愛用ポーチとブックカバー 

February 18 [Mon], 2008, 2:15
既製品を買ったほうが断然面倒がない。
でも、自分仕様がない。

軽くて、ざくっと入れられて、シンプルで
リネンで。

自分で変えられるもの。

そんなんでいろいろ作っている。

火事! 

February 13 [Wed], 2008, 22:55
林野火災発生です。
先程、消防団本部より出動がかかりましたが・・・・

我が分団は管轄外でした。

きびしい・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 18:28
外部設計書を一時提示をしたまではよかったが・・・

最近は、朝方まで家で仕事して23時ぐらいまで会社が続いてました。
※たまには早く帰ることもありましたが。。。

睡眠時間は・・・計算したくないです。・°°・(ノ_δ、)・°°・

それぐらい、客先の要望が多く急遽設計見直しが入ってしまったわけですな^^;

かと言って、最終の納期が延びることもなくズルズルと。

やっと、客先との設計内容確認も一部未決ですが大幅落ち着きましたが、
内部設計まで進んでいた工程には大打撃。

内部設計書の反映やらスケジュールの見直しやらで、てんやわんや・・・

土日祝の一部を食いつぶしながら進めてます。

やっぱり、客先と進めても最終はエンドユーザがどう思うか・・・になっちゃうん
ですけど、どこまで客先とエンドユーザで話をしてるのか大いに疑問。

客先には、言いましたけどね(笑)

「終わらせるつもりあるの???」

と。

あんたらが頼りなんだよぉ〜〜〜〜 と・・・・

今後は、地獄絵巻的な工程に進んでいきますが、灰にならないようにしないとなぁ〜

明日のジョーにみたいに格好よく灰になれればいいっかな(笑)

ガリレオ 

January 20 [Sun], 2008, 23:33
今回の湯川教授は今までとちょっと違います。
今までは柴崎さんの方から事件を依頼していたけど、今回は教授が柴崎さんを呼んで事件を見てきて欲しいと言います。ポルターガイスト現象もこういうふうだとおもしろい。
借金の取り立てのためにおばあさんが死んだ。それを見た神崎さんも殺された。
☆事件を解決する湯川教授、かっこいい!!

☆クマちゃんは昨日は散歩に行きました。本当にうれしかったみたい!!

昨日・一昨日はよく寝れたな。 

January 13 [Sun], 2008, 11:38
最近、一時期睡眠が浅い日が続いたが、昨日・一昨日はよく寝れたな。

睡眠が浅かったのは、ストレスとかもあんのかな。
まあ、気を付けないとな。
気をつけようがないが、自分は会社で機械トラブルがあるといつでも電話かかってくるからな。
そんなのも睡眠が浅いのに関係あったかな。
一生背負うものですが、まああまり負担に考えすぎず過ごそう。

やっぱ思いっきり寝れると体調もいいし、気持ちいいしから、
睡眠を大切にしないとね。

今日は、まだふくろはぎが筋肉痛だからのんびり自転車通勤しよう♪
ジム寄って軽く泳ごう(・>>)<
よーし、夜勤に行ってきます!!

吐かない方のみどぉぞw 

January 05 [Sat], 2008, 9:49
素顔公開ですw
友達がめっちゃかわぃぃんです><。
自分もっと可愛くなりたいです・・・
〓真ん中のA
〓一番右
      です・・・

最近「きょうはなんの日」やってないよね、やべっ・・・; 

December 20 [Thu], 2007, 14:21
はぁ・・・・

初心者丸出しのこのブログも

もう600突破だぜィ・・

コメントが欲しいよーっ・・

お願いです、コメントォォォォォォ!!



いやっ、それにしても涼しくなったねっ
もぉ、このまま寒い季節が永遠に続いて欲しいくらいっスねっ
夏なんて、シャレにならないくらい暑かったじゃないスか;
40℃とかありえなくね?お風呂じゃん。このままいったら、サウナなんて死語になりかねない。
外出れば、サウナ入んなくても痩るようになりますよ。きっとそのうち。

・・・で、温暖化関連で一つ。「北極のナヌー」とかなんとかいう映画あるじゃん。
で、その予告を本編前とかに流すじゃないですか。
それで、「ナヌーが―――する」とかいうナレーションが入ります。
すると・・・っ

「なぬぅ!?(自信満々に」

と、調子に乗った高校生が言うんですよ!オヤジか、てめーはァ!!
若いクセに、何言っちゃってんの?みたいなカンジみたいな。

・・・・俺も心ン中で言ってたけどね、自然に。
でも、まさか口に出すヤツがいるとは思わなかった;
しかし、笑ってしまった・・・ 自信満々に言われると、何か笑うよ・・(ぇ



明日は、早起きしなくていいんだっ

(やた―――――――――っっ}(¬≦)

でも、最近寝ても寝足りないからもう寝よ・・・(待
後々手直し入れよう。うん。
では。手直しは密かに入りまさァ。以上っ

   ぐっっじょぶ、オレ!

娘が受賞なりーーーーー!!! 

December 12 [Wed], 2007, 11:17
ぶつくさ言ってても、こりゃぁ嬉しい!!★☆★^^*☆★





娘が夏休みの課題で提出した



'''「絵手紙コンクール」'''



で、



茨城県教育財団 理事長賞





を、GETしました!!!





娘の通うK小学校ではただ一人だそうで。



応募人数も少なかったんだとは思いますが、
なんせ、'''生まれて初めて何かに入賞したんですよ!!!'''





めちゃくちゃ嬉しくて、両親にも即効で電話!!



みんなで喜びを共有しました^^





今週末、水戸市生涯学習センターにて表彰されるそうです。
表彰者のための控え室まであるらしく、朝8:30に集合だそうです。
朝早いのは、ちときついけど・・・せっかくの賞ですから頑張って起きなくちゃ!!



ちょうど25日は娘の誕生日★
とっても素敵な誕生日プレゼントになりました。







娘は〜ですねぇ、
喜んでるんだけど、ちょっと恥ずかしそうです。笑





今夜はお祝いを兼ねて、自家製おでん。
おいしく愛情がしみこんだおでんになりますように!

レース回顧 

December 06 [Thu], 2007, 4:57
先週のエフティアクトレスに続いて今日のナリタスレンダーも怪物にはなれなかった?
基本的に逃げ馬はあまり好きじゃないのですが大差をつけて圧勝する馬
サイレンススズカみたいな馬はまた出てきてほしいという願望から新馬戦圧勝したこの2頭に期待したのですが残念でした
しかし、サイレンススズカも2戦目の弥生賞でゲートをくぐったり大出遅れで負けてますから
エフティアクトレス・ナリタスレンダーもまだまだこれから頑張ってもらいましょう
さて菊花賞 本命に推したアサクサキングスが見事優勝
ウオッカのダービー優勝がこれでさらに輝かしいものとなりませんか?
一応、単勝・馬連はGETしたのですが残念な事に4頭予想した場合
私は△の馬は3連複で押さえるので3連単はハズレ、3連複での的中となりました
四位騎手が勝利インタビューで距離が長いほうがいいと言っていましたが
最後の直線よれてましたよね?苦しがっていたのではないんですかね?
すぐ横とか直後に馬がいれば審議・降着も考えられましたから何も無くやれやれです
まあG〓を的中するのはやっぱり気分のいいものです

投資判断、格付け 07/10/16 

December 03 [Mon], 2007, 0:59
格付け〜1日遅れです〜
格付けより、目標価優先。現在値を確認してください緑=+、赤=−、青=中立
日本水産(1332) Over→Neutral 800→640円 JPモルガン
柿安本店(2294) 2→3 野村
伊藤園(2593) Equal継続 4200→2900円 モルガン・スタンレー
武田薬品工業(4502) 中立継続 8200→8650円 ゴールドマン・サックス
JFE HD(5411) Neutral→U 7800→7300円 マッコーリー
日本電波工業(6779) 2継続 8000円→7600円 三菱UFJ
トヨタ自動車(7203) OP→BUY 7900円 CLSA
良品計画(7453) Equal継続 8000→7600円 モルガン・スタンレー
三益半導体工業(8155) 2H継続 2900→3100円 日興シティ
アイフル(8515) Hold継続 3500→1800円 ドイツ
武富士(8564) Hold継続 4100→3200円 ドイツ
アコム(8572) Hold継続 4400→2800円 ドイツ
プロミス(8574) Hold継続 3850→3000円 ドイツ
野村HD(8604) 中立→買い推奨 2300→2950円 ゴールドマン・サックス
野村HD(8604) Buy→Hold 2450円 ドイツ
日本通運(9062) 新規Over 820円 HSBC

CS:クレディ・スイス
CLSA:カリヨン
CSFB:クレディ・スイス・ファースト・ボストン
MS:モルガン・スタンレー
JPM:JPモルガン
ML:メリルリンチ
GS:ゴールドマン・サックス
NCG:日興シティ
LB:リーマン・ブラザーズ

Buy:買い
OP:オーバーパフォーム(市場以上)
IL:インライン
N:ニュートラル
UP:アンダーパフォーム(市場以下) 
Equal:中立
Reduce:売り
CIL:投資推奨銘柄
Neutral1:目標からの乖離が比較的小さい
Neutral2:目標からの乖離が比較的大きい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrgst1186
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 愛用ポーチとブックカバー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 愛用ポーチとブックカバー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 愛用ポーチとブックカバー (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 愛用ポーチとブックカバー (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 愛用ポーチとブックカバー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 愛用ポーチとブックカバー (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 愛用ポーチとブックカバー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 愛用ポーチとブックカバー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 愛用ポーチとブックカバー (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 愛用ポーチとブックカバー (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる