ムカつく出来ごと。。。。(`ε´) 

February 16 [Sat], 2008, 3:27
「わりぃわりぃ(悪い悪い)咲奈、わりぃっけね〜」そう言いながら、ひぃばーばに咲奈ちゃんを奪われました(´Д`)


ひぃばーばは87才、骨粗鬆症。
毎日痛い痛いと言っています。そして「曾孫は 見るもんじゃない腰も悪くなるし」と言っていました。


が、毎回の様に 私が抱いていると奪い取りにきます。

言葉は悪いかもしれないけど 本当に奪い取るって感じなの。。。。(`ε´)




今日も寝ぐずりしてたから あたしが抱いてたら「じゃあ ばーばの抱っこで寝るかな!?ほれ、貸してご〜」

私「腰痛いだら?」

「いいよ、大丈夫」

で無理矢理。
正直ムカついた!!!毎回の事なんだけどね〜!


咲奈も悔しい事にひぃばーばが抱くと泣きやんでしまうんだ!


まぁあと4日でアパートに帰るからいいか。。。。(^_^;)


うちのひぃばーばは、とにかく近所では評判の?変わり者なのです。。。。

消費者金融 

February 10 [Sun], 2008, 7:44
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ガソバ戦 

January 29 [Tue], 2008, 2:32
てなわけで、今日は夜までおでかけしていたので、こんな時間に録画観戦。
NHKでの放映ということもあり、街かどのTVでも見えちゃったりして、結局
我慢ならず、結果知ってでの録画観戦でしたが。。



雑感、だらだらと



* 影、長すぎ。
* 開始早々のバレー弾、ポスト。 そういえば降格決定の日、部屋に西日が
  差し込んでいたっけ。 バレーって何人いるの?って聞かれたっけ。
* 29分のカウンターからの3対3、フランサのドリ速い。速さが欲しいときは速いね。
* フランサが調子よいと、上位チームの守備陣も相当てこずるね。
* それに比べると、タダナリもミノルもやはり格段と落ちるのは当然で、
  でも、もうちょっとなんとかして欲しくもあるね
* 大田はやはり亮と相性が良いように思われ
* 前半を総じて見ると、右の起点とフランサは良し、左はいつもながらダメ。
  タダナリもミノルも出来悪し。 パンちゃん雄太でなんとか無失点、ってトコ?



* パパラさんの後ろの人、誰?




* タダナリ、ノールックもどきパスからフランサーゴール。美しい軌道。




* 播戸のヘッドは教科書どおり。 加地も褒めるべきか?
* PKのシーン、微妙だが、かといってとっても不可解でもないかと。
* そして、3人同時交代。 サッカー見だして長いが初めて見た。



* 家長、重心低いし、体の入れ方うまいし、若いのにいい選手だね
* シジクレイ、壁。
* てらしん、ホント大きくなったなぁ。探偵ナイト、たまたま見てたからなぁ。
* ソウタ、期待して見てたけど、やらかしてくれなかったね。



結果は本当に残念。 でも前節に比べたらもう、格段マシと思う。
フランサに厳しくこなかったこともあり、見てて面白かったし。



45点を超えて、モチベーションが下がったとは全然思わない。
前節、ミスが多い上に退場あったので。 今日は相手が強い、上手い、なので。



次節、大分も決して侮れない。 松橋にはヤザー機雷でOKだけど。
でも、勝たないと次に繋がらない。 大分(熊本)行きは消滅だが、
来週は生放映観戦しようかと。



今日の収穫は萌えタツの復帰と、さんざん探し回ってやっと買えた
メレルのエッジかな?

神戸の夜景を一望♪ 

January 16 [Wed], 2008, 12:43
                 神戸のホテルでお仕事!
                   ロビーから見える夜景は絶景!

2回目の公認 

January 09 [Wed], 2008, 16:26
昨日店長に明日来いと言われたので店行く
公認+カードを売りに
店長にカード売ってと言われた。
売ったカードいいカードに化けるといいなぁ〜

やべぇ自分に負けそう;
6時48分限界を感じつつある(夜更かしして眠い
今から寝たら起きるの何時になる事やら・・・
公認出られる時間に頑張って起きる!

結果起きたの11時40分ごろ・・・(まずいって!
カップらーめんの時間何故か4分だし;
こんな急いでる時に〜って思った。でも おいしそう(らーめんの誘惑に負ける。

修正〜 
改良後初の公認
結果は皆さんの想像におまかせしまs(殴)
はい でゎ結果!

1回戦目 デッキ・スタンっぽい
××ストレート負け
自分が思うような力がでなかった(タッグは結構回った。

1セット
主にモグラゲー
緊張のあまりピラタの対象を絶望選んじゃってる俺 orz
何やってるんだろうね;
何でもできる気がしたんだw
そのあとは大丈夫だったょ

2セット
ライザーゲー
しかも最後手札ヴァンパイアロード2枚とか泣けてくる

これで俺の公認終わり

フリーデュエル
エロ村
4回やって1回負けた。
2回墓守とやってネクロバレー両方出ないで終わる(勝っても勝った気がしない・・・


俺 エロ村 ろーどさん 知らない人Aでタッグやった。
俺は知らない人と組んだ
エロ村のVWXYZデッキに俺吹く
結果覚えてないゎ(ぼ〜ん

ろーどさん
とにかくデュエルした
面白かったなぁ〜
ぼっこだったりぼこられたリ;
ホルス8に勝てず終了はキツイものがあったからアサシンでも入れようかな?

最後に
俺 鬼畜君 ろーどさん 参左さんでタッグ
俺は鬼畜君と組んだ(本当は潰す予定だったが(マテッw
勝ったり負けたりだった気がする
頭痛がおこり何か覚えていられる状態じゃない(今でもクラクラしてる
それにしても最近頭痛多いな

でゎ今日はこんな感じで終了(結構グダグダ

人愛塾 三千百七十一羽 

December 22 [Sat], 2007, 9:17
青い空に、ゆったりと白い雲が流れていく。
常日ごろ、あわただしさのままに、意識もしなかった雲の流れである。
速くおそく、大きく小さく、白く淡く、高く低く、ひとときも同じ姿を保ってはいない。
崩れるが如く崩れざるが如く、一瞬一瞬その形を変えて、青い空の中ほどを、さまざまに流れてゆく。
これはまさに、人の心、人のさだめに似ている。
人の心は日に日に変わっていく。そして、人の境遇もまた、きのうときょうは同じではないのである。
喜びもよし、悲しみもまたよし、人の世は雲の流れの如し。
そう思い定めれば、そこにまた人生の妙味も味わえるのではないだろうか。

昨日の市場 

December 15 [Sat], 2007, 11:22
東京市場、日経平均は221.46円高の16,505.63円と大幅反発し16,500円を回復している。決算を好感した買いが先行し、CME終値にサヤ寄せする形で反発してのスタートとなった。その後も好決算銘柄中心に幅広く物色され、目先の買い戻しを誘い堅調な展開となった。ただ、円高に対する警戒感が依然として強く、堅調ながら上値は重い揉み合い商状へと移行。後場に入るとアジア市場が堅調に推移していた事もあり、先物主導で買いが先行、一段高で始まると上げ幅を広げる展開になった。買い一巡後は週末要因などから上げ幅を若干縮める場面も見られたが、大引けでインデックス買いが入った影響から再び上昇となり、大引けは16,505.63円と本日の高値で取引を終了している。
日経平均は3日ぶりに急反発となったが、サブプライムローン問題の先行き懸念も大きく、上値に対しては依然慎重ムードが燻ぶっている。とはいえ、好業績銘柄に対しては素直に反応しており、市場心理は改善方向へ向っている。本格的なリバウンドが期待出来る状況となって来た。目先の物色対象としては、好業績で尚且つ取組み妙味の大きい銘柄が注目されている。



ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

ちょっと!ちょっと!! 

December 12 [Wed], 2007, 3:25
何だか圧迫されてるわっ!!
私の席を占領しようとしているのは・・・
も、もしや・・・・。

ヒモの結果 

December 05 [Wed], 2007, 1:24
毎日王冠は×

京都大賞典は、ヒモ馬で1、2、3!

今週は 2戦して1勝

源 吉兆庵 

December 01 [Sat], 2007, 3:32
秋です〜!



待ってたんですよ、この''くりきんとん''が発売されるのを!





食べてみてくださいよっ!うんまいっから♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrgwe1593
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ムカつく出来ごと。。。。(`ε´) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ムカつく出来ごと。。。。(`ε´) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ムカつく出来ごと。。。。(`ε´) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ムカつく出来ごと。。。。(`ε´) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ムカつく出来ごと。。。。(`ε´) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ムカつく出来ごと。。。。(`ε´) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ムカつく出来ごと。。。。(`ε´) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ムカつく出来ごと。。。。(`ε´) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ムカつく出来ごと。。。。(`ε´) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ムカつく出来ごと。。。。(`ε´) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる