新たに。

September 08 [Thu], 2011, 20:58
今日からlesson開始!

新しい自分でぷ。



とゆう事で八年間働いた仕事を辞めました。

新卒で取ってもらって、初めはのりちゃんへの当て付け(笑)?で始めた就活だったけど、音楽業界ならどこでもいいって思ってたけど、社会人の大人としてのイロハを教わったのもこの会社。
初めはナメテタンダヨネ…。

ヒョウ柄のキャミにジーンズのミニスカで営業行ったり(笑)

棚卸しした数をほとんど全部間違えてたり。

上司にいぢめられたり。

でも、素晴らしいbossとアーティストと出会わせてくれました。

本当に感謝してます。


今日から新しい人生。

やっぱり、ダンスが好きなんだな。
好きすぎるんだな。
初めはまなに影響されてやりだしたけど、今ではそれを仕事にする。

まだまだだけど、ダンサーとして、何か残していけたらいいな。って思います。

この気持ちを忘れないで、これから頑張っていきたいな。


新たな一歩。

甘えたら甘えた分だけだめになる。
これからは、前を向いてがんばる!

うん。

世の中に残すんだ!あたしの足跡を。

サスペの話

May 11 [Wed], 2011, 16:34
もし、会えたら言おうと思ってた言葉が言えなかった。

あの時あんなに嫌いになった人なのに、楽しくしゃべっちゃった自分が居た。

あのときの日記を見返したら、あの時の切なくて悲しい気持ちでいっぱいだった。

でも、昨日久しぶりにしゃべったら何故か普通だった自分が居た。
ちょっとわくわくしちゃってた自分が居た。

でも、聞いたんだよ。

あのときどうしてバックレたの?って。


そしたら、自分の中で色々あったって。
元カノとか仕事とかって・・・。

おまえは全然悪くないって・・・。

これ、もしあの当時弁解してくれてたら、あたし信じちゃってた。

あの時すごい好きだったんだよって言われたけど、うそでしょ?って言っちゃたよね。

だって、もし好きだったらあたしの事失うの怖くて、ちゃんと弁解するし、向き合うと思う。
向き合ってもくれなかたって事はそれまでだったんだろう。


そんな風に適当に付き合う人はいらないって解っているはずなのに、食事でもしようって言われたら、楽しみにしている自分が居る。

なんでそうゆう事言うのかな?

でも繰り返すと思う。

きっとまた好きになっても・・・。

自分が一番好きな人とは付き合えない。

人間みんなそうかもしれない。自分が一番好きなんだと思う。
でも、でもね、大切な人が出来た時にどうやって動くのかって事がすごく大切。

相手の事考えて行動するってあたしはすごく大切だと思うの。

だから、そうゆう人と付き合いたいな。

今度会う時はきちんと終わりにしよう。

それで、友達を始めよう。

自分を大きく見せないで、等身大のあたしと向き合ってもらおう。

そしたら良い友達になれるかな?

恋は、どうもうまくいかない。

January 25 [Tue], 2011, 18:49
最近恋しようと必死なあたしです。


でも、恋とは無縁な感じなので、最近はダンスに向けて頑張っています。

今年はダンスがんばります。


未知との遭遇

January 06 [Thu], 2011, 18:23
こんなことってあるんだね。

狭い東京で、またであってしまうんだね。

どうしてだろう。


年末に、学生時代6年間好きだった人に忘年会で2年ぶりに会った。

あの頃と何も変わってなくて、会ったらふざけて『あーんーりーーーーーここおいで』なんつって、ひざたたいたりしてた。

あたしも、その瞬間からあの頃に戻って、『やぁーーーーーーだぁーーーー

なんて言いながら、隣に座る。


みんなのニヤニヤした顔を見ながら、初恋の君の隣でよかったね!

なんて、ちゃかされる。


この空気懐かしい。

甘酸っぱい。


その彼が結婚するんだって。来年。

心から嬉しい。

大好きだった彼。でも、あたし、想いをつたえる事も出来なくて卒業した。

だけど、一緒に居れた時間、仲良くなれた時間が今となっては宝物で、ずっと友達で居たいって思う人だから変に付き合わなくて良かったのかもって思う。


そんな彼に会った後に、クラブに行ったんだ。


そこに遊びに行くのは初めてかな?

お仕事で何回か行ったけど、それも2年位前の話。

普段行かないイベントだけど、なんだか雰囲気で酔えそうな気がしてきた。

人もいっぱい入ってたしね!

そんで行ってみたら・・・。


ロッカー近くの暗闇になんか、見たことある人影・・・

まさかね・・・



はっ





サスペンダーと遭遇。


いやぁ。

正味2年ぶりじゃない?



アレ以来会ってない。



とりあえず、2人であっ!!!って顔になっちゃって・・・。


元気?みたいな。

マジぎこちないよね。


あたしも、今恵比寿になったんだぁ。とか、話してなんだかんだ普通にしゃべっちゃったよね。

本当こんな時に会うんだね。

会っちゃうんだね。

怖い。

出会いって本当に怖い。


こんな広い東京で、会いたい人には会えないのに、会いたくない人にはすぐに会ってしまう。

そんな今がとても怖い。

広くて狭い東京。


でも、遠くで彼のこと見てたらやっぱりカッコイイ。

やっぱり、好きだっただけある。

かっこいい。


でも、好きって気持ちはカマゲンしないね。

うん。

ただの衝撃出来事。


その後またちがうクラブに行ったら、違う元彼に会うというなんという衝撃!


昔の男フィーバーな現実。

本当にこんなときってあるんだね。


一緒に居た友達に、元彼の共通点ゼロだねって言われたあたし。

サスペンダーとあの彼・・・・。

うーん。共通点はゼロに近いな。


背 180越え  160くらい

顔 玉木ひろし  中国人に居そう

趣味 サーフィン  レゲエ


ん?全然違うね。


でも、出会いはナンパだよ(笑)

そこだけ共通。


という、いらない偶然の遭遇は置いておいて、あたしはあたしで楽しもうかなっ☆

2011は、良い年にしましょう。

みんな素敵な年を迎えられますように。


願いを込めて・・・。



はじまりました。

January 06 [Thu], 2011, 18:15
あけおめ。

ことよろ。

こんにちわ♪どうもあたしです。


今年は変化の年にしたいと思います。


という事で恋はうまくいかないあたしですが、今回は焦らず、着実にという事をモットーに頑張りたいと思います。


なんでこんな低迷してるんだろうな・・・。

どうしてだろうな。

うん!それは、まだ頑張りが足りないからじゃないかな!

という事で、今年は努力の年にしたいと思います。

努力は、裏切らない。

ダンスに、仕事に、遊びに、今年も全力で遊びたいと思います。


宜しくお願いいたします。




本物。

December 07 [Tue], 2010, 3:57
彼の重爆から早く解き放たせて。



お願い。




なんでまたここに戻ってきちゃうんだろう。




2010年。


いつもあなたの影がちらついてた。



離れたくても離れられない。






でも、今は、今だけは寄りかからせて。


ちょっとでいいから。







それだけでいいって思ってると気が楽なんだよ。


好きでいれるんだよ。


ありがとう。






いつもいつもありがとう。



今度こそは、今度こそは、本物ね。



乗り越えなきゃing

December 06 [Mon], 2010, 22:48
会ったら何を言おう。

何を話そう。

どんな顔しよう。

今日全部ふっきった。

携帯もぽしゃん。

髪も切った。


染め直した。


写真もない。

マイミクも解除。


でも、試練は突然やってくる。

次の日、どうやって話そうかな。

メインはそこ。

だから、何かあって欲しい。

あたしじゃなく、あいつじゃなく、あなたのために。

単調な毎日じゃなくて、ハプニング満載ingの日々の為。

その為なら私傷ついても痛くない。

傷つく事の痛みより、あなたとの時間のが欲しいから。

その為なら、傷ついたって、ボロボロになったっていい。

それほど、あなたが欲しいから。

あなたとの時間が欲しいから。

また、笑って言ってくれるでしょ?

ばかじゃんって。

そしたら私はこう返すの。

思ってないムカツクの言葉。

あいが溢れてるこの言葉。

そんなやつ忘れちゃえって言ってほしい。
そんなやつどうでもいいって言ってほしい。

だから、この恋のために神様もう少しいぢわるしてもいいよ。

私全部受け止めるから。

ずいぶん強くなったよ。


ダメージの渦。

December 06 [Mon], 2010, 22:40
何気ないメールに幸せ感じる。

あがるー。

まじあがるー。


たわいない会話あがるー。

やっぱり・・・楽しいー。

後ろ向きかもしれないけど、神様やっぱりこの人って事?

このタイミングで、仲直りできるのはそうゆう証拠?

と、勘ぐる。

だから、お願いだから本物にしてほしい。

飛び交う会話のテンポに幸せ感じながら、この時間が長く続けばいいな。

ちょっとした幸せが、ずっと幸せに変わるといいな。

今なら、何かが変わる?
何かが違う?

今なら幸せって感じれる?

今なら、永遠になる?



何かおきるって事はその事柄に意味がある。

だから、今回のことにも意味がある。

今までのことこれからのこと全部頑張って乗り越えるから。

頑張るから、お手柔らかに・・・。


このまま好きになってもいいですか?


あー。


病むわぁ。



と、久々に病むあたし。


ダメージでかい。

ダメージ最大級。

まさに、HPが足りない。

でも、このメール見るだけであがるから、すぐに見れるように、他の人とメールしないんだ。


乙女なあたし。



そう、乙女パスタに感動。



この時期はやってくるんですね。

November 16 [Tue], 2010, 15:41
もうね、書きたくもないよね。
もはや。


えーすけー。


昨日は泣きました。

おお泣きしました。

あの後、着替えようと部屋に入ろうとした瞬間に崩れるように泣きました。

あんな泣き方は人生で初めてです。

そして、一緒に泣いてくれました。

そんな友達が私には居るって事が幸せ。

本当に吐くまで飲みました。

夜中、自分の部屋のタバコ臭さに耐え切れなくて吐きました(笑)
そんで、ビクトリアシークレットしたら、もっと気持ち悪くなって吐きました。

結局一人で寝れなくて、一緒に寝てもらいました。

友達って、最高だね。

久しぶりだけどまだまだだよ。

October 20 [Wed], 2010, 16:44
久しぶりのこうしだけど、まだウザいあたし(笑)

まだ続いてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

この何ヶ月かで色々ありました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でも大体良いこと(^_^)

色々遊びに行ったんだ!

富士急とか、イベントとか(*^o^*)久々に本物の恋してるよ!

毎日楽しい!

先週は、実家に遊びに来てくれたりして、パパと初対面しちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あたしがヨレてると、優しく包み込んでくれるんだ。

優しさと、包容力に感謝。


ありがとう。


2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anri-anri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-大好きで、結構マメにコロコロ変えてます。
    ・音楽-ダンスほそぼそとやってます。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる