内の何%でも誰かを救うのに使われているなら私はそれでいいと思う。素晴らしい事だと思う。

それとは別に、ハロウィンの光る方のやつさ、これ大きいからもう外す。
そして手の色がおかしいのには突っ込まないでください。キモチワルイ。
いってきます!

君以外じゃ駄目だって何度思い知ればわかるんだろう。 

November 30 [Wed], 2005, 11:52
昨日、朝帰って来たらまたおうちの玄関の鍵が閉まってたんだわ…
鍵は勿論持ってない。
家に着いたのが6時前。
家人が起きだすまであと1時間。
しかも地元の駅に着いたら唐突に降りだした雨の所為で全身ずぶ濡れですよ!
流石にそんな格好でこんな早朝に人の家に上がるわけにもいかず、
待ちましたよ。えぇ。屋根付いてるとはいえ濡れたまま屋外で1時間。
風邪、引きましたけど。えぇ。当たり前ですよね。

合鍵、作って来ようと思います…
バトンはまた明日に。ではいってきますー( ´∀`)ノ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/anri666/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anri666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる