ざーっ 

December 02 [Sat], 2006, 19:16
ハルイチおもしろいわ〜
なんか不運続きですね(´・д・`)

外部のフィルターの設置お疲れ様でした。
そしてどんまいです。わら

あららーカップル+一人ってのは悲しいですね・・・笑
どんまいです。わら

もっと明るい小説読んで!笑
ハルイチさんテンションあげてください〜!

m−CABIまぢ良い('Д`*pq)+。
とくに
「BLUE SKY」とか「BLUE SNOW」とか〜
「ライン」とかもまぢいいっす
まぢ聞いてるとお勉強がはかどりますよ(Pq'V`◆)

あーもぅ試験まで3日だー
勉強したくないよーないよー あ
はぁ・・・・・・・・・・・・
あたしもテンションおちてきたよ 笑

あー 

November 23 [Thu], 2006, 22:45
まぢさっき頑張って書いたのに
きえてるしっ・・・・・・・
おーまいがーーーーーーーーんっ

今日はみほちんと池袋に〜行ってまいりました
木更津キャッツアイみに行った〜
あれまぢ爆笑だし!

ってかまぢかわゆすなぉ洋服いっぱいでした
なんか最近あたし
おしとやか〜おじょうっぽい服が好きw
最近CanCan系っぽい服だな〜
まぢ俊太さんのために頑張ります!笑
さっそく白のファー付きボレロ買った
めたかわゆすっってかまったく同じのうすピンクも持ってるンだけどねっ
ま〜かわぃぃからOK牧場なり ふるっ
今度俊太さんのデートの時にきていきます〜(*´艸`*).+
まぢ頑張る('Д`*pq)+。わら

あと今日はみすばにーの弁当箱買ったwわら
明日から自分でぉ弁当作るのねーん(●'v`●)ノ゛
料理の腕あげるぞー!おぉー!わら

更新っ 

November 17 [Fri], 2006, 20:06
あーまぢ昨日は
友達の家でオールしてきますた(ノω`*)
学校帰りにサイゼいって
ミラノ風ドリアをぱくぱくしてー
ずっと語ってた(Pq'V`◆)
まぢテンションあがりまくったわー
っでずーっとしゃべったあと今度は
外でずーっとしゃべってー笑
友達の家に行ってー
ずっとしゃべってたらもぅ夜遅かったし、
かえるのめんどかったから
とまらせてもらった(艸'ν`%)+.゜
まぢコスプレ大会とかして
ずーっと爆笑してたのねんっ
そんで次の日はそのまま学校〜わら


なんか友達が小説みたぃな別れかたしてさー
まぢあたしが寂しいんだけど・・・・・・・・みたぃな
そのカップルつきあって1年7ヶ月だったしっ
そんなに長く付き合ってたら思い出もわすれにくぃよねっ
やべー泣けるー
まぢがんばってね(。´A`qq)


ハルジェイピー更新してる(Pq'V`◆)
ほんとにバイク好きなんですね〜
いいな〜自分がすきな趣味にあえてっ
あーあともぅちょっとでアルバムだ(○'v`pq)
初回限定盤予約したし〜はやくっ!わら


あーまぢ最近悩み多ぃな・
ってか!
あたしまぢ女の子らしくなるっ
学校の子には
「あんこまぢそのキャラやめて」
とか言われるけど
今度は本気よ!みんな!
あたしは
生まれ変わります・・・・ え

みらくる! 

November 14 [Tue], 2006, 20:27
今日はね
久しぶりに渋谷行ってきたのー
ってかあたしって・・・
芸能人運ついてる!? え
今日ね
新垣結衣ちゃんに会ったんですょ!
前原宿行ったときなんて
岡田義徳に会ったしね(●´д`●)b。+゜
あの〜木更津キャッツアイのウッチー役の人!

友達が
「あれ、新垣ゆいちゃんに似てない?」
っていうから
見てみたら本物!?
っで「いや、あれ本物でしょ!」っていってー
あたしが
ゆいちゃんに
「あの〜新垣ゆいさんですか?」
ってきいたら
「あ、はい!そうです!」
っていったから
「え!?すごすごい!(って感動した・)彼氏もファンなんです!」
とかいったら
「あ、ほんとですか!」っていって
あたしが
「あの〜一緒に写真とってもらえますか?」
っていったら
「ごめんなさいっそれは事務所で禁止されてるんでー・・・」
っていわれたー
ってかなんであたしサインもらわなかったんだろ(○´д`A)
ばかだーばかだーばかだー
まぢラッキ〜だし($●'Д`艸)
明日みんなに自慢しょっ(●´д`●)b。+゜わら

今日わー 

November 12 [Sun], 2006, 22:00
英検だったょ・・・・・
ってかほんとは制服でいかなきゃだけど
私服でいってきちゃったぁ(*´Д`)ノわろす
だって
友達も私服で行ったっていうからいいかな〜
っと思って(*´∀`*)
友達と最初
サイゼ行ってもちっミラノ風ドリア食って
ずっと話てたー
っで〜その後あたしは英検行ってー
うけてきたんですけど・・・
まぢ何言ってるかわけわかんねー
適当に答えといたし(*´Д`)ノ
「Padon?」って聞きすぎたょわら
まぢ絶対落ちた・・・・・受かってることを願おう!うん
っで
英検うけたあとまたその友達と待ち合わせして遊んだなり,。+(pq*'∪`)
カラオケ行ってー
エンジョイ!してきたなり★
っで
ほしかった マスカラコームとまたペンシルアイライナーを・・・・
今あたしアイライナー3本も使ってるし え
あ、そうそう!
今日エンジェルハートの香水買った(★'u`+*)
まぢいいにおいだし〜だいすきだわー
学校につけてこー

まぢ明日とか学校めんどっ
合唱祭まであと少し!
絶対D組が1番とるもンねっ($●'Д`艸)
まけねーよ

火曜日はひっさしぶりに
原宿・渋谷行ってくる〜
全然買い物してなかったから買いまくるし(Pq'V`◆)

カラオケ 

November 04 [Sat], 2006, 21:37
今日は学校が2時間でした(*´∀`*) やほ
だから家に帰ってから〜
着替えて友達とはちゃちゃけー いえーい
友達が髪きってー
服見まくってー
カラオケでちゃけてきたぜーい・
てか時間オーバーして追加料金されたし!わら
まぢびっくりだわーっでまた30分延長
その後
また服屋で試着しまくってー え、迷惑
プリとって〜
みたぃな感じでしたーぁ♪
たのしかったー

デート 

November 03 [Fri], 2006, 20:15
今日は2回目のデートしてきますた('Д`*pq)+。

遊園地行ってきましたよ・・・遊園地・・・
のりすぎてリアルにきもちわるくなったしね(*◎vωv)+゜ わら
おばけやしきとか行ったけどあんま怖くなかった★むほ
ってか
チャーミーキティのうさぎちゃんのぬいぐるみね、
とったのにね、
お化け屋敷かどっかで落としちゃったのさ・・・・orz
まぢありえんー
超かわいかったのにぃいいい!!!
っま、ドンマイでーす・
ってか彼氏さんの服かっこよかったー!
あたしの好きな服萌え萌えでしたー え
今までの中で一番よかったなぁ♪
しかも髪切ってたし!萌えっす あ
しかも朝の6時に今日寝たらしいっす あ
しかも徹夜だったのでほとんどねてないらしいっす あ
はい、意味不ですね・

はい、ぢゃーまたいつか更新します・

ぷほー 

October 25 [Wed], 2006, 23:27
いやったよ・・・
テスト終わったよー!
ほんとは昨日更新しようと思ったんだけどさー
パソコンばぐってできなかった〜★
ってか今日も6時ごろから今さっきまではっちゃけてたよー(●$'V`*)わら
テスト終わってからとかもそっこー遊んだしね捻q'v`◎)+゜
ってかテスト終わってからまぢ太った・・・
死ぬし・・・2,3`太りましたけど何か? え

あとで画像のせるね〜★(*´∀`*)



ぉおー 

October 17 [Tue], 2006, 16:52
ハルイチのブログ更新してる〜♪
今日は昼頃に更新したのかな?
ライブー・・・行きたかった・・・・
広島行きたいーひろしまーーー笑
結構飲んだのにあたらなかったよ・・・(。´A`qq)
っま、ドンマィだーあんこりん。
はい、ハルイチさんライブがんばって捻q'v`◎)+゜

祭り★ 

October 15 [Sun], 2006, 23:02
たった今帰ってきたょ・・・('Д`*pq)+。
昨日も夜遊びして帰ってきたしー
もぅ11時ぢゃンっ(・д・lll)
みたぃなねー
友達としゃべってたら遅くなるんだもン(*´∀`*)
今日わ地元のお祭りに行ってきたよ(人∀`イ)
ってかもうすぐテストなのにやばいよ、あんこりん。 あ
楽しかったなー(●'3`$+)
ってことでメイク落として勉強してくる! えら
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anri-porno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる