念のため・・・ 

2006年05月26日(金) 18時48分
今後ここでの更新の記載は一切ありません。

どたばたでごめんなさい・・・OTZ

(・ω・)☆ 

2006年05月23日(火) 23時21分
【遊郭】「中根」に「月叢雲花嵐」


中根編スタート!!(え)

助けて 

2006年05月21日(日) 2時58分
【中根】(くらめ)に「ネガイ」


寝なおしてきます。明日見てひどかったら降ろすかも。
助けて、助けてよ。ちっさいころそればっか言ってた自分がいやだ。

どうでしょうか・・・?(**;) 

2006年05月20日(土) 17時19分
【雑部屋】に「なりきり質問/辰近」


えーっと・・・結構難しかったです・・・。(滝汗)なんか二人が性格破綻を起こしていると思えてならない出来となりましたが何度考え直しても変わらないのでUP・・・。このCPについては注意書きをちゃんと読んでくださいー!OTZ

(*v*) 

2006年05月19日(金) 20時22分
【新/撰/組】に「油/小/路」


そろそろ普通の笛に戻った方がいいかと思いつつ・・・(汗) OTZ

あははh 

2006年05月15日(月) 19時34分
【新/撰/組Wパロ】に「藤代喀血」


自己満足で動いています・・・。

宣言どおり(コラ) 

2006年05月14日(日) 21時19分
「新撰組Wパロ」部屋開通。「五稜郭(三笠)」

日記に載せていたやつの改訂版。楽しかったです・・・!サーヤさん反応ありがとうございましたぁ!(涙)

(・_・;) 

2006年05月13日(土) 15時02分
【辰近】に「直前」


通常に悲しいのが続いて腹が立ってきたのでリハビリ、心機一転で今まで単独でほぼ扱うことのなかった辰近!くっつく直前ですがほーのぼの、ですよ。

直前です(笑)

【雑部屋】に「なりきり質問」三笠・中根・渋藤

ファイル漁って発見!!(汗)
辰近の需要ってどんななんでしょうかね・・・。(汗)

掘り起こしたブツ 

2006年05月12日(金) 23時54分
ゴミバコに一つ追加。


前に言ってたやつです。いけそうだったんでそのままUP。

なんか、ほんとごめんなさいな話です。

すいません・・・ 

2006年05月10日(水) 23時29分
【遊郭】に三笠「雪解け」

三笠終了です。

なんかいっぱいいっぱいですいません・・・。またしばらく消えると思います。OTZ
この頃UPするもの全てが書き上げてすぐにUPと言った感じで推敲できない状態にちょっと怖いです。(あうう)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チロル。
» (*´▽`*) (2006年03月02日)
アイコン画像チロル。
» (*´▽`*) (2006年03月02日)
アイコン画像チロル。
» 。・(*´Д`)・。 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anri-delusive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる