情けない(T.T) 

February 20 [Wed], 2008, 22:53
昨日はテニススクールへ振替レッスンを受けに行きました。
8週目で第1期最終日。

ストレッチの途中から遅れて参加しましたがちゃんと筋肉や筋は伸ばしておかなければね。


そして、6球ずつの玉だしでフォアハンドとバックハンドに別れてのアップ打ち。
アップですからこれから体が温まり出します。室内もひんやりだし無理には打てません。

私はフォアから入ったので、次はバックです。

体がまだ動かないですから無駄な力が入ります。特に苦手意識が強いから・・・何年も克服できていないバックハンド。
6球打って隣へ移動すると・・・

ん?!なんか左臀部の筋肉が・・・つりそう。
即つりました。
いつもであれば一つりで終息へ向かうのですが、伸ばしても何しても治まりません。
順番は回ってきます。

い・いたい・・・

だんだんと痛みが上へ上がってきます。
このままではやばいことになってしまうのだろうか

と思いながら3周くらいしたところでようやく終息へ・・・


開始直後5分で離脱しなければならないかと思いましたよ。


運動していてふくらはぎはつったこと無いんですが、バックハンドの練習をしっかりやるとそこだけはつるんですよね。
お尻の筋肉が固いようです。
お尻と太股の間の筋肉です。

ボウリングをやるようになって左足のスライドにより、余計つりやすくなりました。
もうそろそろ柔軟になっても良さそうなんだけどなぁ。

痛いお尻にキネシオテープを貼って今夜はお米のボウリング大会です。
目標はストライク米1升!

また、忘れてた(^^; 

February 15 [Fri], 2008, 15:22
どうもいかんなぁ?ついつい忘れてしまう
困ったもんだ!
昨日は、ステッカーのデザインをいろいろ考えているうちに寝てしまった。
今日も先ほどまでやってんだが『ブログを書かないと』と思い途中でこちらに書き込みにやってきました。
でも、これといってネタも無いんですが・・・
覗きに来てくれる人がいるし〜物忘れが酷くなってきてるので防止にもなるし〜
まぁ気長にお付き合いお願いします。



ステッカーもよろしく〜(^^)v

寒い 

February 07 [Thu], 2008, 20:49
 私が今一番気にしているのは、私が殺して埋めた西沙織さんがどうなっているかということです。
 私はさっき西さんを近所の山に埋めてきました。誰にも見られなかったと思います。
 爪の間に土がたくさん入って気持ち悪いです。
 西さんの力が抜けた体はすごく重くて、それをずっと担いで山道を歩いていたので足が痛いです。
 昼間に殺して、こんなに暗くなるまでずっと作業をしていました。
 本当に疲れました。
 まだ九時だけど、もう寝たいと思います。本当に疲れ切っているけど、手も足も泥だらけなのでお風呂に入りたいと思います。

遭遇!! 

January 21 [Mon], 2008, 10:04
今日は天気が悪く肌寒い一日でした(>_<)

今年の秋は雨不足

会う人みんな「雨がふるといいね」の挨拶

でもその期待は大きくはずれてしまいました

そろそろ庭のハーブたちにも水かけてやらないといけないかも

今日仕事で外回りしてた時

山の中でいのししの子どもに遭遇しました

かわいかったなぁ

捕まえて連れて帰りたいと思ったけど

敵もさるもの

そう簡単にはいきませんでした

いのししはいろいろ害があるけど

できれば罠にかからずがんばって大きくなってほしいな

農家のみなさん・・・ゴメンナサイm(__)m

キタちゃんの通勤 

January 16 [Wed], 2008, 19:23
キタちゃんには 朝 駅から会社に向かう途中で 遭遇します

こちらは自転車 キタちゃんは徒歩で20分なのです


ウォーキングが好きと 本人は言ってますが

きよが 休みとか出張の際には 「今日 自転車空いてる?」のメールが 入ってきます

そうなんです きよの自転車の鍵1本 キタちゃんに 獲られてるのです

最近では 自転車が 空いてるのを 密かに期待してるのです

自転車を買うように勧めたのですが 買わないところが キタちゃんなのです


キタちゃんに追いつくと 必ず重い黒い鞄を前カゴに乗せられて

「私 競歩で行くわ!」 と 妙にハリキリ 自転車の速度に無理して合わせる

キタちゃんの通勤模様です

会社に着くと 疲れ果てて 呼吸を整えるのに たっぷり時間をとるのです


それから 朝のウォーミングアップが始まります

忙しかったんだってば!!!!!! 

January 08 [Tue], 2008, 22:24
気づけば、もう一週間も更新せずにいました・・・

毎日が時間が早く過ぎていくので、なんだか、めっちゃ年とってんだなぁって実感




そうそう…

10月6日 彼と福岡へ
       
      久しぶりに一緒に乗り物に乗るね〜♪とか言いながら、仕事後に福岡へ向かいました

      泊まったホテルには、地下に居酒屋があって、そこで飲む

      大しておいしくもなかった↓↓

      ホテルの部屋はなかなかキレイ☆

      疲れきっていちゃいちゃすることもなくバク睡…

10月7日 天神でお買い物

      かわいいワンピを見つけて店内に入る

      『おねえさん、きっとにあいますよ〜』と、あたしと変わらない位の年齢であろう女に

      言われ、不機嫌になる

      あんた、店員のくせに客を気分悪くさせてどーすんのよ!!バカでしょ?

      …とか思いつつ、かわいいものいっぱい買えたからご機嫌に

      福岡から帰るとき『あまおうチーズケーキ』を買ったんだけど、イチゴ好きのあたし

      には、もう!!たまんない位めちゃウマで、さらにテンションあがって自宅へ向かい

      楽しかったねぇ〜って満足☆

10月8日 結婚祝いのお返しを購入しに、街へくりだす

      安くてかわいいもの見つけて、ラッキーな気分になった!

      しかも、彼が『コート買ってあげる』って言ってくれたので、海外旅行に着て行くの

      を選んで購入♪

      またまた、今日もご満悦でした

      夕方近く…

      長崎は、『おくんち』で人がいっぱい!!

      あたしも、長崎に来て8年ですが初めて見にいって大興奮ッッ!!!!

      いやぁ〜・・・文化に触れて、感激した

      『また来年は3人で、見にこようね』って、彼と約束

      来年は、おなかの中に赤ちゃんがいることを願ってます




   ・・・とまぁ、連休を堪能したあたしでしたが、その後は仕事も多忙で大変

   日常の忙しさは、プライベートがうまくいってこそだなって実感したお休みでした

   仕事にいくと、なんだかバタバタ走り回っていて昨日までがウソのよう・・・

   こんな毎日から早く抜け出せる日が、来るといいなぁ・・・


   でも・・・こんな毎日だから、プライベートが楽しいのかな?・・・ま、いっか☆

衣装! 

December 21 [Fri], 2007, 7:59
文化祭の衣装をどうするかで、

今彼女から相談メールが来た!

実際今学校で相談する暇がない。

クラスの文化祭も忙しいし、

音楽室では、短い時間しか練習時間がないので、

とてもじゃないけどそんな相談している暇がない。

顧問の嫌みに耐えられない!から。


最終的は決定はまだだけど、

どおうしよ〜って、相談されたことがうれしい。




しかし!やっぱり堅いメールしか出せないので、

その返事も堅い返事だ。

がっくし。

Siwon ssiがアボジに捧げる言葉 

December 14 [Fri], 2007, 22:38
MHPにUPされているSiwon ssiの言葉

翻訳機なので意味不明な所があるけれど、

Siwon ssiの気持ちはすごく伝わってくる・・・・。


      私のお父さん



 私のお父さん
いつも私には・・・・世の中みたいだった存在
そんな私の世の中が・・・遠く・・・行ってしまった・・・・
なんの・・・・言葉も・・・予告も・・・無く・・・・・
あまりにも無情に・・・
あまりに早く・・・
ただその様に行ってしまった・・・・。

今に私がいることに お父さんの存在の意味は
言葉で表現する事が出来ない
腹中に・・・・ 大きな力を・・・・
過ぎる・・・・私の存在と価値を分かる様にした
私のお父さん

私はお父さんと
食習慣・・・癖・・・顔つき・・・血液型・・・
性格・・・コーヒー・・・たばこ
余りにも多くのものが似ている
多くのものなど・・・

三兄弟の・・・二番目である私に
特に愛情と関心・・・愛をくださった・・・
兄さん、妹がやきもちを焼くほどに・・・
私に愛着をもった
最小限36年を暮らしてきて・・・私が感じたから・・・。
そんなお父さんが
その様に行ってしまった

行かれる三日前
最後になる事も知らず・・・
朝まで・・・・話したことが・・・・・
鮮やかだ・・・・
その瞬間までも私の未来だけ
心配してくださった・・・・
私のお父さん

この間、最後のお父さんの誕生日も
共に出来なかったが・・・・
そんな父親は あなたの子は
私の誕生日には・・・・最後にいっしょになさって
その様に行ってしまった・・・・

増える・・数千名のファンの名前と住所を・・・整理して・・・
何より・・・それを????した・・・
いらっしゃる事・・・前まで・・・
ファンの手紙と贈り物を整理していらっしゃった
いつも????・・・・机に
贈り物の中の私の写真が・・・・????????
二枚の私の写真

世の中の誰より・・・・愛したお父さん
還暦祝いに・・・生まれて初めて・・・
お父さんに・・・愛していますと言った・・・
そしてそれがお父さんと????終わり・・・・
愛しています
それが終わりになるとは・・・

お父さん・・・
良いところにいらっしゃたのですか?
安らぎなさったのでしょうか?
まともに親孝行する機会もくださらないで・・・・
その様に早く行ってしまわれてどうするのですか・・・

もっと長く生きて・・・私の孫を見てから
逝かなければいけないでしょう。
私が誰と結婚するかも
知りたくないようだ・・・父親は・・・

どうして父親は・・・?????父親は
固執?だけします
いらっしゃる終わりまで・・・・
ちょっと寂しいです・・・・いや・・・・
たくさん寂しいです
真のお父さんらしく・・・行きなさい
その様に無心にいらっしゃったから
その所では・・・・
うちの家族たち・・・たくさん思わなければなりません
とても???忘れてはならないのです・・・

70一生・・私たち家族の為に・・・
お父さんがいたから・・・
私たち家族に 和睦と愛が・・・ある事を・・・
本当に感謝させていただきますよ

増える・・・自分の心の中に・・・・
言葉には出来なかったが・・・・
10年余前お父さんを・・・・
心を傷つけたようだ・・・
一生私が・・・私が返さなければならないのに・・・
私たちにして・・・・いらっしゃたんです?
そうしなくてもいいのに・・・
許してくださるよね
あえて・・・容赦を誤ります

私が生きている間
お父さんが出来なかった事 代わりに・・・・
家族たちに終えるから・・
その所では・・・是非????で・・・
お父さん考えだけなさって・・・・
幸せをなさらなければなりません
この次男がお願いいたしますよ
父親は????・・・二番目シウォンイが・・・
最後にお願い致します

???・・・その所で・・・
新しい世の中になってくださると・・・・
信じます
書道リュ・ソヌ?????の13代孫として
私のお父さん・・・
リュ・ソヌの次男リュ・シウォンで・・
誇らしく・・・
全くもう・・・・世の中を生き抜いていきます。

あの常に自信感に??????です
アボジ???・・・シウォンなのに・・・・

お父さん・・・・
愛しています・・・・愛している・・・
とても愛している・・・・
愛しています・・・・
?????が愛する事分からなければなりません
誰より愛したの・・・・

愛しています・・・
愛しています・・・・
愛しています・・・
愛している・・・パパ・・・

パパがすごくなつかしい
??????・・・シウォニが?????だ

200710.22
リュ・ソンウの次男りゅ・シウォン拝

はっきりとは読み取れなくとも、Siwon ssiの心の中が
感じられて・・・・涙が出てきます・・・

♪そ〜ら〜をじゆうに と〜びた〜いな〜 

December 07 [Fri], 2007, 14:35
飛びたいねぇ〜



羽根は、自由の憧れなんですよね^^



生まれ変わったら、絶対「鳥」がいい!!!



鳥の中でも、タカとか食物連鎖の頂点にいる鳥でww



ハヤブサもいいなぁ

【陶芸展】 

December 04 [Tue], 2007, 8:45
陶芸展が始まるんですよ〜



3日間しかないけど。



時間があったら見に来てくださいね〜



11月2日〜4日、新富士駅ステーションプラザFUJI



10時〜18時 最終日は10時〜16時 




ちなみにこの写真のお皿はgtrが造りましたんです。



以前写真をUPしたようなぁ〜。



3日間ともgtrは現場に居るつもりですのでお越しの際は声をかけてくださいね〜。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrgsk1512
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 情けない(T.T) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 情けない(T.T) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 情けない(T.T) (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 情けない(T.T) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 情けない(T.T) (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 情けない(T.T) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 情けない(T.T) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 情けない(T.T) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 情けない(T.T) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 情けない(T.T) (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる