寝ちゃおうかな・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 16:17
今日は疲れたわ〜



何をしたわけじゃないんだけどね。




ポン酒チビチビ、あるものをつまんで・・・お腹も膨らんで







もう眠い。







明日のお弁当の準備も







晩ごはんの下ごしらえもしたし



主人は出張で帰って来ないし



明日も早いから寝ちゃおうかな。



でも娘ちゃん、試験中で勉強してるし、寝ちゃったら可哀相だよねー



「報道ステーション」見たら寝よう!



お休みなさい・・・zzz




※写真は晩ごはん&明日のお弁当の煮物ね!

昼寝 

February 13 [Wed], 2008, 7:32
今日はいい天気なのです。
絶好の「昼寝」日和なのです。

…仕事じゃなかったらですが(ToT)

部活がぁぁぁぁぁぁぁぁ 

January 31 [Thu], 2008, 23:51
あ〜あ今日はまともに練習できなかったや。
練習本来なら3:00〜5:00まで、
できるのに練習した時間10分だけだし<しかも2重跳びだけ>


なんか、社会のウザイ先生が授業中『班で自分達なりにテスト問題考えて』とか言い出して・・・

(50分で、できるかボケ!!ふざけるな!!!)
なんか時間過ぎて・・・居残り悲しい


てな感じで練習する時間10でした。

あっ、でも
なんと今まで最高記録が7回だった2重跳びが、

なんと30回越えたよ!!(ヤッター)

訪問ありがとうございます 

January 18 [Fri], 2008, 20:14
訪問ありがと。管理人の貴沙羅[キサラ]です



当ブログはゴシックandパンクandゴスロリloveで毒舌、超腹黒な管理人による危険かもしれないブログです



腐女子要素含んでいるので不快感を抱く方は退室なさったほうがイイと思います



荒らしand中傷は望んでいません




ふぁん限定書庫じゃないとリクできるものないです



音楽タグとかキャラレスとか...





ふぁんぽちは気に入っていただけたらお願いします



強制じゃない



ふぁんぽちしてくれたらお返しぽちします




こんなブログでよければゲスブに宣伝でもして下さい



では暇なときにまた来てください









因みにこのtopはフリーじゃないから貰っていかないで





†相互ブログ様†








°*。♡Alice in Wonderland♡。*°








Yahoo!ブログ - n 〇 t h i N g”

★・・ミユTOP画 

December 19 [Wed], 2007, 5:47
できたよっ・


遅くなってごめん!!!!!!!!!!!!!!

こめ&傑作よろしくねっ!!!!!!!!!

ピアノは弾けないけど風邪は引きました 

December 11 [Tue], 2007, 23:51
いやぁ〜のどが痛く鼻づまり。現在声がおかしい。今年の風邪はのどからかな?
クラスの人ものどの風邪だった。ん〜まいった。

北海道への旅 

December 05 [Wed], 2007, 19:53
1年に1度の県外出張!




 

ふざけんな!! 

December 02 [Sun], 2007, 4:13
2007・10・09

さて三連休明けでボヤーっとしているところに
非常にショッキングと言うか何と言うか…。
非常に腹立たしいことがありました。

本日は上司との面談がありました。
仕事のことじゃなく「プライベートに関する面談」

これって他の企業でもあるの??


一日の過ごし方、会社が終わってから何をしているか、
お小遣いはいくらか、何にお金を使っているか?
結婚はするのか、趣味はなにか??

まぁ、こんなことを聞かれるのは別にいいんですが、
私の平日の過ごしかたを話したところの
上司の意見というか指摘事項があまりにもムカついて
真剣に切れそうになりました。

私の平日の過ごし方はこんな感じです。

 起床(5時〜6時)
→ジョグかゆっくり朝ご飯
→出勤
→勤務開始(8時)

→勤務終了(20時〜21時)
→ジョグか飲み会
→帰宅
→就寝(1時〜2時)


そこで上司からの一言:簡単に言うと


「マラソンに費やしている時間が多すぎる。
マラソンではお金は稼げないのだから、
マラソンを辞めてその時間で勉強をして欲しいくらいだ。

大体何のために仕事をしているんだ。
稼げないマラソンにそんなに時間を費やすのは何故だ?

マラソンと仕事の両立は無理だから
マラソンを続けていたいなら結婚して仕事を辞めるとか
考えた方がいいんじゃないか?」


ぶち切れそうになりました。


「何のために仕事をしているんだ?」

「マラソンのためと収入のために
決まってるだろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」


言ってやりたかったですが、ギリギリで止まりました。
言ってたら左遷ですね。

あーーーーー、もう馬鹿馬鹿しい!!

つーかお前の(上司)やってる
「日曜だけジムでやってる健康のための運動」と同じレベルで話すなっつーの!!!

頑張っただけ きっと 結果になる!と信じて 

November 29 [Thu], 2007, 12:12
よく

「太るの簡単・・・
 痩せるの大変・・・」

と いいますが

私がその典型で@@

無意識のうちに ぶくぶく 太ってしまいました><

原因は 育児から開放されたことです。

いつでも 好きなだけ 眠れることが出来る毎日・・・。

それは それで 大変に幸せなことなのですが

体重増加という結果ももたらせてくれました(泣)

去年 買ったジーンズが入らない。お肉は たぷたぷ。

今 コレといって趣味がないので

じゃぁ〜趣味感覚で楽しみながら ダイエット頑張ろうか・・・と。

なら ブログに書いて 本にするくらいの気持ちでやってみよう〜!と。

頑張っただけ きっと 結果になる!と信じて・・・。

猫だって飛びたい・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 6:48
ホットカーペットになって、我が家のにゃんたーずの



大運動会も控え気味。



そんな中・・・・・べあちゃんが・・・・










飛んでる!!!








飛んでるよ〜。








ココちゃん,








「あたしだって〜〜〜〜」








「飛んじゃうんだから〜〜^0^!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrgwe971
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 寝ちゃおうかな・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寝ちゃおうかな・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寝ちゃおうかな・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 寝ちゃおうかな・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 寝ちゃおうかな・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 寝ちゃおうかな・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 寝ちゃおうかな・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 寝ちゃおうかな・・・ (2008年02月20日)
アイコン画像よしや
» 部活がぁぁぁぁぁぁぁぁ (2008年02月01日)
アイコン画像太乙
» 訪問ありがとうございます (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる