みー 

February 16 [Sat], 2008, 11:10
みー自身、悩み的なことではあんま人に頼らんけん…どっちかってゆーと相談される方かな。




昨日もまた1泊してきたー
なんか9月は家で寝た率が低いわ。
だからこそ?めっちゃ充実してたけどね+゜




てかねあたし2学期の成績の平均評定が8以上だったら韓国行っていいに(>∀<)
8とか無謀じゃね(>∀<)
でも頑張る!!




ちき〜
テスト前は1日どんくらい勉強してますか〜

テニプリ Genius 361 

February 10 [Sun], 2008, 17:48
Genius361 2年越しの想い

手塚ファントム!??

ん!??これは何?本当に手塚ファントムってるの?
それともイリュージョンで周りのみんなそういう風に見えてしまってるだけなの?

もし実際に現象としてできているのなら、無我の境地より断然凄いということになる!
だって無我は手塚ゾーンをコピーできないんだから、その応用技手塚ファントムもコピーできないはず・・・
しかもパッと見、腕の負担なし。

次から次へとトンデモない技がでてきてちょっとパニックです。

そしてもう不二先輩の中では仁王は手塚になっております。
「力いっぱいやらせておらうよ」と気合十分。

手塚が「不二・・・それはオレじゃない・・・」
とベンチでつぶやいてそうです。

サーブ&ボレー
久しぶりにテニプリで聞いた気がする。
たま〜にこういう普通のプレーがあると、トンデモ技ばっかり続いているから、絶頂白石さんとか1000の技忍足とかの試合みたいに逆に新鮮な感じがする。

あと中学1年の頃不二は手塚に圧勝したみたいですが、
多分手塚が先輩に左腕を怪我させられたばかりということでしょう。
まぁそれでも6−0で勝つんだから不二はやっぱ昔から天才だったんだろう。


依然イリュージョンの謎がわからず、この試合の着地地点が読めません!
だってもし仁王が手塚で不二に負けそうになったら最悪幸村に化ければ勝てるわけじゃないですか。

でももしかしたらここで不二が究極進化して
仁「手塚を倒したか、次はワカメ野郎だ!」
不「6カウンター!」
仁「のわ〜 ワカメではムリか ならば皇帝だ!」
不「7カウンター!!」
仁「ひえ〜 皇帝でもムリなのか ならば立海最強 幸村だ!」
不「8カウンター!!!」
仁「うにょら〜〜!」

っていう展開になるのかも・・・?

さぁこの試合、いったいどうなるか!??

2007秋のおもちゃ教室.2 

January 20 [Sun], 2008, 19:43
続きなのである。

カエル(クランクスワン作品)と、
もうひとつのキットである「ぐるぐるフィッシング」の
作品紹介である。

宇宙には我輩も驚いた。お菓子も…おいしそうで
お腹が鳴ってしまったのである。お恥ずかしい…。


11月下旬まで開催しているので、
「我こそは!」という大人の方も
参加してほしいのである。

先週の出来事「ラーメン博物館」 

January 12 [Sat], 2008, 18:40
 どうもKです。

 今日はダラダラです。

 で先週ラーメン博物館に初めて行って来ました!!日曜はさすがに混んでますね〜!!

 

 写真〓・・・これを食べたら、ラーメン博物館行きたくなりました。

 写真〓・・・中はこんな感じ。

 写真〓・・・昔から食べてみたかった井出商店。味は・・・

 写真〓・・・和歌山の井出商店、しょうゆトンコツ。。味は・・・

 写真〓〓・・荻窪の春木屋のしょうゆと塩。味は美味しかった。

 写真〓・・・警察がいっぱいでした。

 

07年 10月15日 

January 04 [Fri], 2008, 8:58
どうして
人は考えるのだろう

どうして
人は哀しむのだろう

どうして
人は生きるのだろう

どうして
人は愛し愛される?


今晩和、神藤です。

今日は 塾があります
そして 頭が痛いです
色々と 疲れましたよ
明日も 学校行かねば

貴方の 目線の先には

高濃度緑茶カテキン
(なんじゃそら)

良くがんばりました。。。ね♪ 

December 22 [Sat], 2007, 0:17
ゆうひが

うろこ雲を オレンジ色に染めている

空い〜っぱいに ひろがって。。。





今日も一日 頑張りました。。。



良く!がんばりました!!!




美味しいお酒をのみましょう〜♪

おいしい お食事をいただきましょう〜♪






そして。。。





あたたか〜い お風呂にゆ〜っくりと入り


ホッカ ホカ〜〜〜〜の 

ベットに すべりこみましょう〜(^0^)






そうそう〜




やさし〜い 貴方の笑顔を思い


ふか〜〜い 深い 眠りに尽きましょう〜







たまには こんな感じも いいんじゃな〜い?

こんな日があっても。。。ね♪

携帯の買替え予定!X01Tです。 

December 14 [Fri], 2007, 5:24
携帯電話を買替える予定です。

X01T、夏モデルですが、まだ発売されていません…。

私の使っている携帯電話は、vodafoneからsoftbankに会社の名前が変わりました。

で、今回は機種変更です。

X01Tは、いわゆるスマートフォンで、インターネットへの本格的な接続ができます。

私の、このブログは殆どが携帯電話からEメールで送信して更新しています。

ところが、携帯から新しい記事を作成できますが、頂いたコメントに返事を書くことができません。

仕事のスケジュールやメールも、今の携帯電話で確認することはできますが、返信することはできません。

そこで、出番なのがスマートフォンです。

Windowsのモバイル版で動いているので、メールやスケジュールもバッチリなはず。

その携帯の発売が遅れに遅れて、ようやく今月17日に発売との噂です。

8月とか9月に発売の予定だったものが、ようやく11月17日に出るらしいです。

予約するかな〜。

「2,300回やった」盗撮銀行員逮捕 

December 11 [Tue], 2007, 2:07
病み付きになってたんですかね?
記事によると

書店で立ち読みしていた女性のスカート内を盗撮しようとしたとして
熊本県警熊本南署は12日までに、県迷惑防止条例違反容疑で
熊本ファミリー銀行行員、坂井謙三容疑者(36)を逮捕した。
容疑を認め「これまで200〜300回はやった」と話している。

天神峡 

December 05 [Wed], 2007, 1:20
天神峡 油彩F6号

Yu-na Kim New Ex "Once Upon a Dream" 

December 01 [Sat], 2007, 3:16
'''Yu-na Kim New Ex "Once Upon a Dream"2007'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrgst1145
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» みー (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» みー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» みー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» みー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» みー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» みー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» みー (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» みー (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 携帯の買替え予定!X01Tです。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる