肩こった★ 

February 18 [Mon], 2008, 15:57
みなさんのブログって立派ですね〜

私のブログってアホ丸出しの単なる個人の日記だね。。。

憂さ晴らし用に開設したんだけど

いろんなの見てたら、私のももっとかわいくしたいな〜なんてね♪


無理!!




昨日、赤い遠赤外線のシャツ着て温泉に旅行に行く夢見た。

海がやたらときれいで、砂浜にはダンプカーやらトラックが停車してた。

私は元カレとなぜか一緒だったんだ。


夢占いで分析したら、なんか思ったより悪くなかったかも。

でも、赤って争う前触れなんだって。

誰と争うんだろ〜。。。なんとなく自分では気付いてたりする(ワラ



今のカレの浮気相手トカ。まじでいたりして〜

あ、私が浮気相手だったりして。。。怒怒怒怒怒。。。そーなら許さん!!

ここにもタンホイザーが! 

February 14 [Thu], 2008, 22:57
「タンホイザー」が開幕してネット上でさっそくいろんな感想が
飛び交っています。我々もやはりこれらには目は通しますよ。
自分でも思いもしなかった視点を発見することもありますし、
やっぱりなあと思うこともあります。時にはこの感想のダメだし?!
が次の公演に生きることもあったりします。

明日は2回目、通常新制作の公演回数はだいたい6回から7回ありますが、
演奏するのはやはり人間、その日その日によって微妙に出来は変わって
きます。いつもの感じだと2回目は初日の硬さがとれて良い方向に向かう
ことが多いですね。ですから明日は期待してもよいんじゃないでしょうか。


うちでは子供たちがディズニーのビデオを見ていました。その中に
「田園交響楽」という短編がありますが、これは田園交響曲やいろんな
クラシックの名曲を動物たちが奏でるというもの。オペラの曲も効果的に
使われていてウォルトのクラシック音楽に対する鋭敏な感覚を感じる
ことができます。その短編の最後を閉じるのが「タンホイザー」なのです!
息子も先日のGPを見ていたのでこれがすぐタンホイザーだと分かったので
二人して歓声を上げてしまいました。いや〜ウォルトさすがです!!

つぶやき 

February 06 [Wed], 2008, 4:42
あなたの思う些細なコト、聞かせてください!!!




なんとなく想うコト。。。。。

愚痴でもィィよw




ちょっとでも、スッキリするのなら・・・・。

ってヵ、あゃめもどん02ゆっちゃうヵラーww

チロルチョコ 

January 20 [Sun], 2008, 6:19
最近よくコンビニで買っているものがありますww





それは、''' チロルチョコ '''であります!!



購入したのは、最近発売された''' 「京きなこ味」と「ホワイトクッキー味」 '''デスwww



チロルチョコ株式会社 ホームページ








''' ホワイトクッキー味 '''の方は、



ホワイトチョコをベースに、中にココアっぽいクッキーが ざっくり入った感じでした!



これは美味しいwwww(●´∀`●)




箱買いを試みようと思ったのですが、既にその姿はなく、



''' 京キナコ(45個入り・箱売り)が前面に押し出されてました(笑) '''









''' 京きなこ味 '''の方は、



毎年冬季に出てる きなこ味のバージョンアップしたものでしたww



''' 価格も30円にアップ(笑) '''



何がバージョンアップになったかと言うと、 中に黒蜜が入りました(・∀・)



''' 中のもち+黒蜜 '''は確かに美味しいのですが、別にイラn…(自粛




でもHP見ると、10円サイズの 普通のキナコもちも売ってるんですね〜ww






結論・・・・・・・



塩バニラが 1番好き(爆)

心境の変化? 

January 15 [Tue], 2008, 19:45
以前のブログで、次女の学科仲間に2ちゃねらーのチャネ男がいることを書いたが、後期に入って劇的に変化したそうである。

チャネ男は人とのコミュニケーションが苦手で、学科仲間の足を引っ張っていた。
足を引っ張ると言うより、意地悪?をして嫌われ者だった。
次女の専攻学科が特殊な物で、学科生徒は20数名。大学4年間顔を突き合わし、その中でも、選択科目が全部同じがチャネ男と次女だった。

ノー天気な次女も、一時期、学科を変わろうかと真剣に悩んだほどだ。
今年に入ってから、お人よしが揃っている学科仲間の、それとないサポートのお蔭で少し、チャネ男に変化が見られる様になってはいたが、一進一退だった。

次女はカナダ旅行で、後期の出席が少し遅れたのだが、久しぶりに大学へ行ってチャネ男に会ったら、いきなり
「○○ちゃん、(絶対に人の名前、ましてや姓ではなくて名前など呼ぶヤツではなかった)お帰り!無事に帰って安心したよ。土産話聞かせてね!」

と、青春ドラマの主人公の様に立ち去ったそうだ。
その場に居合わせた学生は皆、呆気に取られたそうだ。

そして、学科のHPが長い事更新されずにいた事を率先して、自分にやらせてくれないか?と、皆の承諾と教授陣の許可を取り付け、あくる日には大学一のHPが出来上がっていたそうだ。

そして、講義が終わった後、遊び好きな次女はアホの様に3人の友達と、教室の後ろでバーチャルバレーボールをやって遊んでいたそうだ。
ボールが実際にあるわけではない。あるつもりで、サーブ、レシーブ、アタックとやっていたら、
「ブローック」
とチャネ男が飛んで来たそうだ。

言っておくが、3年間、学際にも、ゼミ旅行も参加した事がなかったチャネ男だ。
冗談やおふざけには当然、入った事のないヤツだったそうだ。

でも、そこは仲間同士、そんな事は関係なく熱中してバーチャル遊びで汗を流して楽しんだそうだ。

そしてその夜、次女が話してくれたが、ミクシイで連絡を取り合う今時の学生だけど、その中で、チャネ男が書いたそうだ。
「自分の変化に皆が驚いているだろう。実は失恋をした。その人は見事な振り方をしてくれた。こちらのプライドが傷つくことのない、そして向上心を与えてくれる振り方だった。・・・略。その人に近付ける人間になりたいとおもって、自分の殻を破る事からはじめた。・・・許してくれる仲間で良かった。この学科に来たから皆に会えた、ありがとう」
と結んであったそうだ。

恋は素晴らしい!!人をも変えてしまえるのは恋以外はない!

よし!今日もブンブンブン♪を食べに行こう!

3時半にもう一度 

January 10 [Thu], 2008, 3:52
毎朝8時に起きて、寝るのはいつも2時近くなります。まだ徹夜にならないだけましなんでしょうが、普段の生活に比べるとしんどいです。

今日で僕の実験は終了します。明日からは友達の実験の手伝いをするのです。いいデータは得られなかったのですが、とりあえずひと段落です。実験がうまくいってればもう少し気が晴れるんだろうけどねぇ〜。夜の3時半にスイッチ押して終了です。まだ寝れません。

しかし、この生活があと2週間も続くのかと思うと死ぬ思いであります。会社から宿題レポート、学会の準備、実験。いろいろ忙しい時期です。

先生は、僕らと同じように実験をこなしつつ、大学に戻ったり、大阪に出張に出たりなど、大忙しです。ありゃあ凄いわ。偉くなるっていうのは大変な事のようです。みんな苦労してるんだなーと思い知りました。

僕も将来は偉くなるんです。これも修行の1つですな。すこしづつステップアップしていきますよ。

EOS Kiss Digital X のセンサークリーニング 

December 22 [Sat], 2007, 17:32
撮影した画像のコントラストを極端にあげた場合に、ホコリ(汚れ?)が見えてくるようになったので、Canon新宿QRセンターへセンサークリーニングをしてもらいに行ってきた。



QRセンターでの受付時に、ファームウェアがヴァージョンアップ版(ver1.1.1)が提供されていることを知らされて、クリーニングと併せてバージョンアップをするかと問われたので、ついでにやってもらうことにした。もちろん、どちらも無料。



受付後、待つこと30数分、クリーニングだけを頼んだ時と同じくらいの待ち時間で僕のKDXが返ってきた。QRセンターで終わるまで待っているのだから、終わったら直ぐに呼んでくれたらよいのだけど、それは出来ないらしい。。。ま、色々事情も有るだろうから、それはよしとしよう。



で、クリーニングの結果こんなに綺麗になりました。

悲しい出来事2 

December 15 [Sat], 2007, 14:10
昨日カクレクマノミ君が死んでしまい、悲しんでましたが・・・
またしても死者が出ました。
今回は、採集してきたヒメシャコ君のブルーのほうでした。
昨日まで元気だったのに、今日の朝見ると・・・
貝の中身がだらんとたれて、死んでました。
心当たりはありません。
へこんでます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一文字画 

December 12 [Wed], 2007, 12:12
一文字画UP!!

日記.....φ(・c_,・●)ヵキヵキ 

December 07 [Fri], 2007, 6:18
今日もレリー大会に向けて、学年で練習したょぉ!
令奈ゎ、男子が言っていた走り方で走っていたら、
結構自分的に思った事ゎ、
「結構早くなったかも?」って思ったよぉニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ

実ゎ、ウチのクラスにダウン症の仔がいるんだよねぇ。
その仔ゎ中学にゎこないからいいけど、小学校にいて、
クラスも一緒だから最悪。色々と不便・・・。

今日ゎ何日過振りに友達と途中まで一緒に帰ったよぉ!!
色々悪口を言ったり、色々喋ったりして帰りましたぁ●○● ス マ ――(〃^艸^〃)―― イ ル ●○●

実ゎただ今、自分の性格を直し中なんですYO!だから令奈のダメなところを見つけたら、
「ほら!そこがダメなんゼ!○○するところがダメだんぜ。」って注意されちゃった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
早く自分の悪いところを直して、いろんな人に好かれるようになりたいなぁ。ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪

あぁ!筋肉痛で足が痛い!でも筋肉痛ゎその筋肉痛になっている所を動かさないと直らない。
毎日大変です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrgst148
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 肩こった★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 肩こった★ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 肩こった★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 肩こった★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 肩こった★ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 肩こった★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 肩こった★ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 肩こった★ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 肩こった★ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 肩こった★ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる